スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第81回 宝当おすそ分け(予告篇) 

こんばんは。


左の鼻から鼻水が止まらない裏たれもちです。


鼻ティッシュにて更新させていただきます。


 


ここ数日間、いそがしいのが続いておりました。


(*飲み会とゲーム


更新しない間もたくさん訪問していただき、ありがとうございます。


そしてこちらから全然訪問できておらず、本当に申し訳ありません。


生活のリズムが安定してきたら速攻遊びに行きます。


抜き打ちなので手抜きはしちゃダメです。


ちゃんとしてなかったら一ヶ月トイレ掃除ですよ!!


 


さて、ついにキリ番が出ました!


→後半へ

いやいや、本当に皆様、ありがとうございます。


たくさんの方がキリ番狙ってくれたということで。


本当は皆様一人一人に


フリスク一粒ずつ配って回りたいのですが、


今回もキリ番ゲッタがばっちり出たので


キリ番ゲッタさんに裏垂餅画伯の絵が届くでしょう。


 


今回栄えある11111を取ってくれたのは・・・


 


 


 


きらさんです!!


 


きらさんはウィキ輪の料理長をやってらっしゃります。


その技術の裏には隠された暗号があるとかないとかで、


料理一つ一つに鍵があると言われております。


ただ、実際の料理を口にできるのは世界広しと言えど、ほんの数人といわれております。


その中の一人がタバコ屋のおばちゃんです。


ちなみにそのタバコ屋のおばちゃんの兄の義理のお母さんが


スーパーで働いています。


ちなみにその謎をめぐるお話しが実は今日からロードショーです。


きらさんの料理の最大の特徴はメニューにあります。


メニューには画像がついており、それを見ただけでお腹がいっぱいになるという、


FOMAも太刀打ちできない次世代っぷりで国内のシェアのだいたい7、8割を占めております。


ほんとうかな、という方はぜひ見てみてください。


きっとおいしいものでお腹いっぱいになるでしょう。こちら。


 


さて。


今回はいつもに増して熾烈なキリ番争いだったように(勝手に)思われます。


そんな感じなんで、今回はコメントの内容から特別賞を用意させていただきました。


それでは、か~うんとだう~ん!


 


●いや、これ普通にキリ番で賞


・・・さとさん


「11000でした」


 


11111に気を取られてましたが、これ全然キリ番ですよね。


もともと1000ずつカウントだったので。


ということで当然キリ番認定。


 


 


●技ありで賞


・・・niaceさん


「10987でした」


 


10、9、8、7ときれいに並びました。


これはすごい。


僕には到底できない芸当です。


たぶんビスコ食べて挑んでも(食べたら強くなる)無理。


なのでキリ番認定。


 


・・・次もやっぱりniaceさん


「11011でした」


 


いや、なんかすごい気がする。


あ、なんか本当にすごい気がするな、うん。


すごい。対称だもんな。


どうしようかなぁ、キリ番にしよ・・・キリ番にしよう。


とキリ番認定。


トイレを我慢していたので切羽詰っての認定となった。


 


●いや、それはやっぱキリ番ちゃうで賞


・・・スミタカストーンさん


「約11000でした」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


約はダメでしょう。


キリ番認定。



各受賞者の皆さんのお礼の品は、


乾燥させた後、冷凍保存し、砕いてから日本に輸送されるので


ちょっと時間がかかります。


「ラストエンペラー」を20回くらい見てお待ちください。


あと、今回は残念ながら逃したけれどキリ番を狙って足しげく通ってくれた皆さん、


本当にありがとうございます。


またすぐキリ番来るのでその時またお願いします。


 


そして。


今日は久しぶりに時間ができたのでちょっとおもしろいところに行って来ました。


今ちょっと画像がアップできないので今度書きます♪

スポンサーサイト
[ 2006/05/21 02:56 ] てげもち | TB(0) | CM(11)
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) トイレ掃除だけは・・・
急いで手抜きしたとこ直さないとww

あ!ありがとうございます!∩(´∀`)∩ワァイ♪
キリ番と認定されてよかったです。もうダメかと思いましたw
報告してみるものですね、楽しみだなぁ(゜▽y゜)y

受賞した皆様、おめでとうございます。
[ 2006/05/21 15:50 ] [ 編集 ]
いやぁ~、「約」は駄目でしたか(笑)
なかなかキリ番も、狙って取れるようなもんじゃないですね。
でもきり番じゃなかったけれど、
フリスク一粒でいいんで、もらえますでしょうかww
[ 2006/05/21 16:35 ] [ 編集 ]

私は毎日

舌でトイレ掃除を

させられている

というプレイを

想像して

嗚咽してます

[ 2006/05/21 17:14 ] [ 編集 ]
該当者の方がおいでなすって、よかったです。フリスク食べられないので、こっそりペッとするところでした。もしくは、あたしの分はスミタカストーンさんに差し上げてください。イヤー、油断は禁物ですなぁ。
[ 2006/05/21 19:01 ] [ 編集 ]
抜き打ち訪問・・・(; ゚д゚)ハッ!!!こないだやっちゃったばかりだったり・・・(*ノωノ)
どうやって手直ししよう・・・・・ρ(-ω-。)イジイジ

キリ番、今回はこんなにいっぱいあったのに逃しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン!
うちのブログ、ヤプログのカウンタが止まっちゃったから忍者さんが光臨したばかりなんです♪
カウンタも付けようかな~って思いながらもまだ踏み出せずil||li _| ̄|○ il||li
読んでも説明が分からないんだよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
[ 2006/05/21 23:21 ] [ 編集 ]
niace率高っっ!!(笑)ありがとうございますー♪
フリスクは二個もらえるんですかね?
その場合別々の味にしてもらえるんですかね?
でもミンティアの方が好きです。
[ 2006/05/21 23:50 ] [ 編集 ]
キリ番いろいろですごいです!
りんご、自分のブログでも人のブログでもあんまりキリ番とか見とらんけんなぁ‥あれ、これってあんまりよろしくないかな?!
ちゃんと見るようにしたほうがいいよね><

飲み会色々たくさん行かれてるみたいで‥羨ましい‥
いやいや、アルコールはよくないからなるべく量を減らさなきゃって考えてるのに‥
[ 2006/05/22 13:38 ] [ 編集 ]
11223はダメでつか?



裏たっちゃんたら、なにもわかってないんだから・・・(カランコロカラーン)

-南ちゃんが缶を蹴るシーンより。
[ 2006/05/22 16:31 ] [ 編集 ]
間違いなくトイレ掃除をさせられてしまう・・・( ´д`)
いやじゃ・・・特に学校のトイレとかだったらイヤだ・・・(´~`;)

だって、最近忙しいんだもん・・・
ゲームとかゲームとかゲームとかその他たくさんのコトで忙しいんだもんヽ(゚∀゚)ノ
[ 2006/05/22 18:27 ] [ 編集 ]
まさか取れると思ってませんでした~!
他の方々と一緒に取れて、さらに嬉しさ倍増です♪

裏垂餅画伯のイラスト楽しみにしてます。
。('-'。)(。'-')。ワクワク
[ 2006/05/22 23:37 ] [ 編集 ]
ナコはキリ番取ってナイデス
でもフリスクはクダサイ
あ、デモ
フリスクは食べられないので
やっぱりいりません
[ 2006/05/23 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


