 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第72回 俺を作る。 

こんばんは。


ゴッドハンド裏たれもちです。


 


昨日はいきなり隣の隣で火事が起きてびっくりでした。


幸いにも火は燃え広がず、死者も出ませんでしたが、


(*重傷者はいるみたいです)


消防車が何台も来て結構な騒ぎでした。


僕の家の近くは一年前にも寺が放火されたばかりです。


あの時もすごかった・・・。


今回は出火原因がてんぷらの油なので


放火魔におびえることなく、ゆっくり眠れそうです。


 


後半へ続きます。




 


応援、ありがとうございました。


これからも、頑張ります♪


banner2.gif FC2ブログランキング


の、載せるんかい・・・。

さて、


てんぷらどころか全然料理をしない僕ですが、


僕を作ろうと思えば作れるみたいです。


 


以下がそのレシピです。


・・・


裏たれもち(200kg)のレシピ











  1. ギター 106 kgクッキー 94 kg教育という名の調味料と恐怖のいう名のスパイスを加えます。
     

  2. これらを良く混ぜ合わせます。
     

  3. 次に2分間中火で煮込みます。
     

  4. 最後に隠し味として同情を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!



備考

  裏たれもちが手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):2417万円




 


す、すげ~。


こんなんでできるんだ・・・俺。


教育という名の調味料と恐怖という名のスパイス・・・


 


 


 


 


スパルタか!!


 


んでもってギターとクッキー。


 


 


 


 


 


欧米か!!




隠し味でも


同情するなら金くれ、マジで。


駐車場代代わりに払ってくれ(涙)


 


そして・・・


 


 


 


 


ぐちゃぐちゃにすなー!!(丿>ロ<)丿~┻━┻!!!!


 


・・・


真・裏たなきゅう(仮)(4人分)のレシピ











  1. ミックスジュース 200.88 kg宝くじ 15.12 kg喜びという名の調味料と貪欲のいう名のスパイスを加えます。
     

  2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
     

  3. 次に54分間中火で煮込みます。
     

  4. 最後に隠し味として潜在力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!



備考

  真・裏たなきゅう(仮)が手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):9184万円




 


 


 


混入!!


先輩、刃物混入!!


大変だよ!!!


 


かみそりの刃どころか飾り包丁入っちゃった!!


 


 


このブログ、俺より値打ちある・・・(泣)


・・・


裏・ウィキ輪事務所(仮)(所員人数分)のレシピ











  1. 顕微鏡 79.38 kg紙きれ 1054.62 kg個性という名の調味料と痛みのいう名のスパイスを加えます。
     

  2. 下ごしらえは要りません。
     

  3. 次に7分間焼き上げます。
     

  4. 最後に隠し味として貪欲を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!



備考

  裏・ウィキ輪事務所(仮)が手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):1945万円




 


なんか・・・色々あったのね。


ウィキ輪。


顕微鏡は僕が持ってくるので


皆は調理実習の日紙切れを一人53kgずつくらい持ってきてください。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


生協に頼みますか・・・?



*追記


レシピのリンク貼ってなかったです!


こちらからどうぞ♪


今からでも遅くない!!

[ 2006/05/02 00:43 ] てげもち | TB(0) | CM(26)
先輩、あたしも顕微鏡持っていく係がイイですっ!飾り包丁って、もしかしたら大根とかに細工してバラみたくしたりするアレのことで、実は包丁じゃないんじゃなかったりしないかしら。詳しくはわかりませんが、欧米でないことはたしかです。
[ 2006/05/02 01:12 ] [ 編集 ]
紙切れ53キロですか?
すいません、和紙でいいですか?
障子の張替え用に145,5キロは用意してるんです。
でも、、生協に注文しましょう☆
いや、生協の隣の売店でもいいですヽ(゚∀゚)ノ
[ 2006/05/02 01:26 ] [ 編集 ]
痛みとゆう名のスパイスなら持ち合わせております
日々心を痛めつけられていると自負しております
[ 2006/05/02 02:00 ] [ 編集 ]
わーいキャンプキャンプーー!
ミカンはおやつに入りますかーー?!


ちなみに私はキャンプ嫌いです。
虫、多い。
[ 2006/05/02 03:38 ] [ 編集 ]
接眼レンズと対物レンズのようなカップルに!
[ 2006/05/02 16:29 ] [ 編集 ]
おぉー、私も入ってるのですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
私は焼くときの器を用意したいです(゚◇゚)ゞスチャッ
でも裏・ウィキ輪事務所(仮)(所員人数分)のレシピってことは
同じ人数、できるってことですね!
所員倍増だ~♪
[ 2006/05/02 17:34 ] [ 編集 ]
最後に隠し味として貪欲をいれるなんて
まさしくこのウィキ輪の貪欲ブリが伺えますね。
キャンプ場には何時集合ですか?
自分は、1945万円も所持していないですが参加できますか?
[ 2006/05/02 21:58 ] [ 編集 ]
痛みという名のスパイスを入れ、貪欲を振りかけて・・・
んで、今のあたしに必要なスパイスは「礼儀」だって・・・il||li _| ̄|○ il||li
駐車料金は、来月末まで待ったげます♪だから紙は50キロのオマケしてください。

てんぷら油って、夜中に揚げるひともいるんだねぇ・・・。
今までの人生最大の危機は、湯がいてたそうめんがお鍋からはみ出て、そこに引火した時だった。
火事は、怖いよ(。・ェ・)人(・ェ・。)ネー。
[ 2006/05/02 23:20 ] [ 編集 ]
レシピ診断面白い(∩´∀`)∩キャー
きらも今度やってみます!

ってか、ご近所火事ですか!!!
びっくりしちゃいますね、、、
[ 2006/05/03 00:27 ] [ 編集 ]
欧米か!
ってタカトシか!!ヾ(´▽`*;)

飾り包丁混入は危ないですね。
いくらなんでも、食べる前に気づかれちゃいます。
もっとこっそりやらないと……ね★w
[ 2006/05/03 11:54 ] [ 編集 ]
焼いたら紙切れは残らない気がしますが、53kg持って行きます。
どこの河原に行けばいいでしょう?
貪欲…ハングリー精神万歳!!
[ 2006/05/03 16:45 ] [ 編集 ]
今から返そうと思ってたんですが、
その前に皆さんのところに訪問してたらこんな時間に・・・。
私、shit裏たれもちはちょっと寝させていただきます。
なんか、お腹がメソポタミアなので。
すみません、明日返させてください。
[ 2006/05/04 03:51 ] [ 編集 ]
私はお腹がインダス文明です。
[ 2006/05/04 21:30 ] [ 編集 ]
皆様、おはようございます♪
ようやく返します。
どうぞ→
[ 2006/05/04 21:34 ] [ 編集 ]
顕微鏡は抱えるように持ってきてください。
ちゃんと底の部分を支えながら、ですよ!!
そ、そうなんですか??
しまったな・・・、完璧包丁やと思ってましたよ。
[ 2006/05/04 21:37 ] [ 編集 ]
和紙でも基本いいはずですよ。
どうせ燃やすし。
しかし、145.5kgしかないんだったら、44さんの部屋の障子に足りなくなりますね・・・。
生協の隣のほうが安くしてくれそうなんで、隣に頼みました!
ついでに対プリのコピーも頼みました。
[ 2006/05/04 21:40 ] [ 編集 ]
そうですか、そうですか。
まさに今僕もそんな感じです。
飲みに行きますか??
[ 2006/05/04 21:41 ] [ 編集 ]
みかんはお菓子には入れませんが
今回ちょっと山に登るので破裂する恐れがあります。
止めといたほうが無難でしょう。
同じ理由からグリコのみかんジュース(80円)も不可です。

キャンプ嫌いなんですか!?
最初めっちゃ喜んでたやんけ!!
[ 2006/05/04 21:43 ] [ 編集 ]
ほこりが入らないように
接眼レンズから先につけましょう。
はじめに好きになったほうの負けなんです。
[ 2006/05/04 21:44 ] [ 編集 ]
焼くときの容器必要ですね!!
あと蚊取り線香もお願いできますか??

しまった!!
そういう発想もありますねww
所員倍増しちゃったら42人ですよ~。
[ 2006/05/04 21:46 ] [ 編集 ]
そうです。
ウィキ輪にはそういう過去があるんです。
お金がないですか・・・。
そうですか、奨学金を充てるという手もありますよ!!
ちなみにキャンプ場には僕が来る2日前集合です。
[ 2006/05/04 21:49 ] [ 編集 ]
神様に礼儀なんて必要ないですよ!!
毅然としとけばいいです。
あと神様価格なので50kgですね。

麺類をゆでるときは注意しないといけませんね。
僕がスパゲッティゆでるときはいつも一部焦げてます。
[ 2006/05/04 21:52 ] [ 編集 ]
きらさんはどうやって作るのでしょうか??
絶対おいしいですよねww

火事びっくりでしたよ~。
[ 2006/05/04 21:53 ] [ 編集 ]
おっ!!
分かりますね~ww
そうですよね、気づかれちゃ意味ないですもんね♪
やっぱかみそりあたりが・・・ってコラ!!
[ 2006/05/04 21:55 ] [ 編集 ]
ryu先輩が記憶喪失になって倒れてた河のほとりです。
ほら、僕が助けたやないですか♪

紙を焼いたらあの世でお金になるからいいんだと思います。
ぐへへへ!!
お金万歳!!
[ 2006/05/04 21:57 ] [ 編集 ]
ようやく僕のお腹もガンジス川に落ち着きました・・・。
[ 2006/05/04 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


