 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第76回 中身がちがう 

20060508113819
おはようございます。
裏たれもちレインボーマウンテンブレンドです。

なかなか更新せずにごめんなさい。
結局ぐだぐだGW終わってしまいました。
最後に出た旅で見つけた答えは冒頭の写真です。
見えますでしょうか?
プレステ2のソフト(中古)なのですが
「ケースがちがうので100円引き」

中身何-?
100円引きのレベルちゃうでしょ!
何が出るかわからんって点ではもうガチャガチャと変わらんわ!
これだけです。
「ポテトが辛くてなぜおいしい」
の答えはいくら暴君ハバネロ食べても分かりませんでした。
答えを求めた先に僕が得たものは…
ハバネロの食べ過ぎによる胃のもたれ、胃の痛みだけです。
もう膨満感に効くザッツじゃダメです。
そうです、ガスター10の出番です。
西村雅彦さん、やっちゃってください。


こないだ言っためでたいことなんですが、
このブログの10000のキリ番ゲッタ登場です。
今回はなまちぅさんがとってくれました。
今これ携帯で更新しているので、今度パソコンにてお礼させてください。

今週また試験です。
そのために更新が不定期になることをお許しください。
皆様のところへもお邪魔できず、本当にごめんなさい。
ではでは
今日の宿題は上履き洗いと爪きりです。
ちゃんとやっとくように。
[ 2006/05/08 11:37 ] 携帯もち | TB(1) | CM(19)
アメリカンスタイル土足派自宅では開放的な裸足派のわたくしはどうすべきでしょうか。
[ 2006/05/08 12:04 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ。
ごしゅj(自己規制)
お忙しそうですね。
ファイトです。
そんな裏たれもちさんを励ますために、手土産持参しました。
チャッチャラー。
しょーもないバトンですが、使ってやってください。
44さんから勝手に頂きました。
なかなかやりやすいバトンです。
11111は頂きにあがります。
[ 2006/05/08 17:20 ] [ 編集 ]
あっ、そのケースは「テイルズ オブ ディスティニー2」ですね。
テイルズ系大好きです♪

な、中身が違うって・・・(゜д゜;)面白いですね!
それが理由で安くなるなんてありえないですw
一体何が入ってるんだろう(・∀・`)

あ、私も素足です!爪だけきっときまーす。
[ 2006/05/08 19:17 ] [ 編集 ]
あたいの足の爪切らせてあ・げ・ゆv-238
[ 2006/05/08 23:05 ] [ 編集 ]
爪は今切りましたー

……夜なのに!( ̄□ ̄;)

You試験頑張っちゃえばいーじゃんYO!
(訳・頑張ってください)
[ 2006/05/09 00:13 ] [ 編集 ]
こんにちはヽ(゚∀゚)ノ
またテストですか、大変ですね(´~`;)
そんな裏たれもちサンを応援しています。
心の底から・・・いや、心の浅瀬から応援しています。(底からだと声が届かないから)
宿題ですか。
昔から宿題は友達のを写すことで終わらせてきました。
ので、今から友達の爪を切りに行ってきます。
[ 2006/05/09 02:28 ] [ 編集 ]
引くんじゃなくって¥100なら買ってあげるのに♪
テスト、うちの学校二年は期末まで無いんだって!!!
一発勝負には弱いんで、ちと心配(/ヘ ̄、)グスン

でも、頑張ってくださいネ(人・∀・))♪
これから爪切りますから☆
[ 2006/05/09 22:39 ] [ 編集 ]
試験とかタイフェンですね、でも頑張ってください!!

中身は何なのですか?!ケース違いで100円引き・・・・、
まず、なぜそんなものを店側が買い取るのかも、謎です。

はい、上靴洗っときます。ピッカピカに輝くまで。。
[ 2006/05/10 07:30 ] [ 編集 ]
もはや本人だか何だかわかりませんね(゜ε゜;)
またまた試験ということで大変ですね。
青春の思い出として
徹夜→学校に泊まり込み→友達に見放され試験を寝過ごす…
とかやって…みなくていいですp(^-^)q

…私いつからSっぽくなったんだろう…(;゜)ワーッ!
[ 2006/05/10 22:44 ] [ 編集 ]
みなさん、今日も考え込まれたコメント、すばらしいです。
生協の白石さんなんかには負けないコメント返し、やっちゃおうか。
[ 2006/05/16 01:01 ] [ 編集 ]
土足なのですか、裸足なのですか??
いずれにせよ、寝る時にはちゃんと靴は脱いで寝ましょう☆
[ 2006/05/16 01:03 ] [ 編集 ]
今日はメイドさんですか??
ぜひもなし!
僕は若干Sよりの両刀です。
バトン、いただきます♪
キリ番、期待してますよ☆
[ 2006/05/16 01:05 ] [ 編集 ]
すごい!!
よく分かりましたねww
なんかパッケージが手書きっぽかったんで
最初はパッケージだけ違うのかと思ったんですよ。
でもはじめからあんなパッケージなのですねw
[ 2006/05/16 01:07 ] [ 編集 ]
まさか・・・
そのまま跪いて足をお舐め、みたいなこと言うんじゃないですよね??
どっちかというと僕Sですよ!!!
[ 2006/05/16 01:09 ] [ 編集 ]
夜切っちゃうと早死にしますよ!!!
だから早いうちに切りなさいと言ったんです!!
いつも応援ありがとうございますです♪
[ 2006/05/16 01:10 ] [ 編集 ]
応援、あざっす!!
ばっちり声届きましたよ♪
六本松あたりから。
トモダチのを切ってあげたら得するの友達サイドやないっすか!!
切ってもらいなさい。
[ 2006/05/16 01:12 ] [ 編集 ]
100円だったらどんなソフトでも我慢しますw
期末だけ!?まさに一発勝負ですね!
でも神様なら大丈夫ですよ!!
爪はちゃんと切りましょう。
[ 2006/05/16 01:14 ] [ 編集 ]
あざっす!!
もうね、ホントにタイフェンです。
僕としたことが、中身確認してないんです。
しくりました。
今日その店で新品のゲームボーイミクロ買ったら
箱がちょっとつぶれてたので100円引きでしたw
上履きをピカピカは・・・無理かな?w
[ 2006/05/16 01:16 ] [ 編集 ]
チリソース!!
もはや餅でもねぇ!
訪問できず、すみません。
学校で泊まって勉強はやってみたいのですが、
素で幽霊でそうなので止めときます。
Sですか??
貴重ですね♪w
[ 2006/05/16 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/86-ca1debba

どうも。PCからの更新は1週間ぶりです。GWは1回も更新出来ないかもとか言って携帯から結構更新してたりしてね。ヒマなのバレましたね。郁貴です。ということで、髪染めました。メン
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


