 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第74回 辛けりゃなんでんよか! 

こんばんは。


絶景かな、裏たれもちです。


 


たらみぶどうとナタデココのゼリーがおいしい季節になりました。


緑あふれるGW、みなさんいかがお過ごしでしょうか??


 


そうですか~!


いいですねぇ~。


うんうん。


 


ホントはどこかにふらっと遊びに行きたいのですが、


なかなかそうもいかないですね。


せっかく車も洗車したし、ワックスもかけたのでノリノリなはずなのですが。


 


後半へ続きます。




 


クリックで応援、よろしくお願いします♪


banner2.gif FC2ブログランキング


 

さて、後半に続けたはいいですが


あんまり書くことがないですね。


 


こういう日こそ実務(=バトン処理)


なはずですが


ほら、せっかくのGWやないですか。


 


世間は高速道路をジャックするほどに遊び狂ってるのに


仕事なんざ、ア、やってられねぇぜぇ~!!


 


ところで、


今日はカラムーチョ(チップスのほう)


を食べました。


今日のはあまりに辛くなかったので


商品に不都合がぁ、って送り返したろうかと思ったのですが


カラムーチョといえば


P1030031.jpg


ポテトが辛くてなぜおいしい!


ですね。


おもわず


 


 


知るか!!


そこはてめぇが知るところだろうが!!


 


といいたいところですが、


大人な僕は思ってても口にはしません。


だからこれから僕はポテトが辛くてなぜおいしいか、を研究しないといけないわけで。


これは簡単に分かることではないので分かり次第お伝えします。


ちなみにカラムーチョのサイトによれば、










カラムーチョドームイメージ画像

コイケヤプレイスインフォメーション


カラムーチョドーム


毎年、「世界辛い物王座決定戦」が開催されているのがカラムーチョドーム。毎年文字通り熱い戦いが繰り広げられているぞ!このドームは最強の座を守り続けているカラムーチョにちなんで、カラムーチョドームという名前が付けられたんだってさ!「世界辛い物王座決定戦」開催中には、全天候型のドームが割れて、ヒーおばあちゃんが飛び出てくるぞ!ヒー!




だそうです。


どんだけ適当なこと並べてんねん!!


ヒーおばあちゃん飛び出してきたら危ないでしょうが!!


 


あと、やっぱり辛いもの最強は


トーハトの暴君ハバネロだと思うぞ?


 暴君ハバネロ←これね。


そして


あのばあちゃんの紹介










ヒーおばあちゃん

ヒーおばあちゃん



名前


森田トミ(通称:ヒーおばあちゃん)


生年月日


1877年3月3日生(西南の役の年)


特徴


ヒーを1回言っているのがヒーおばあちゃん











ヒーヒーおばあちゃん

ヒーヒーおばあちゃん



名前


森田フミ(通称:ヒーヒーおばあちゃん)


生年月日


1853年6月3日生(寛永3年 ペリー来航の年)


特徴


ヒーヒーと2回言っているのがヒーヒーおばあちゃん





コラー!!


もちょっとちゃんと特徴書いてあげんかい!!


 


 


ちゅうか・・・


いったいなんなんだ、このブログは?




 


最後に、


同じく湖池屋のOH!CHIPS.のサイトより。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 










オー!観覧車イメージ画像

コイケヤプレイスインフォメーション


オー!観覧車


その姿を目にした人は「オー!」と言ってしまうといわれている観覧車だ。この観覧車にのると、「オー!チップス」のギザギザ厚切りの美味しい秘密が分かるんだってさ!




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


言いました?


「オー」って。

[ 2006/05/04 23:14 ] 駄菓子もち | TB(0) | CM(16)
「オー」
[ 2006/05/05 10:35 ] [ 編集 ]
オーオーオー。
[ 2006/05/05 11:07 ] [ 編集 ]
言いますいくらでも!ディズニーと同じくらい観覧車好きですもの。
オオオー!!!
[ 2006/05/05 15:58 ] [ 編集 ]
オオ、オオオオオオー(いや、ハバネロはホントに辛いです)
オオオオオオオオオオオー(まさかオーとか言うわけないじゃないですか)
[ 2006/05/05 16:12 ] [ 編集 ]
わぁオー
[ 2006/05/05 18:46 ] [ 編集 ]
ヒーヒーおばあちゃんまで居たのかΣ(ノ∀`*)ペチョン!
声に出して読んでみて、初めてネーミングセンスが理解できた(*ノωノ)

「おー」は言い忘れた。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー、って言っちゃったから☆
[ 2006/05/05 21:21 ] [ 編集 ]
言わないよ!
[ 2006/05/05 21:40 ] [ 編集 ]
ヒーヒーおばあちゃんって、ヒーおばあちゃんより歳が
上なのにし、シワがないっ!!
ヒーヒーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ォーーー<(゚ε゚)>
[ 2006/05/06 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/07 21:18 ] [ 編集 ]
uh-huh.
三回も・・・(笑)
[ 2006/05/07 21:19 ] [ 編集 ]
観覧車好きですか!!
僕は観覧車は雨の日しか乗りません・・・。
[ 2006/05/07 21:21 ] [ 編集 ]
め、めっちゃ言ってるー!!!
ハバネロは何がおいしいんでしょうね??
なぜか癖になるけど・・・。
[ 2006/05/07 21:22 ] [ 編集 ]
むっ・・・。
傾向変えてきましたね?(笑)
[ 2006/05/07 21:23 ] [ 編集 ]
このネーミングセンスは反則です。
へぇ~ですか・・・。
そういう手もありましたか・・・。
[ 2006/05/07 21:24 ] [ 編集 ]
初めまして!!
言いませんかぁ・・・。
もしや九州人!?
[ 2006/05/07 21:26 ] [ 編集 ]
ほ、ほんとだー!!
全く気がつきませんでした!!
今度はホォー!
さすが皆さん、一筋縄ではいきませんねw
[ 2006/05/07 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


