 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第85回 もちになっても見捨てないで。 

こんばんは。


頭が痛くてピニャコラーダ・裏たれもちです。


 


昨日の記事で引越しに関して書いたのですが


ちょっと誤解を招く書き方になってしまいました。


昨日の記事の追記にも書きましたが


引越しはめんどいからしません(笑)


昨日リンクに貼ったブログは試しに作ったものなんですが


ちょっと記事の書き方が未だよく分かりません。


せっかくなのでなんかに使おうかとも思っているのですが


どうなるか・・・。


 


紛らわしいことになってしまって本当にすみません。


タイトルも変えたし、テンプも変えたし、これで気分一新やっていきます。


これからもどうぞよろしくお願いします。


 


タイトルがご覧の通り変わりました。


「もちになった少年」


く・・・


くだらねぇ・・・。


 


そうです。


僕、餅になっちゃいました。


少年といってももう21です。


若干硬くなりつつある感じですね。


もう垂れてるとかそういう次元じゃない気がしてきました。


カビが生え出したらいよいよもうダメですね。


 


とりあえず餅になってしまった僕は


「もちになっても羊の夢をみるか」


これをひたすら追求しようと思います。


それでは、おやすみなさい。

[ 2006/06/04 02:55 ] てげもち | TB(0) | CM(16)
もちに!もちになってしまった!!( ̄□ ̄;)
良いタイトルだと思います。相変わらずパソコン開く時間が短いので何がどーなったかイマイチさっぱりですが、ケータイからでも心意気は伝わりました。

ちなみに私は磯部もちが好きです。
[ 2006/06/04 07:48 ] [ 編集 ]
niaceさん、私も磯辺もち好きです☆
テンプレカッコよくなりましたね♪
私もFC2に移転する前ほんの少しライブドアにしてたんですけど書き方が難しくて2日くらいでやめました(笑)
[ 2006/06/04 08:32 ] [ 編集 ]
惑わされてないので大丈夫です。明日、テンプレチェンジ堪能しますね。あたしも磯辺もちが好きです。でも、響きはあんころもちが好きです。アンドロイドは電気羊の夢を見るか、でしたっけ。うろ覚えです。
[ 2006/06/04 13:41 ] [ 編集 ]
それって私も含まれてますよね・・・すいません!
忘れてくださいヽ(゜◇゜;)
リンクのところ変えておきました^^
タイトル名もテンプレもステキですね♪

私も磯辺もち好きですw
お餅食べる時は必ずと言っていいほど食べてます。
[ 2006/06/04 17:32 ] [ 編集 ]
ライブドアブログですよね。
あれは、FC2に慣れた僕としても書きにくかったです( ´д`)
僕はあと数日で20歳です。
ちょうどいい焼き具合のころでしょうか☆
[ 2006/06/04 21:12 ] [ 編集 ]
勝手に惑ってました、すいません!
リンクも直しておきました…。
磯部もち、私も好きです。
前ライブドアでしたが、FC2にきて、あまりの快適さにびっくりしました。
[ 2006/06/04 23:17 ] [ 編集 ]
郁貴さん、あんころもちが好きなんて・・・(*ノωノ)キャー(違

うざもっちもサクッと居なくなってるし(/ヘ ̄、)グスン。
FC2は、難しいってきいてたんだけど・・・もっと難しいトコがあったなんて!!!
とっても簡単だったヤプログ。
ココを引っ越す時に、あたしに選べるブログサービスがあるんだろうか?
少し心配な、今夜・・・既に、何度かやり直さないと自分のブログにさえ帰れなくなってるぅヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
[ 2006/06/04 23:33 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノ オオオォォォッ♪

いつの間にか、色々変わってるぅ~♪
きらは、ご飯嫌いですけど、お餅大好きです!!
お雑煮ジュルル!!

もち粉の方のタイトルも大好きです(漠)
[ 2006/06/05 00:33 ] [ 編集 ]
携帯からありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

そう、磯辺もちの話題はコメント第一号のあなたからすでに始まっていたんですよねww
[ 2006/06/08 23:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。

ライブドアって文字でかくしたりとかが分からなくないですか!?
僕はそれで断念しました。
[ 2006/06/08 23:33 ] [ 編集 ]
おっ!!
分かりますね~。
さすが郁貴さん♪
これからもよろしくお願いしやす☆
[ 2006/06/08 23:53 ] [ 編集 ]
本当にご迷惑おかけいたしやした!!
すみません。
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/06/08 23:54 ] [ 編集 ]
やはりそうですか・・・。
僕の場合、文字を変えたりするボタンが表示されてないんですよね。
おっ!!
もうすぐたんじょびですか??
もう過ぎた・・・?
これからもよろしくっす!!
[ 2006/06/08 23:56 ] [ 編集 ]
早速変えていただいたのに本当すみません!!
やはりFC2が一番ですか・・・。
これからもよろしくお願いします!
[ 2006/06/08 23:57 ] [ 編集 ]
神様はこっちじゃああんころもちで通ってますからねww
FC2は結構快適ですよ☆
ただ、機能のサービスがいい分、サポートは正直shitです。
モブログのことでサポートしていただいていたのですが、何の前触れもなく途中で中断されました。
さすがにあきれましたね。

あ、これからもよろしくお願いします。
[ 2006/06/09 00:01 ] [ 編集 ]
色々変わっちゃいましたww
餅はいいですよね♪
雑煮はお正月以外にも食べれるような法律がほしいです。
もち子のほうもちょっとやってみようかな?(笑)
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/06/09 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


