スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第84回 久しぶりでもモチリータ 

こんばんは。


ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました、裏たれもちです。


 


皆様にはご心配をおかけして大変申し訳ありません。


言い訳みたいになってしまい、これまた申し訳ないのですが、


一週間近く開いてしまったのにはいくつか理由があります。



  • 試験があった

  • ゲームばかりしていた

  • ちょっと面倒なことになった


この三本立てです。


 


ゲームに関しては


試験前という環境にも関わらず、


若干Rボタンが効かなくなってくるほどにやりこみました。


あいもかわらずのヘタレっぷりです。


 


三番目のちょっと面倒なことというのは


このブログの今後の所存に関わってくることなのでちょっと後半にて書きます。

いきなりなのですが


ちょっと面倒なことになりまして、


このブログをあまり僕を知る人多数に見られるわけにはいかなくなりました。


面倒なことといってもたいしたことではなく、


しかもあんましおもしろくないことなのでここでは書きません。


(*おもしろかったらネタにしてやるのに・・・クソぅ・・)


 


で。


一時はこのブログを閉鎖しようとも思ったのですが、


いかんせん問題がたいしたことでないので閉鎖は正直しゃくです。


と、いうことで引越しを考えました。


しかし、


「面倒なことになってるのになんでまた面倒なことせなあかんねん」


と僕の中のロシア人が言ってきたので


僕は


「おまえ誰や」


と、できたてのピロシキを二つばかり投げつけてやりました。


詳細はこちら。


 


なので、ものぐさな僕は結局何もしないことにしました。


ほんと、僕はめんどくさがり屋ですね。


こんなにめんどくさがりならきっと僕の前世はおでんの中でいうと昆布ですね。


間違いない。


 


 


で。


突然なんですがこのブログのタイトルは


“真・裏たなきゅう(仮)”


ですよね。


前にも言いましたが、


この裏をとっぱらった


“たなきゅう”には立派なホームページがありまして。


・・・本家本元ですな。


僕が所属する謎のうざ集団のHPなわけです。


 


それで、このHPには


僕の学校の試験の対策プリントやらが載っているのです。


学校の皆は学年という敷居を越えてこのHPに集い、


ともに試験を乗り越えて行くのですよ。


まさに世代を超えた愛。


 


 


 


はい。


ではここでツールバーからホームに飛んで、


ヤフーでもグーグルでもいいから


“たなきゅう”を検索してみてください。


・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ソッコー出てくるよね、このバカブログ(泣)


 


ということはですよ?


と、いうことはdeath、


 


たなきゅうのHPをお気に入りに入れてない人は


試験前になると間違えて裏のこっちのほうに入ってしまうかもしれないのですよ(涙)


 


 


 


 


 


穴があったら入りたいdeath。


 


先輩、こっちは裏口です。


でもこのブログ見ても絶対試験受かりません。


裏口でも受かりません(涙)


それどころか・・・


 


先輩のIQをがくんと下げてしまう自信が大いにあります、俺。


 


 


と、いう訳なので


もうすぐこのブログのタイトル変えます。


でも、リンクを貼ってくれている皆様はどうか変えずにそのままにしておいてください。


“真・裏たなきゅう(仮)”が確かに存在していたという真実は変わりません。


その事実を皆様のブログに残しておきたいのです。


どうか・・・


どうか・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


つっても(仮)だもんな。


*本当に面倒なら変えなくていいです。


 


 それから、コメント返しができなくて本当にごめんなさい。


 訪問した際にその分暴れますから・・・。



 追記;記事が分かりにくくて混乱された方が多いみたいで、本当にすみません。


    結果ですね、引越しはまだしません。


    一応ライブドアのブログで別に始めてみようと思ったのですが、


    ウィキ輪のこともありますし、なによりライブドア分かりにくい!


    すでにリンク等替えちゃってる方、ほんとうにほんとうにごめんなさい!!

スポンサーサイト
[ 2006/06/03 03:45 ] てげもち | TB(0) | CM(5)
私もアニーのブログに行こうと思って検索しててHPに迷い込んだコトがあります。紙一重ですよね。
私はブログを素で書いていたので、微妙な関係のリア友に見られるのが嫌でブログをやめようかと悩んだ時期がありました。
アニーもいろいろ悩んでるみたいですが、とりあえず頑張りすぎないでくださいネ*.♪。★*・゜・*
[ 2006/06/03 08:43 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。あたしもしくじってます。仕事中にブログ回っちゃったりしてるのに、本名でブログやっちゃったりしてね。バレたらクビですわ。まぁ、やめませんが(笑)★ビロシキの行く末が気になるので行ってきます。
[ 2006/06/03 12:42 ] [ 編集 ]
引越しー!閉鎖しなくてよかったです♪
あ、ちゃんとリンク変えておきますねUo・ェ・oUゞラジャ!!
名前は変わってもこのブログがあったことを絶対忘れません。゚(゚´Д`゚)゚。

ピロシキできたてだったんですねww
[ 2006/06/03 18:11 ] [ 編集 ]
私も、友達にじわじわばれていって正直やばいです。
書けなくなることが多くなってしまいました。
リンク、張り替えておきますね!
[ 2006/06/03 22:54 ] [ 編集 ]
あたしも普段は大人しい子なんで、あんなに書き殴ってるブログは、見つかったら困りまっす♪(ィャ、ほんと!

先日のヤプログ不具合の嵐の時に、引越しするつもりだったんだけど、結局時間がなくて出来ずじまい・・・。
その後、ヤプの調子が良かったから上機嫌で続けてたら・・・今日は重いよ、ママン。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:

ほち(星)になっちゃわないで良かった(● ´艸`)デス!!
[ 2006/06/04 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


