 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第78回 感謝祭 

こんばんは。


プリントスクリーンがフリーでダウンロードできるソフトかなんかと思ってました、


裏たれもちです。


しっかし、みなさんこうやってキリ番の画像なんかを載せるんですね。


知らなかった・・・。


しかも、アクセサリーのペイントで描いたりしたやつも


載せれなかったんですが、保存の仕方みたいなやつ変えて保存すればいいんですね。


すげ~!


なんか分からんけど


ゲイツさん、俺一生あんたについていくよ!!


いや、ホントに無知って怖いです。


なんか役に立つ裏技的なものがあったら、教えてくれませんか??


 


後半にて感謝祭☆



クリックで応援お願いします♪


banner2.gif FC2ブログランキング


 

改めまして、こんばんは。


まず、更新できず、すみません。


テスト終わりました。


いや、ホントは無事、終わりました、っていうところなのですが、


僕の場合無事なのか分かりません。


教授のみが知るところです。


ただ一つ。


今回の試験、一日に二科目あったんですが、


いずれも途中で寝てしまいました。


なんなんでしょう、


これしきの問題、目をつぶってでも解けるわー!


的なあれでしょうか。


実際半分夢際で解きました。


わ~、


なんかすごいわ、俺。


 


更新できない間も見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。


そして訪問になかなかいけずに本当にすみませんでした。


おそらく明日以降になるかと思いますがお邪魔しまくります。


どうなるか分かりませんが、


おたくらのブログが戦国時代にタイムスリップすることぐらいは覚悟していただきたい。


コメントもじっくり返します。


(*ここ数日はなかなか練られたコメントが多いので。笑)


実務(=バトン)もたまってるのでやらなきゃ。


 


話しが戻って試験のことなんですが


なんかこれから二週間おきくらいに一科目ずつ試験があるんですけど。


なんだ、この学期制完璧無視な教育体制は。


ひょっとしてあれか、


宮廷女官チャングムに襲いかかる数々の苦難か。


ツッコミに韓国ドラマネタ使わせるのかよ、と


グローバルな展開で


鎖国政策もままならぬ状況ですが、


頑張っていきます。


これからもよろしくお願いします。


 


さて、


こないだなまちぅさんが10000のキリ番を取ってくれたことは以前書いたとおりですが


そのお礼の品が


黄砂とともに届きました。


これです。


なまちぅさん、お待たせしました。


お受け取りください。


 


 


 


 


 


 


20060514011705.jpg


これは


俺の敵はキノピオだけじゃねぇんだよ!


という、裏垂餅画伯の強い意気が伝わって来ます。


彼はこの作品を描く前、ドコモの料金サイトを見てその額に納得できず


「なんだよ、割引適用されてたら理論上ほぼ半額のはずじゃねぇのかよ」


と、二、三回つぶやき


ホットミルクを常温で冷まして一気飲みした後


パルプンテを唱えて眠りに就いたところ、作品のような怪物が出てきたので


慌てて飛び起きてこの作品を仕上げたといわれております。


 


ブログを離れて結構ネタが出来たかなと思ったのですが、


なんか忘れてしまったっぽいです。


これ死活問題。


とにもかくにも明日また朝からバイトなのでこれにて失礼します。


 

[ 2006/05/14 01:38 ] てげもち | TB(0) | CM(22)
おかえりなさいです(>_<)長いことお疲れさまでした!終わってしまえば、こっちのもんですよ!あたしは眠らなかったことが数回しかありません。科目によってですが、開始10分で寝たりしてました。そんなときは決まって先生に起こされました。きっとアホに見えたんでしょうね。終わってるのに安眠妨害です。
[ 2006/05/14 02:06 ] [ 編集 ]
途中で寝てしまう余裕・・・
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚カッコイイ!!
酔拳みたいな感じ???(ちょっと違う?)

今回、裏垂餅画伯の文字が可愛いことに気づきました(爆)
[ 2006/05/14 03:47 ] [ 編集 ]
お帰りなサーイ(゚∀゚)テストお疲れ様でしたー。朝からバイト、大変ですね……


あたしもだけど☆(いま電車ですが何か?)

とりあえず早朝に松下くんを唸らせるという願望は満たされました。
ではいってらっしゃい行ってきます。
[ 2006/05/14 05:45 ] [ 編集 ]
色々とお疲れさんでした~ww

今日の記事を見て、プリントスクリーンの存在を知りました。僕もソフトだと思ってました。
ゲイツさん凄いなぁ。

とっても素敵な絵ですね。僕もキリ番ゲットして、是非とも手に入れたいところです(笑)
[ 2006/05/14 14:25 ] [ 編集 ]
おれもひさしぶりに復活です。
チャングムはおばちゃんたちが何度も「チャングムの8巻は返ってきてないかの~?」って聞いてきて、いらいらします。
[ 2006/05/14 14:52 ] [ 編集 ]
おぉっ!!
久しぶりデスね(*´∇`*)
テストとかがあると、パソコンに向かってる時間とか少なくなりますからね☆

裏垂餅画伯も調子は下がっていないようで安心しました。
ドコモダケの逆襲が恐いです。
[ 2006/05/14 15:18 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様でしたー。
あの夢心地なウトウトする感覚っていいですよねぇ(゜▽y゜)y

ドコモダケ・・・っぽいのカッコイイ~!!
そう言えば、これもキノコの仲間でしたね(゜д ゜;)
最近グッズとかも出てきて、ドコモじゃない人までも
侵略されそうな勢いで怖いです(´Д`|||) ドヨーン
[ 2006/05/14 16:52 ] [ 編集 ]
キノピオよりも強そうな敵・・・「目潰し!!!」って正面から攻撃したら、防御の体制に入れない?
Σ(´Д`;) ハッ!こんなコト言ってたら、あたしの割引もナシになっちゃうかも!!??
・・・・・気が付かなければよかった・・・(/ヘ ̄、)グスン。

テスト、結果が良かったらいいですね♪
結構夜更かし、裏たれもちさんだから眠いくらいが丁度(・∀・)bイイ!・・・かも?
これから長~い旅が続くみたいなんで、それなりに頑張ってください☆d(゚▽+゚)キラリンチョ☆
[ 2006/05/14 20:33 ] [ 編集 ]
テストお疲れさまです!!
結果、いいといいですね☆

マッチョなドコモダケっぽいのがカッコいいです。
ストラップつけてる人が羨ましいですが、auユーザーのうちは手に入らないことがわかってがっかりです。
学生のうちはやっぱauが一番安い。と思います。
[ 2006/05/14 23:50 ] [ 編集 ]
おつかれっす。
オイラの試験もついでに受けてください 嘘
ちゃんと受け取りましたよ☆
明日のブログで登場させとこうと思いやす。
[ 2006/05/14 23:55 ] [ 編集 ]
先にこっちのコメントから返します♪
[ 2006/05/15 00:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
ただいまっす♪
実は眠っちゃったのは今回がはじめてやないんですよ。
結構いっつもです。
ねむい時はどうしようもないですよね。
[ 2006/05/15 00:09 ] [ 編集 ]
いや、全く余裕はなかったんですけどねぇ…笑
なんか眠くなるだけなんです。
裏垂餅画伯は昔通信教育で丸字を習ってたらしいですよww
[ 2006/05/15 00:14 ] [ 編集 ]
朝めっちゃ早いですね!!
パン屋さんかなんかですか!?
僕は10時からでしたww
松下には全く気づかなかったですよ~笑
[ 2006/05/15 00:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ゲイツはナイスガイですよねww
ぜひぜひキリ番とって絵ゲットしてください☆
(笑)は余計ですよ~笑
[ 2006/05/15 00:21 ] [ 編集 ]
おっす!!
バイト大変そうですね☆
チャングム長いですからね~><
おばちゃんたちの相手も大変になりますよねww
[ 2006/05/15 00:24 ] [ 編集 ]
久しぶりです♪
もちょい頑張って更新したいんですが、今回はなかなかしんどかったのが正直なことです><
なかなか訪問できず、すみません。
裏垂餅画伯は日々レベルアップしてるみたいですよ。
こないだパパに色鉛筆買ってもらったって喜んでました。
[ 2006/05/15 00:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
分かっていただけますか??
そうなったらもう歯止めが利かないんです。
もうばたんきゅうですよ(ふるい)
ドコモダケの昨今の勢いは目を見張るものがあります。
あれよあれよという間に増えてしまいました、家族ww
[ 2006/05/15 00:32 ] [ 編集 ]
目潰しはいい考えですねww
これはいい事を聞いた!!
大丈夫です。アイツははなっから割引なんて考えてないんです。
そろそろ夜更かし族も卒業したいですよね。
応援、あざっす♪
[ 2006/05/15 00:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
結果は・・・こればかりは分かりませんね。笑
ドコモダケ、がちゃがちゃとかゲーセンで手にはいるっぽいですよ♪
ただ、きのこはダメです。
あいつらすぐ調子に乗りますよ!
auが安いですか。
なんかいまさら変えづらくて・・・。
[ 2006/05/15 00:40 ] [ 編集 ]
あざっす!
試験はもう受けたくありません。笑
うけとっていただけましたか!!
良かった良かった♪
ブログ、見に行きますね☆
[ 2006/05/15 00:42 ] [ 編集 ]
チャングム、寮で先輩とDVDを見ました(*≧m≦)
[ 2006/05/15 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


