 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第75回 キリ番ゲット 

20060506114955
どうも、更新時間が不定期になってすみません。
おはようございます。
胃が痛いな、意外にイガイガ胃がイガイガ裏たれもちです。

昨日、ブタ箱(*スズキのスイフト)が僕のところにきて、20000km走りました。
はじめの写真はその際のキリ番ゲッタ映像です。
このカウンターでは10000kmで一回りし、0に戻るので二回回った今回で20000kmなわけで。

20000km言うたらあれやで
3000里離れた母を二回くらい訪ねれますよ!
いや、一回とあと4/5くらい。
そんなめでたい日だったんですが、その前にもひとつめでたいことがありまして。
それに関してはまたあとで書きます。
では!
今から「ポテトが辛くてなぜうまい!」の謎を求めて旅にでるので探さないでください。
[ 2006/05/06 10:23 ] 携帯もち | TB(0) | CM(14)
私もマイパッソ君で昨日一昨日と500㌔走りました(私は運転してないケド)

でも最高記録は3日で2000㌔走ったことです(私は運転してないケド)

気を付けてくださいねーー。v-76
[ 2006/05/06 15:55 ] [ 編集 ]
探さないで下さいと言われれば、探したくなるのが人ってもんです。
でも、僕は免許も車も持ってないしめんどくさいので、
探すのはやめることにします。
[ 2006/05/06 18:42 ] [ 編集 ]
キリ番ゲットおめでとうございます!!
こんなところにもキリ番があったんですね~。
2回も母を尋ねれるってことは、2度目はお母さん、
きっと心配でしょうねw
旅、楽しんできてください☆
[ 2006/05/06 22:39 ] [ 編集 ]
2回目は、あと少しで家に辿り着けないんですね・・・アレヾ(・д・?)ノ?
お母さんのトコロにそのまま居ればいいんですよ(・∀・)b!

旅・・・あんまり張り切って遠出したら、時間までに帰れなくなります(σ〃'ω')σYO!
今、何とかラッシュで、道路が凄く混んでます!!!
[ 2006/05/06 23:33 ] [ 編集 ]
見つけるのは大変なので、カラムーチョ食べながら待ってます。あと今さらながら、エルレガーデンさん知ってました!スペースソニックのプロモで女装してて印象的でした。聴きやすいなぁと思って気になった方でした。えぇ、お察しの通り、英語は苦手です。
[ 2006/05/07 00:35 ] [ 編集 ]
俺も最近不定期になっています(´~`;)
困りました。
GWの方が余計に不定期になるとはこれいかに。
「ポテトが辛くてなぜうまい」の答が見つかったら教えてください。
俺も探しますから☆
[ 2006/05/07 13:57 ] [ 編集 ]
胃の調子は大丈夫ですか~?

旅は良いですね♪
楽しんで、ポテトの秘密を探ってきて下さい。

[ 2006/05/07 23:44 ] [ 編集 ]
二日で500っすか!!
結構走りましたね~。
三日で2000に関しては感嘆で声も出ません。
ありがとうございます。
安全第一で運転します。
[ 2006/05/07 23:48 ] [ 編集 ]
探してくれないんですか!?
残念でさぁ!
千葉ではあんまり車は使われないのでしょうか??
免許、早く取らないと!
[ 2006/05/07 23:49 ] [ 編集 ]
そうです!!
わざわざ路肩に止めて一人で喜んでおりましたww
えぇ、旅は過酷なものでしたよ。
謎はそう簡単には解けそうにないです。
[ 2006/05/07 23:51 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!!
一緒におったら光熱費も食費も浮くのに。
車多いですよね~!!
その分、事故も多かった!
[ 2006/05/07 23:53 ] [ 編集 ]
カラムーチョはスティックタイプのほうがいいですよww
エルレ知っておられましたか!!!
スペソニいいですよね♪
女装しての演奏もめちゃかっけーんだな、これが。
[ 2006/05/07 23:55 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!
めっちゃ忙しいってわけではないんですけどね・・・。
学校始まったらまた戻るんかな??
だったらいいんですが。
なかなか答えも見つからんですよ。
[ 2006/05/07 23:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
大丈夫です♪
本当に旅に行きたいんですけどね~。
なかなか行けません。
箱根行ってみたいです。
[ 2006/05/07 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


