スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第8回 亜 

P1000036.jpg


こんばんは。


箱根八里の裏たれもちです。


今日は


短めの記事になるやも分かりません。


もといそうなります。


そうなりました。


 


今日の昼ごはんは久しぶりに


お好み焼き


でした。


 


僕はもう


ほんっっっっっつとぅに


お好み焼きが大好き



もう三度の飯よりも


大好きなわけです。


 


いや、


どうしよっかな…。


いっちゃおっかな…


恥ずかしいな…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


―No okonomiyaki,


       no life―


 


 


 


 


 


言っちゃった!


 


言っちゃいましたよ!


 


これでばれちゃいましたね。


 


 


 


 


 


 


 


僕が


お好み焼きマニアであることが。


 


ちなみに広島風派です。


 


 


てか


ごめんなさい。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お好み焼き始めたの、


僕です。


 


ごめんなさいね、


こんなおいしいの作っちゃって。


 


ホントに申し訳ない!


 


 


 


もう


頭いっぱいいっぱいで


おもろいこととか思いつかないよ・・・。


 


 


初めてきた方・・・


 


 


 


 


僕の土俵で勝負しやがれ!


 


僕の土俵=昨日以前の記事


苦し紛れ。


 


いつもありがとうです!!


クリックしてってくださいまし♪


勉強頑張りますから・・・(泣)


人気ブログランキング~まだまだうなぎ昇りんぐ~


FC2ランキング~12位、13位を行ったりきたり。頑張ってます~

スポンサーサイト
[ 2006/02/17 00:30 ] てげもち | TB(0) | CM(6)
お好み焼き私もめっちゃ好き~。
でも私は甘口ソース派なのでおたふくソースは…苦手Σ(゜Д゜ノ)ノ
しょっぱ辛いんだもん。。。

勉強頑張ってください☆
[ 2006/02/17 08:36 ] [ 編集 ]
お好み焼きマニアの裏たれもちさんには失礼ですが、
私は断然もんじゃ焼き派ですv-237
でもたまーにお好み焼きを食べたくなりますv-343
たまーに。
[ 2006/02/17 17:29 ] [ 編集 ]
お好み焼き発明してくださったなんて…ありがとうございます!
でも私はお好み焼きやさんに行くと店員さんに「焼いてもらえます?」と言います。
邪道ですか?私は邪道ですか?!

ケータイはボーダフォンの703SHですYO!
[ 2006/02/17 20:00 ] [ 編集 ]
お好み焼きなんて、中学校以来食べてないなぁ…。

ニッキョロに焼いて下さい。
[ 2006/02/17 20:10 ] [ 編集 ]
お好み焼きマニア、O-Boyですね??
僕はたこ焼き派ですよ。
「粉モン」はうまいですよね。
No Konamon, No Lifeです。
To Akudaikan
[ 2006/02/18 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんはツナメルト。
寝すぎで頭痛いっすi-5
コメントありがとうございます!

>さくらもちぇさん
携帯から見ていただき、ありがとうございます!
画像は入りましたか?
おたふくは広島風にのみそのおいしさを発揮するんすよね。
僕もお好み焼きに目覚めるまではあんまり好きやなかったです。
覚えてますか?
小学生の頃、おかんがたこ焼きにおたふくかけやがったときには…
絶縁してやろうか
と思いましたよね。

>ぽんたろうさん
もんじゃ焼き、こないだ生まれて初めて食べたんですよ!!
博多にはあんまり食べるとこないんです。
あれ、
まじヤバうめぇっすよね!!
食いたくなってきたな…。

>niaceさん
いや、
広島風は自分では焼けないっすよ!
あれには熟練の技がいるんです。
なんで全然邪道やないっす!
お好み焼きを愛する心があれば何でもできます。

SHですか!SHにはちゃんと表示される…。う~ん・・・。
ありがとうございます!

>ニッキョロさん
ちょ、ちょっ
今から焼くんで取りに来てください!!

九州まで。

>うえのくん先輩
あ~、T-BOYの方でしたか…。
僕もちょっとT-BOY系、入ってます。
でも・・・
粉もんでご飯は食えない
っすよね。
[ 2006/02/18 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


