スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第83回 気まぐれもち子の一生 

こんばんは。


やっとネットつながりました。


裏たれもちです。


 


昨日の悔しさもこめて、頑張って更新します。


 


こないだInternet Explorerが新しくなったって言うんで


早速更新してみたのですが、


これかっちょいいです。


ただ、なんかこれで僕のブログ見たらすんげえ残像出るんですけど。


なんと言うか、すんごいとろいの。


あざ笑うかのよう。


おいおい、残像なんて今日び飛影でも使わねーよ!


(使ってたっけ?)


 


と、言うわけで更新後、どうにも調子が振るわないこのラビ蔵にて後半も更新します。


*キリ番景品あり・・・多分。

どうも、改めまして、こんばんは。


しばらく見ないうちにFC2でもアフィが貼れるようになっていて


それを早速使ってみるわけで。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もうだいぶ以前に紹介したことのある、こちら










バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス) バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)
ジェイムス・ブラント (2005/12/07)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


改めて紹介させていただくと、


このJames bluntさんは


極上のメロディと、その神の声とも言わしめるとろけるヴォイスとは裏腹に、


地下鉄で見かけた見知らぬ女性をひたすら美しい美しいと連呼するという、


史上類まれなる変な歌、You're beautifulで大ヒットした人です。


同歌は日本でもヒットし、ドラマの小早川信木の恋の挿入歌としても使われたものであります。


 


そんな不可思議と美しさの入り混じったこの名曲のPVはこれまた難解。


雪が降りしきる北極みたいな場所で


James本人が、


着ているもの身、に着けているものを脱ぎ始める、というもの。


しかも


 


 


 


 


 


 


最後になぜかそのまま海に飛び込むという


 


ごめんなさい、僕ら凡人には全く理解ができませんよスペシャルもの。


 


そんな彼の別の曲のPVが今日何気に見ていた音楽番組で流れ始めたんです。


 


 


―まぶしい太陽の光


ここは砂漠でしょうか?


砂漠に・・・・


おっと、Jamesさん(顔アップ)入りました!


Jamesさん登場です。


何かをじっと見ている。


ん~、暑そうだ。


そりゃそうでしょう、砂漠ですもん。


うっすらとひげが生えてます。


(*ほんとキリストみたい。)


おっ?


画面が切り替わって・・・


女性です。


vieraのCMの小雪みたいな人が出てきました。


どうやらJamesさん、その人のことをじっと見ているみたいです。


Jamesさんに画面が戻って・・・


今は首から上しか映ってないが・・・?


さぁ、どんな服装をしているのでしょうか?


おっ!ここでカメラがだんだん下がっていったー!


さぁ、どうなんだ?


さぁ、


さぁ・・・!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


P1030039.jpg


 


 


なんでだぁぁぁあああ!!!!


 


Jamesさぁぁああん!!


大丈夫ですかぁぁぁあああ!!!


 


ワイの負けや・・・


ワイがアホやってん・・・


お前は俺のはるか上を行ってるのに


俺が気にしてたのは


「どんな服装か?」


だもんな。


だっせーよな・・・。


まさか・・・


お前が地面に埋まってるなんてな!!


 


完敗です。


やはり神の前に僕はあまりに無力でした。


James、やっぱあんたすげえよ!!


あんたの使い古したコンタクトケースなら、喜んで使うよ、俺。


 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


打ちひしがれていたら、東方より景品が届きました。


キリ番の認定を食らった、


きらさん(11111)


さとさん(11000)


niaceさん(10987、11011)


スミタカストーンさん(約11000)


そして・・・


やはりやってくれました!


キリ番デカの郁貴姉さん(11223)


この圧倒的な存在感!


しかもタッチネタでキリ番認定を迫ってくるという、この貫禄。


まさにキリ番永久名誉監督にふさわしいでしょう。


 


しかし、今回キリ番多いなぁ・・・


 


 


 


 


 


 


ひこまろfrom 44さん


 


キリ番の、デフレスパイラルや~!!


 


 


はい、やってみたかっただけどす。


せっかく11111キリ番取ってくれたきらさん、ごめんなさい。


今回は皆でキリ番を祝いあいましょう。


 


キリ番を


皆で祝えば


ホトトギス・・・パン


(字余り)


 


しまった!またやっちゃった!!


 


 


 


それ、食べれんでしょう?




追記:先ほどのJamesの曲はHIGHという曲です。


紹介したアルバムに入ってます。(というか1曲目)


 


その中の歌詞をば。


(対訳)


僕の髪が灰色になって年をとったら


僕の肩となってくれる?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ごめん、どういうこと?



スポンサーサイト
[ 2006/05/25 01:19 ] てげもち | TB(1) | CM(12)
飛影はまだ残像使ってますよ!

①幽助と初めて戦ったとき。
②暗黒武術会で裏おとぎチームの魔金太郎と戦ったとき。
②同じく、戸愚呂チームで武威と戦ったとき。

あ、確かに最近は使ってないですねー!

……おかしい。あたしディズニー係なのに…
[ 2006/05/25 01:51 ] [ 編集 ]
スゲー!niaceさん、引くくらい詳しい!!引かないけど(笑)こんなに使ってましたか(笑)にしても、あの強引さをOKにしてくれて、ありがとうございます!南ちゃんも、さぞかし喜んでいると思います♪でも、セロハンテープって甘いよね。ウマウマ。
[ 2006/05/25 02:20 ] [ 編集 ]
砂漠に首から下が埋まってるなんてJamesさんって方は
すばらしいアイデアな方ですね(笑)
ちょっとその映像が見てみたくなりました。
キリ番イラストもらっていいの・・・かな?(:D)| ̄|_...ん?
でも貰って行きます♪ありがとーございますww

あ!セロハンテープ私も口にしたことありますw
ほんと甘かったです(●´艸`●)ウププ
[ 2006/05/25 18:23 ] [ 編集 ]
飛影・・・幽々白書の「黒くて」「無口で」「足が速い」人!!??
係長に対抗するかのように記憶を辿ったけど、そもそも数回しか観たコト無かったΣ(ノ∀`*)ペチョン!
キリ絵のタイトルに気がついてしまった、あたし(*ノωノ)
持って帰れる人たちは、みんな知ってるんだろうな~♪

ジェームスさんには負けるかも知れないけど、日本でも歌ってる人が旋回つつ畑から競り上がってくるCMを見たような気がする。
あの人は歌手じゃなかったのかなぁ・・・・・気になる(´-ω-`)
[ 2006/05/25 23:29 ] [ 編集 ]
『きまぐれもち子の一生』に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回は画伯の絵がナイ!?
( p_q)エーン
[ 2006/05/26 01:06 ] [ 編集 ]
そりゃあ勝てませんわ!!
俺も何を着込んでいるかってのを予想したんですけどねヽ(゚∀゚)ノ
どっかの民族衣装みたいなものをw
あぁ、やはり素晴らしい世界が繰り広げられてますね(*´∇`*)
[ 2006/05/26 15:21 ] [ 編集 ]
まさか地面に埋まってるなんて・・・。
勝てないよ・・。そんなヤツに勝てないよ・・・。

最後のヤツが、「去(い)ぬ!」ってなってるのがなんか好きです。
いい絵ですね、年賀状にしたいくらいですww
[ 2006/05/28 02:26 ] [ 編集 ]

でもね、

ガムテープはもっと甘いんだよ!

[ 2006/05/28 17:46 ] [ 編集 ]
邪王炎殺黒竜波!ロウガフウフウケン!

嫌われ松子の一生おもしろかったですよ。
[ 2006/05/31 00:26 ] [ 編集 ]
セロテープ甘いです。
でも硫酸銅も甘かったです。後味はばっちり10円玉でしたが。
[ 2006/05/31 22:47 ] [ 編集 ]
裏たれっち、ご無沙汰ですがお元気ですか?大丈夫ですか?今、うちでクイズプレゼントバラエティ、ある意味Qさま開催中です。気が向いたらいらっしゃいませ。
[ 2006/06/01 23:44 ] [ 編集 ]
すみません!
時間がないのでとりあえずきらさんに!!
皆さんへのコメントは後で書きます!!!
<きらさんへ>
今回皆にあげることになってしまい、せっかく11111とったきらさんには本当に申し訳ないことになってしまいました。
一応この絵は裏垂餅画伯によるものです。
ペイントを使ってやってみましたのです。
ちょっとしょぼめになっちゃいましたねww
ペイントは難しいので次からはやっぱり紙に描きます。
今回はこれで勘弁したってください(涙)
[ 2006/06/04 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/95-75ce2999

昨日はなんだかんだで、家のショボパソの出番はありませんでした。なので、休み時間内に素早く出来てちょっくら放置してしまったバトンをやってしまおうよ。うん。得意なことは、必要の無い自問自答。郁貴です。うん。
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


