スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第79回 脱夜更かし宣言(仮) 

こんばんは。


先ほど死にぞこなった、裏たれもちです。


 


いや~、今日は福岡雨やったんですけど、


先ほどバイト帰りにゲームボーイミクロを買いに行く途中


車だったんですけど、


右折しようとしたときにあのブタ箱野郎(愛車、ね)スリップしやがりまして。


交差点内で軽くドリフト決めちゃいましたよ。


4分の1回転くらい。


もうね、次五郎も真っ青。


幸い交差点内に車も人もおらず、


ゲーセンのスリルドライブで鍛えたハンドル捌きでどこにも衝突せずに


無事にやり過ごしました。


車が言うことを聞いてくれなかった時の恐怖ったらないです。


全てがスローモーションになりました。


そのときだけ僕はヤングスーパーマンになったわけです。


 


運転、特に雨の日には本当に気をつけてください。


今でこそ冗談で記事にできますが一歩間違えれば僕は


明日の目覚ましテレビで皆さんと初対面するところでした。


 


しかし・・・


あの場面にもしも鈴木亜久里がいたら間違いなくスーパーアグリのチームに入れてもらえたわ、俺。



クリックで応援お願いします。


banner2.gif FC2ブログランキング


本当は後ろから無理やり追い越してきた車のせい。


後半へ続きます。

しょっぱなから心配かけるようなブログですみません。


本当、気をつけよう・・・。


次は命ないわ。ホントに。


 


試験の応援と労いのお言葉、ありがとうございました。


次の試験も頑張りやす。


 


さて、最近なかなかパソコンに向かう暇がないのですが


(*訪問もできず、本当にごめんなさい)


パソコンから離れてもなぜか睡眠時間が足りません。


なんなんでしょう、この時の経つ早さは。


 


僕は昔から時間の使い方がへたくそで、


それこそ分刻みで管理されなければもうだめです。


この時間まで、と決めてから物事をやらないと本当にだらだらやってしまいます。


しかし、そろそろこのままではいかんかな、と思ってます。


そう、脱夜更かし宣言です。


なるべく夜更かしをしないようにしようと思うわけです。


今現在、僕は夜ほぼ毎日バイトなので、なかなか難しいですが、やってみます。


 


夜更かししないためのポイント



  • 朝はラジオたいそう。

  • 宿題は朝の涼しいうちにやる。

  • 道草をしない。

  • 買い食いはしない。

  • コンタクトは長い間使用しない。

  • 充血にはサンテ。

  • 寝る前にコーヒーは飲まない。

  • ゲーム(ゲームボーイ)は一日30分。

  • 冷たいものを食べ過ぎない。

  • よく噛んで食べる。


こんなところでしょうか。


 


できる限りブログは更新したいです。


でも毎日皆様のブログにお邪魔できないかもしれません。


なのでお邪魔したときはそれなりに暴れようと思います。


 




  • 記事を全部半角カタカナ表示にしてやる。

  • 記事がアラビア語表記になる。

  • テンプレートが真っ黒。

  • 時計がついてる人はロンドンの時計塔の時間に合わせてやる。

  • リコーダーを舐めて帰る。

  • コメント欄に年齢、住所、電話番号、希望の商品番号を記入。

  • スーパーひとし君人形を置いていく。


などです。


こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。


 


 


 


 


 


しまった、今日一文字もでかくしてねぇ!!

スポンサーサイト
[ 2006/05/16 02:03 ] てげもち | TB(1) | CM(8)
ご無事でなによりですm(__)m
うちにはスーパーひとし君でお願いします。
[ 2006/05/16 03:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
あたしも夜更かし寝坊隊です。
スーパーひとしくんは、niaceさんに先を越されてしまったので、ふつうのひとしくんで構いません。
玄関先に置いてってください。

お忙しいとこ、なんなんですが、バトン2.8コ回しました。
ヒマが出来たらお願いします。
[ 2006/05/16 12:59 ] [ 編集 ]
スリップだけですんでよかったです^^
(目覚ましテレビはたまにしか見てないし・・・)
スーパーひとし君 や 普通のひとし君 も出ちゃってるし、
あ!最近新しく出てきた金のひとし君人形でよろしくお願いします。
それがだめならカタカナで(笑)

でもほんと、コメントは時間ができたときでいいですよ♪
[ 2006/05/16 17:07 ] [ 編集 ]
ジゴロ次五郎ネタはわかる人はいるのでしょうか(笑)
でも怖いですね、そんな体験してみたくないけど、
見てみたい、目の前でそんな。

スーパーひとし君はもう、皆さんに人気があるそうなので、
僕は、平凡野々村君か、スーパーてつこさんをください。
待ってますww
[ 2006/05/16 20:58 ] [ 編集 ]
リコーダー以外ならなんでも来い!!!デス♪
でも・・・制御不能な車って怖いですよね。
雪の日のドンドコガードレールに突っ込んでいく車を見たコトがあるから、良く分かります。
うしろの車、ナンバー覚えて通報してやればいいのに・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

夜更かし、あたしもしない方針でやってます♪
次の日がユックリだったら「つい」やっちゃうけど・・・(*ノωノ)
朝方人間に変わるんだったら、松下クン、早朝に唸らせて目覚まし代わりにしたげようかな!!??
ちなみに、5時くらいからは稼動可能デス!
[ 2006/05/16 22:43 ] [ 編集 ]
だ・だ・ダイジョウブですかぁ!?
危なっかしぃアニーが心配で思わずコメントです。

私も超夜型でしたが社会人になった瞬間から週末以外は日付が変わると起きてられない人になってしまいました。
朝8時半から会社でラジオ体操もしてます。

…健康p(^-^)q
[ 2006/05/16 23:30 ] [ 編集 ]
しまった!!
コメント書いてたのに、消してしまってた(*´∇`*)
うん、裏たれもちサンは許してくれるはずヽ(゚∀゚)ノ

俺も時間の使い方下手なんですよ・・・。
夜更かしもよくしてしまいます。
このポイントを参考にさせてもらいたいと思います♪

スーパーひとし君と普通のひとし君は使われてるみたいなんで、俺の場合は、黒柳さんの実物大ロウ人形をおねがいします。
[ 2006/05/17 23:16 ] [ 編集 ]
ブタ箱野郎って!!(爆)

でも怪我も何もなかったみたいで安心しました。。。
雨って、こわいいいい。。。

きらには、夜更かししないは無理そうです(-_-;)
でも仕事始まるのが遅めで、帰りも遅いので、時間がずれてるだけで、夜更かしは、してないんですけどね。。。(一応)

今日はお休みなので、こんな時間に起きてみました♪
もちろん2度寝するけど(笑)
[ 2006/05/19 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/91-c36db096

こんにちは。昨日、上司サマに言われました。「新しい仕事が入ったよ。また忙しくなるからねー。」・・・そうですか・・・なので今日は長めにいっちゃおうかしらね。裏たれもちさん にあやかってバトン祭り を開催します。と
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


