 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修学旅行2 

おなかいっぱいです。

裏たれもちです。


今日高校の友達と母校を訪問し、

夜は先ほどまで鍋食いまくってました。

そして今死ぬほど「ぷっちょ」食ってます。

吐きそうです。



高校の友だちとももうあまり会えなくなります。

こういう時間を大切にしていきたいのです。



昨日のつづきを書きます!!
[ 2009/02/20 00:43 ] てげもち | TB(0) | CM(1)

修学旅行 

こんばんは。

音楽が鳴っていると記事を書くのに集中できない裏たれもちです。


修学旅行と銘打ったクラスの飲み会=クラコンから帰ってきました。

もうクラスのみんなともなかなか会えないと考えるとすごく寂しいですね。


昨日から一泊二日で行ってきたんですが、

本当、しょっぱなからトラブルでした。


[ 2009/02/19 01:54 ] てげもち | TB(0) | CM(4)

おつかれさまでした♪ 

PICT0012.jpg


こんばんは。

ボクです。


やっと・・・


やっと終わりました!!

14日から16日の三日間という長丁場、

国家試験を何とか乗り切りました。

あ、ボク!!

裏たれもちですよ!!


結果はまだ分かりませんが・・・

なんかすごく荒れています。


やれバレンタイン、やれ元気のミナともな先週末だったらしいですが

この週末、地味に日本全国8000人くらいで荒れ模様です。

難しかった・・・。


でもですよ、

三日乗り切れたのはよかったです。


もう本当しんどくて

あまりにしんどくて


ブロンドだった髪はカラスのように黒くなり、

エメラルドのようだった瞳はドブのような色で落ちくぼみ、

すらりと伸びた足も短くなり、

白タイツは尿漏れが気になってはけないし、

もう見る影もありません。


でも乗り切りました。

最後までがんばりましたよ!!


今回の試験では、本当たくさんの人に応援してもらいました。

皆様からもですが、

久しく会っていない高校の友達からメールが来たのは本当うれしかった。


本当にありがとうございました。

あなた方のおかげで最後までやりきれました。


終わった瞬間から、最後の最後の春休みとなるわけですが、

早速明日修学旅行と銘打ったクラスの打ち上げ旅行があるので

もう寝ます!!


お休みなさい!!!
[ 2009/02/17 01:33 ] てげもち | TB(0) | CM(2)

いまさら敢えてのあけましておめでとうございます 

お久しぶりです。

裏たれもちです。

年末年始を完璧に無視していました。

ガン無視です。

年賀状とかあけおめコメとかあけおめメールとかスーパーボールとか沢山いただいたにも関わらず、ろくに返事を返せずごめんなさい。

実は今切羽つまってます。

最後の最後のラスボス、国家試験が近いんです。

追い込みなんです。

実はこれ、トイレの中から更新してるんです。

トイレの中でしか息がつけないほど追い込まれてます。

年末年始は、飲み会もありましたが、その分の反動で今泣きを見て必死で勉強する毎日です。

すでに、何人かの方は知っておられるようで、

応援のお言葉をいただき、おかげで頑張れています。

そしてその甲斐あって、やっと合格への光が見えたり見えなかったりレベルまで来ました。

やはり、皆様の応援と僕の頑張りとブラックジャックの賜物でしょう。

しかし、油断は禁物。

(というか油断できる余裕もない)

しばらくこちらはお休み「ぎみ」にして勉強に専念します。

試験日は2月14日~です。
きっと生まれてから一番憂鬱なバレンタインデーです。

応援してくれたら本当にうれしいです。

なんか、キットカットでメッセージ送れるみたいですよ!

それでは!
僕と、ついでに皆様にも幸あれ!
[ 2009/01/13 15:02 ] 携帯もち | TB(0) | CM(4)

一週間前、事故に遭いました 

こんばんは♪










事故ってごめーんね!





はい


はい


はい


はい







事故りましたよ。
[ 2008/12/26 02:15 ] てげもち | TB(0) | CM(11)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


