 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第80回 眠れない、そんな夜だから 

こんばんは。


神出鬼没の裏たれもちです。


脱夜更かしを掲げたにもかかわらず、今日は眠れないので更新します。


遠足前の興奮にも似たこの感覚。


もはや僕にとって眠れない夜とは楽しみ以外何物でもありません。


(*負け惜しみ)


眠れない日の特権



  • 親に隠れてプレステ

  • オールナイト日本

  • 羊の数を数えて脳のトレーニング

  • 先に寝た奴の頭に「肉」

  • テレビつけたら「ピー」ってうるさい。

  • 「君が先に眠るまでもったいないから起きてる」


 


後半では甘酒でも飲みながらまったりしますか。

さて、


このブログではすっかりおなじみになったうざもっち君(*まじうざい)ですが、


以前100人突破記念にもっと名前を教えてくださいと募ったところ、


あれから延べ25人の方が教えてくださり


125人の名前を覚えました。


・・・あれ?


そう思った方もおられるのではないでしょうか?


 


そうです。


全然進化してねぇの、こいつ。


uza.jpg←これだもんな


 


もしかして、これが最終形態でしょうか?


え、そうなの?


見た目的にはもう少し頑張って成長できそうな気がするな。


うん。もうちょっと最後までちゃんとしてくれたらおじさんホントにうれしかったな。


 


おまえはたまごっちか!!


頑張って育てて・・・


おやじっち。


(*デジモンやったら最終形態で赤ん坊みたいな奴に戻る、あれですね。)


 


さて。


今日は短めにさせてもらって・・・


キリ番のお知らせです。


大盤の11111が近づいて参りました。


この更新を皆様が


何というかアンテナみたいなん


で察知してくださり、こぞって集まっていただければ明日には出るかもしれません。


誰が取ってくれるのでしょうか?


やはり宣言どおり郁貴さんでしょうか?


楽しみです。


 


では、ちょっと眠れませんがこの薬でも飲んで無理やり寝たいと思います。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 P1030038.jpg


これ。

[ 2006/05/18 03:02 ] てげもち | TB(0) | CM(28)
こぉらぁー。さっさと寝なきゃダメじゃないかー!途中、つんく♂がヒョッコリ顔を出した気がしたんですが、もう帰っちゃいましたか?今度来たら、♂いらなくね?って伝えてください。11111イケるとイイなぁ。久しぶりに画伯の作品が欲しくなってきました。
[ 2006/05/18 08:04 ] [ 編集 ]
10987でした!十・九・八・七…は、だめですか?(笑)
ヨーグレットも好きですが、ハイレモンはもっと好きです。
[ 2006/05/18 12:51 ] [ 編集 ]
キリ番欲しいぃ~
アンテナーーーーー
絶対取ろ~(ノ∀`●)
って思ったケド
アンテナはもう500本位持ってたので
やっぱりイイデス
[ 2006/05/18 12:53 ] [ 編集 ]
いっつも気がついたらキリ番過ぎてるんだよねぇ・・・(T▽Ty)y
今回こそは、妖怪アンテナみたいなものを立てて
11111狙いたいと思います(゚◇゚)ゞスチャッ

テレビってほんとピーって嫌な音しますよね。
聞こえない人もいるみたいで。
・・・あれって年齢で聞こえなくなるのかも!!

11000でした。
[ 2006/05/18 17:03 ] [ 編集 ]
のぉぉーーん(><。)11011でしたぁあー!!
[ 2006/05/18 20:19 ] [ 編集 ]
ワインを1本ぐらい飲んだら
すっと寝れるぜ~。
[ 2006/05/18 21:52 ] [ 編集 ]
うざもっち君に「名前を教えてくれ」って言われたのですが
手違いで、「ホルスタインもりお」「種馬マン」と教えてしまいました。
申し訳ないです。

約11000でした。
[ 2006/05/18 22:26 ] [ 編集 ]
今は、11043!!!学校終るまで残ってるかなぁ?

そして、肉を書くのはオデコの方がいいと思います。眉間だったら更に強くなれる!!??
うざもっち、最終形態で眉間に「肉」どと嬉しいんだけど・・・( *´艸`)ムフ♪
教える名前、ネタギレっぽいんですが。長い名前は勝手に省略するし。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
早く進化しろ~ヽ(`Д´)ノ!
[ 2006/05/19 06:59 ] [ 編集 ]
11080でした!明日の朝までには達成されそうですね…。
さっき、部屋にクモが出たので怖くて眠れません。
私にもその薬をください。
[ 2006/05/19 23:50 ] [ 編集 ]
お久しこんにちコンバンハ。
巷はキリ番話でもちきりですが、PCが壊れた私には全く関係がないっ(x。x)゜゜
いゃぁ~ん、乗り遅れたみたいやんっ!!
ヨーグル飲んで気分を落ち着けなぁ…。

最近私はグミブームです。ピュレグミはテスト勉強の睡魔対策に効果的です。
…あ、もぅテストなぃやっ☆
[ 2006/05/20 02:34 ] [ 編集 ]
くはっ!!
11088!!
微妙だ・・・あと少しだ・・・ヽ(゚∀゚)ノ

うざもっち君は、1回俺の名前を忘れてしまったので、許せません。
でも、最近はちゃんと覚えていてくれるようなので許します♪
[ 2006/05/20 04:16 ] [ 編集 ]
わぁお。
きら、11111とったど~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2006/05/20 21:49 ] [ 編集 ]
今見たら「11115」でした。1時間遅かった……。

眠れない夜の特権といえばあとは

「♪眠れない夜 君のせいだよ さっき別れたばかりなのに~」
(はじめてのチュウ-キテレツ大百科より)

でしょうか。
[ 2006/05/20 22:18 ] [ 編集 ]
11124でした。すでに圏外…
[ 2006/05/20 23:47 ] [ 編集 ]
つんくは明日の仕事とか多分つらいんだろうから帰しました。
♂は涙とともに流したみたいです。
キリ番、出ちゃったみたいですね。
残念でした。
まだ何度もチャンスはありますよ!!
[ 2006/05/21 01:39 ] [ 編集 ]
あ、立派なキリ番ですね。
これはこれでお礼させてください♪
ハイレモンも秀逸ですが、どうせならハイグレープもいかがでしょう?
[ 2006/05/21 01:40 ] [ 編集 ]
とか言っちゃってぇ~。
ホントは欲しいんじゃないですか?
今度はきっちり狙ってくださいよ♪
[ 2006/05/21 01:42 ] [ 編集 ]
キリ番はなかなか難しいものですよね。
ありがとうございます。
残念ながら今回も取られちゃった結果となりましたが、次回はぜひ!!
[ 2006/05/21 01:45 ] [ 編集 ]
これもなかなかすごいですよね!!
技が光りますね、niaceさん!
[ 2006/05/21 01:46 ] [ 編集 ]
ワインですか!
渋いですね。
僕はお酒はあんまり飲まないのですが、ワインがグレープ味だったら何杯でもいけるのになぁ、と思います。
ファンタで我慢します。
[ 2006/05/21 01:48 ] [ 編集 ]
あ、うざもっちですか??
全然いいですよ!!
あんな奴ほっといていいんです。
約11000、これもキリ番っちゃあキリ番ですねww
[ 2006/05/21 01:50 ] [ 編集 ]
朝早くからありがとうございます!
眉間に書いたらしわ寄せたときすごい字になりそうですね。
うざもっち、もう進化しないみたいですね。
眉間に「肉」くらいのパンチほしいんですけどねぇ。
[ 2006/05/21 01:53 ] [ 編集 ]
惜しかったですね!
ヨーグレットは九州のより北海道のほうがおいしそうなので
そちらまで投げるのは止しました。
クモでたら絶対眠れんな・・・。
[ 2006/05/21 01:56 ] [ 編集 ]
こんにちはっす♪
携帯からありがとうございます!!
携帯ではカウンタ見えないですもんね・・・。
すみません、ヨーグル切らせてて今ビックルしかないんですがいいですか?
グミはおいしいですよね♪
ピュレグミってあの中からゼリーみたいなのが出てくるやつですか?
グレープ味が好きです。
[ 2006/05/21 02:00 ] [ 編集 ]
うはぁっ、惜しかったですね~!!
うざもっちはふんずけても延ばしても小さくおりまげてもいいですよ♪
適当にあしらってください。
[ 2006/05/21 02:02 ] [ 編集 ]
うわぁお!!
ありがとうございます♪
そしておめでとうございます!!
記事にてお礼させていただきやす☆
[ 2006/05/21 02:03 ] [ 編集 ]
今回はいつもに増して熾烈な戦いでしたね!
初めてのチュウは気づきませんでした!!!
さすが師匠!
これは確かにかなり上級な特権ですよ♪
[ 2006/05/21 02:06 ] [ 編集 ]
また次がありますよ♪
キリ番へのお礼は何度でもやりますんで☆
いや、足しげく通っていただき、ありがとうございます!!
[ 2006/05/21 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


