 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第73回 ついに洗車の日。 

こんばんは。


もとい、あけましておめでとうございます。


今年も裏たれもちハムニダ、シェーシェー。


 


昨日の夜は


カウントダウンフェス'05→'06での


ELLEGARDENのライブの映像を見て


衝撃のあまり更新できませんでした。


(*結構ほんと。)


コメントも返さないままですみません。


しかし


やっぱくっそかっこいいです。


ライブ映像を見たのは初めてだったのでめちゃ感動しました。


(*んで動けなかった。)


ELLEGARDENに関しては


ウィキ輪のロックの伝道師、かよこさんがよく記事にされるので


ぜひ見に行ってみてください。こちら。


僕は音楽を聴くの大好きでたまに音楽のことを書くこともあると思うんですが、


かよこさんのほうが僕なんかより数千倍いい紹介します。


 


後半に続きます。




 


クリックお願いします♪


banner2.gif FC2ブログランキング

先ほどのかよこさんの紹介の続きなのですが、


かよこさんも多分悪寒高校ラグビー部つながりです。


毎日こっそり練習を見に来ておりました。


不真面目な僕は毎日


「ダイジョーブ博士に会いに行くんだ!」


とか、


「神社に行って投球フォームを変えるんだ!」


とろくに練習をしていなかったので、そこら辺の事実は知りません。


ただ、セナ部との関連も指摘されてるようで指摘されてるようでもあります。


 


びっくりだよーっ!!


(*桜塚やっくん風)


このブログに来られたときは


いきなりのエルレ好き登場に僕は喜びのあまり


 


 


 


 


首だけ飛んでっちゃったよ、そうね、だいたい沖ノ鳥島あたりまで。


 


という伝説はあまりに有名です。


200海里問題もこれで解決です。


 


認められれば確実にヒットする、


そんなかよこさんのブログはこちら。


(*わしかてホンマは売れたいんじゃ、みたいな人はとりあえず行っとけ♪)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて。


今日はやっと洗車が出来ました。


しかし、洗車に関してあんまりいいボケが出来ないので


今日はただの日記になりそうです。


(*最近日記書くほうが楽しい)


 


今日は朝から家庭教師バイト。


授業のテーマは


「金持ちになるための大学選び」


「今が旬の、買ってもらうならこの車!!」


の二本立て。


結局雑談約三時間。


生徒曰く


「最近勉強が楽しい」


にすこぶる安心。


お菓子はバウムクーヘンが出た!!


 


今日もいい講義をしたな(*特に車の講義)、と思いつつ帰宅。


なんか弟がNANAを見ていたのでなんとなく見る。


見てたときに横恋慕のシーンがなくて安心するも、


中島美嘉の演技に一抹の懐疑心を覚える。


途中で止め、昼ごはんにカレーと塩カルビ焼きそばというなかなかオツな組み合わせに舌鼓をうったとかうたなかったとか。


そのまま以前録画してた(*去年の11月くらい。)TVの力を見る。


もし透視が出来たら


絶対金のエンジェル一発で当ててやる。


 


洗車開始。


洗車終了。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


えっ、洗車それだけ!?


*すみません、洗車で話しが膨らみませんでした。


 てへっ♪


 昨日の分のコメント、遅くなりましたが今から返します。

[ 2006/05/04 02:46 ] てげもち | TB(0) | CM(20)
今日の日記には非常に感動いたしました。
特に洗車のくだりでございます。
いまバイトに向かう電車の中ですが、一日頑張れそうな気がします。
先生、ありがとうございましたそしてアディオス。
[ 2006/05/04 05:51 ] [ 編集 ]
金のエンゼル、この間初めて当たりました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

3時間のお勉強。お茶とお菓子付きなんて羨ましい。
話も弾むんだろうな・・・・・(@'ω'@)ん?勉強の内容が違うがな!
[ 2006/05/04 07:18 ] [ 編集 ]
黄砂が無くなるまで
洗車はしたくない・・・
[ 2006/05/04 08:23 ] [ 編集 ]
あけました。結果、おめでとうございます。洗車、お疲れさまです。話ふくらんでしたよ。泡が顔に飛んで、そのまま顔洗っちゃったり。服に水がかかったから、そのまま体洗っちゃったり。裏タレモチットさん、大丈夫ですか?エレ?・・・興味はあるんですよ。
[ 2006/05/04 10:46 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございました☆
ご無沙汰してます(^^)引越し準備の合間に遊びにきました。笑
日記、簡潔ですてきです★洗車お疲れさまでした(゜ω゜)ノ
[ 2006/05/04 11:59 ] [ 編集 ]
ダイジョーブ博士にはいつも一喜一憂してたあの青春の日々。あの頃よく神社でサッカーをしてましたな~。
[ 2006/05/04 12:00 ] [ 編集 ]
あけましておめでとーございまーす。
TVの力、私も見てます。
透視能力ほしいですよねー。
そう言えば昔、デコに1円玉を数枚当てて
くっつけーって念じるとくっつくとかいう超能力テレビで
やってて頑張ってやってみたことがあります。
・・・もちろんつきませんでしたw

[ 2006/05/04 19:16 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
洗車のくだり、気に入っていただけましたか。
良かった良かった!!
飛んでくる綿棒に気をつけて毎日頑張りましょう。
[ 2006/05/04 22:25 ] [ 編集 ]
まじっすか!?
いいなー。
カテキョしてたらなぜかどこでもお菓子とお茶が出ます。
良かったー。
このブログでは希少なつっこんでくれる人☆
[ 2006/05/04 22:27 ] [ 編集 ]
めっちゃ分かります!!
最近ひどいですもんね。
今回は初めてワックス塗ってみたんで黄砂もなんのそのですよ♪
[ 2006/05/04 22:29 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
あの二行でそこまで読んでしまうとは・・・。
さすがです。
僕は大丈夫です。
心配なのはトヨタです。
[ 2006/05/04 22:31 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
忙しい中、ありがとうございます!!
日記のほうが記事が進んで最近いいんですよww
ありがとうございます☆
[ 2006/05/04 22:33 ] [ 編集 ]
あれほど40%という数字を恨めしく思うことはありません。
神社は結構いい事が起こるのでこまめに行きましょう。
[ 2006/05/04 22:36 ] [ 編集 ]
あ、おめでとうございます~。
あれさり気におもしろいですよね♪
くっついたらすごいですよ!!
僕は念じれば換気扇をとめることができます。
[ 2006/05/04 22:38 ] [ 編集 ]
キリ番とってしまった・・・!!!!!!!
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどうしよー
[ 2006/05/04 23:44 ] [ 編集 ]
戦車洗車の記事が短いよう(゜Д゜)
あ、俺も家庭教師でよくお菓子が出てきます☆
毎回、お母様も大変だなぁと思ってしまいますヾ(´▽`;)ゝ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
もしかして、なまちうサンが取ったキリ番というのはまさか・・・
[ 2006/05/05 01:14 ] [ 編集 ]
の映画は、無いと思う…
映画館で友達と二人爆笑の渦でした。
ツッコミドコロありすぎてどうしようもなかった…
[ 2006/05/05 03:44 ] [ 編集 ]
キター、これ!
ありがとうございます!!
実はこのコメントもらった時には記事書いてしまってたので、
明日(つか多分今日)記事にさせてもらいます♪
[ 2006/05/05 08:50 ] [ 編集 ]
毎回大変ですよね!!
なんか、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが・・・(笑)
なまちぅさんがとったのはまがいなく10000です!!
いや~、めでたい☆
[ 2006/05/05 08:52 ] [ 編集 ]
ツッコミどころは多いですよねwww
恐ろしくて記事には出来なかったのですが、
中島美嘉の肌は実際にあんなにも荒れてるものなんでしょうか??
[ 2006/05/05 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


