スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第86回 レミオロメンを餅でべったべたに。 

こんばんは。


餅になって二日目です、裏たれもちです。


 


いやー、テンプ変わって読みにくいなぁ、このブログ。


黒地ってかっこいいんですが・・・。


でも、僕実は黒地のブログって夢だったんですよ。


見た目ちょっとダークなブログだけど、書いてる内容はすんごいバカ。


そういうブログを目指してるんです。


 


 


・・・


CDでーたかっ!!!


 


 


・・・妙な入り方で今日の更新なんですけれども。


餅になって早速のコメント、あざっす!


これから餅をやっていこう、という僕にとってはこの上ない励ましです。


餅をやっていくってのは、すんごい覚悟がいることですからね。


ねぇ・・・、みなさん磯辺もちが大好きみたいで。


 


・・・


でもな・・・


 


 


 


 


 


 


俺、磯辺もちについては全く触れてねぇよ!!!


 


・・・ってね♪


一度記事でコメントにつっこんでみたかったんですよ。


結構快感ですねw


真面目な話なんですけど、こういう形で読んでくださる皆さんと相互やり取りができたら最高ですね。


 


 


だから、CDでーたかっ!!


 


続きましょう。


 


 

はいどもどもどもほるんりんくる。


先ほどのテンプの話に関連してなんですが、


これ、ウィキ輪の守護神、神珠さんのコメントに思い出させていただいたんですが、


 


大好評いただいてたうざもっち、いなくなりましたよね?


なんか、いきなり家出しちゃって。


いなくなったんです。


どこに行ったかは全然分からないんですが、


あいつならどこに行っても立派にご主人様に奉仕するでしょう。


どこに出しても恥ずかしくないように調教しときましたから。


 


と、いうわけなのでいじめれる新しいペットを探しています。


どなたか紹介していただけませんか?


僕明日ドンキ・ホーテあたりで麻縄飼ってくるので。


 


本当、ブログペットを紹介してください☆


お願いします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、


先ほどテレビでレミオロメンのライブの映像が流れてきました。


 


レミオロメンといえばいまや知らない人はいないほど人気のバンドグループですね。


昨年の冬あたりから名曲「粉雪」がヒットしまくりで、


未だにカラオケのデンモクとか見たらランキングで必ず上位にいます。


粉雪降ってねーよ!


今すぐ歌詞を黄砂に変えろよ!!


みたいなね。


僕も大好きです。


 


レミオロメンは3年くらい(?)前のカウントダウンTVのエンディングテーマとして起用されてました。


そのときの曲は「電話」。 


僕はこれも大好きで借りてきたCDをMDに焼いて聞きまくっておりました。


そのとき僕は


レミオロメンって黒か白でいったら黒だよな


黒魔導師だよな。


と思っておりました。


曲的に。


すなわち、ホーリーかフレアだったら


フレアを撃つほうだったんです。


僕の中で。


 


でも違いましたね。


少なくとも今日聞いた感じではかなり爽やかでした。


全くダークな感じはないですね。



でも、梅雨の季節にはあの声はきついかもしれません。


未だに僕の中で「電話」は梅雨のうっとおしいイメージです。


そこが好きだったんですが。


 


何を書こうと思ったんでしたっけ??


あ、そうそう。


梅雨には餅は気をつけないといけない。


そうだ、これだ。


カビるもんね。


うん。


そうに違いない!!


よかったよかった。


 


いや、違うだろ。


要するにですね、レミオロメン、いいですよね。


これから夏に向けて、どんな曲出してくるのか、楽しみです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


梅雨には出さなくていいけど。


*に戻る。

スポンサーサイト
[ 2006/06/05 01:03 ] 唄いもち羽(はね) | TB(0) | CM(10)
レミオロメン、イイですよね♪
ちょろちょろ記事に登場してもらってます。
なんかの番組でアカシアを歌うのに、「レミオロメンは第2のミスチルだ。」みたいな感じで紹介されてました。
あー、なんでこの人たち、初登場でこんなにハードル上げられてるんだろうと、不憫に思ってました。
ふつうに紹介してたら、もっと早く売れたんじゃないかと思ってしまう次第でございます。
電話は聴いた事ないので、夏になったら聴きます。

あと、テンプレカッコ良くなりましたね!
心は錦でしたっけ、アレも好きでしたが(笑)
黒地に白字、好きです。
あたしも憧れてましたが、あまりに内容にそぐわないので、断念しました。
[ 2006/06/05 14:44 ] [ 編集 ]
レミオロメン私も大好きです♪
電話いいですよねー。でも雨上がりも大好きです。
まだ梅雨入ってないけど、梅雨のときには、聞いてやろうと思ってますw
そしてついにレミオロメンのNEWアルバムを買わずに曲だけ
GETできたので聞いてみようと思ってますw

ダークなテンプレート、カッチョイイです。
[ 2006/06/05 17:46 ] [ 編集 ]
テンプが変わっていて
ビックリしました><

オサレな感じでイイデスネv

梅雨には餅がレミオロメンで黒魔導師

ってコトで
[ 2006/06/05 22:51 ] [ 編集 ]
いまだにレミオロメンが誰だかわかりません。
レミオメロンて言っちゃいます。
メロン嫌いです。
磯辺もちだけじゃなくて、磯部あげも好きですよー
[ 2006/06/07 16:33 ] [ 編集 ]
*のせいで、無限ループに引っかかってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ
途中でなんとか抜け出せました☆
唄いもち羽ってすごいセンスでかないません(>_<)
[ 2006/06/07 22:22 ] [ 編集 ]
郁貴さんのところでも出てますよね!!
第二のミスチル・・・。
そう言われてみればなんとなく路線は一緒な気がしますね。
でも第二って・・・。
てめえらにミスチルは越えられないよ!
ってことでしょうか??

黒に白はなかなかですが、すぐ飽きが来ないか心配ですw
[ 2006/06/08 00:12 ] [ 編集 ]
雨上がり!
ありましたね!!
そういえば電話が入ったアルバムのタイトルってアジサイだったような…(汗)
めっちゃ梅雨用やん!!
しまったなーw
レミオロメンの感想、ぜひ聞かせていただきたいです!!
[ 2006/06/08 00:15 ] [ 編集 ]
ナコジョ先輩のnewテンプもかっちょいいですよ♪
じゃあ梅雨になったら魔導師になる僕は九州の地から全国に餅を降らせましょう。
[ 2006/06/08 00:21 ] [ 編集 ]
レミオロメンって確か聞いた話では
レミ・オ・ロメンらしいですよ。
それぞれ三人の好きな言葉(文字?)
らしいです。
ひょっとして瓜系ダメな人ですか??
磯部揚げでなら魚食べますw
[ 2006/06/08 00:23 ] [ 編集 ]
ループには一回かかっとくべきなんですよ!!(笑)
抜け出せてよかったです。
いやいや、44君のセンスにはかなわんですよ~(汗)
[ 2006/06/08 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


