スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第?回 ヤフーとかshitやん 

20060523235848
こんばんは。
裏たれもちです。
せっかく今日気持ち良く更新できるはずだったのに、またインターネットつながんないでやんの。
まちがいねぇ、にゃんとろ星人の陰謀やん。
ネットの弱みにつけこんで侵略する気やん。
大丈夫です。
僕にまかせてください。
そんなことになったら第一線で相手にプリン投げ付けてやりますから。
敵もうべたべたになってなんか萎えてしまうでしょう。
そしてごく稀にぷっちんプリンのあのぷっちんする尖ったやつが目に入って、痛ー、って。

あー、すっきりした。
こういうときだけは僕の松下も役に立ちますね。

ところで、僕は最近風邪にやられちゃいました。
鼻水がうざいです。
僕のこの鼻水だけで、鳥取砂丘くらいなら完璧に緑化できるんやないか、とすら思えてきます。
これまたべたべたでしょうね。
生えてくる植物もモロヘイヤとかヤマイモ。

それとモズク。
おい!
これ陸の植物じゃねーよ!!
みたいな。
旅人とかだんだん健康になって、髪が黒くなってってね。
「いいな、ミネラル。鳥取のミネラルは効くよ」
とか言って。

何の話でしたっけ?
そう、風邪ですよ。
この季節はなぜか風邪が毎年流行りますね。
くれぐれも気を付けてください。
帰ったらまず手洗い、うがい、それから星占い。
これ、徹底しましょう。
それから、給食当番の人、エプロンはちゃんと洗濯してください。
エプロン入りの巾着袋、ランドセルのフックに掛けるのは構いませんが、くれぐれも
「たぬきスーツ!!」
とか、わけわからんこと言って、振り回さないように。
それでは、ネットがつながったらまた会いましょう。
さようならハムニダ。

これで、帰りの会を終わります。

(冒頭の写真は帰り道買い食いしたチロルチョコ。ふつうにイチゴミルク味でよくね?)
*キリ番ゲッタの方々、もうちょっと待ってくだちぃ(;ーÅー)
スポンサーサイト
[ 2006/05/23 23:57 ] 駄菓子もち | TB(0) | CM(9)
モロヘイヤもヤマイモも好きなのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

そういえば今週の月曜日、弟の依頼でランドセルのフックにエプロンセット、引っ掛けたなぁ・・・見られてたんだろか?
んでも写真って・・・こんなケースに入ってるチロルチョコがあるんだヾ(・д・?)ノ知らんかった!
カキ氷[チョコ]ってかいてあるのか♪こんなチロル、見たコトない!!!
ドコから開けるの?
[ 2006/05/24 00:18 ] [ 編集 ]
北海道ではインフルエンザが流行ってます。
こんな5月に。カラメルソース付いて萎えろウイルス。
カキ氷でもひんやり感はないんですか?
[ 2006/05/24 00:29 ] [ 編集 ]
松下くんは頼りになる男ですね!かき氷、おいしかつですか?気になってはいたんですが、わたくし、冒険しないタイプでして・・・イチゴミルクは好きなので食べてみます。指、キレイっぽいですね。爪とかタイプです(笑)若干の指フェチです(笑)
[ 2006/05/24 01:23 ] [ 編集 ]
俺も昨日は風邪でダウンしてました(´~`;)
ハンパなくきつかったです。
のどがやられてました。
恐らく、星占いを徹底してなかったからだと思います。
[ 2006/05/24 14:11 ] [ 編集 ]
帰りの会が終わりましたか。それでは・・・

起立ー!!気をつけ!礼!

さようならー!!また明日も元気に逢いましょう!!
[ 2006/05/24 15:28 ] [ 編集 ]
ねばねば系の食物が好きなんですが・・・。
口内炎が出来たら、三食納豆を食って治します。で、ホントに治ります。
今回の風邪はしつこいみたいなので、頑張ってください。
まぁ私は若いので1週間で治りましたがねv-238
[ 2006/05/24 16:38 ] [ 編集 ]
一瞬チロルチョコの紙の包みがイカに見えました・・・(;´▽`A``
カキ氷味があるんですね、びっくりしましたw
チロルチョコ、ポケットに入れてたらいけませんよー!
どろっどろに溶けて大変なことになります(ノД`)シクシク

風邪、お大事にしてくださいね☆
[ 2006/05/24 17:04 ] [ 編集 ]
nebaneba苦手ハムニダ・・・
[ 2006/05/24 22:01 ] [ 編集 ]
チロルはきなこチョコ
[ 2006/05/24 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。