スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第71回 もとより安寧の時など・・・。 

こんばんは。


裏タレモチ・セニョリータ・垂麻呂です。


 


うわ!!


やりました!!


ついにうざもっちが100人の名を覚えました!!


うざっ!!!


ありがとうございます♪


でもこんな風になるんですね・・・


100人覚えたら。


姿的にだんだんしょぼめになってる気がするのは僕だけでしょうか。


次はどんな風になるのでしょう??


おそらく110人覚えたらまた進化すると思います。


 


後半へ続きます。



反撃猛攻本日にて終了!!


最後にどかんと一つ!お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング

昨日は記事に書いた通り、


起きたらいきなり“本日の最高気温”


だったんですが、


その夜からいきなり頭が痛くなりまして。


更に右目の下らへんに違和感を感じたんです。


 


こりゃあかん、


これで気分悪くなったら


ソッコー救急車呼んだろ、わくわく。


って思ってたんですが、気分は悪くならなかったんでもうすぐ寝たんですよ。


 


あまり風邪はひかないし、


頭が痛くなるのとかは


眠くなったら必発でしたからあんまり気にも留めなかったんです。


寝たら治るやろ、的に。


 


なので今日は何年ぶりかに早起きしたんです。


で。


頭が痛いのはやはり治ってました。


しかし、右目の下まぶたが痛い・・・。


 


 


 


 


なんかはれてるみたいです。


うはぁっ。


ものもらいでしょうか?


いずれにせよ、なんなんでしょう?


ここ最近の僕のこの目運の悪さ(泣)


 


とりあえず、朝は親父の手伝いをして(*仕事場で)


その帰りに目薬を買おうとしたんですが


薬局まだ開いてない。(*この時間起きてる俺、キセキ)


 


仕方ないので10時にまた買いに行きました。


alas、またメガネ生活よ。


んで、買ってきた目薬撃ちまくり。


攻め、攻め、攻め・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060420023749.jpg


 


 


 


 


 


 


 


用法、用量をよく守って・・・・


 


はい、無視。


 


オラオラオラオラ・・・!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・いや、潤いすぎ、昨今の俺の目。


びしょびしょやがな。


 


 


袖の乾く暇もない・・・、って


 


いにしえの短歌かよ。


しょうもな。


 


 


 


 


ほんと、はよ治ってほしかです。



*たまってたコメント返し、今からやります。


 遅くなって申し訳ありません!!

スポンサーサイト
[ 2006/05/01 00:33 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
なんだ・・・?
このパトカーの大群は・・・????
[ 2006/05/01 01:21 ] [ 編集 ]
消防車か~い!!

隣の隣が火事みたいです。
うはぁっ、煙たい(涙)
[ 2006/05/01 01:27 ] [ 編集 ]
目は気を付けてくださいね!(前に言われたことありましたね。)えぇっ、火事で!?こんな夜間に火事ですか!?大変ですね。そして迷惑ですね。なんとか逃げ切ってくださいまし。
[ 2006/05/01 01:37 ] [ 編集 ]
何っ!!??加地火事ですか!!??
煙で更に目をやられないように気をつけてください!!
やはり、目運が悪いのでは?(゜Д゜)
あ、もちろんおごりは僕のおごりではないんであしからず♪
[ 2006/05/01 01:42 ] [ 編集 ]
(゚∇゚ ;)アッ!?
すっかり忘れてました・・・覚えさせようと思ってたのに。
というわけで うざもっち さんに名前を教え込みました☆
これで一安心です ε-(´^⊿`)ふぅ

目の具合は大丈夫ですか?
火事の煙が入らないように、まぶたで閉めて
しっかり休ませてあげてくださいねw
[ 2006/05/01 14:01 ] [ 編集 ]
すぐ近くが火事なのに、パソコン触ってていいんですか?
今更だけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン!
うざもっちにちゃんとした名前を教えました。初めてだったかも知れません(*ノωノ)

目、早く治りますように♪
[ 2006/05/01 23:10 ] [ 編集 ]
火事は何とかなりました!!
ありがとうございます!
目・・・早く治したいんですが・・・。
[ 2006/05/02 01:01 ] [ 編集 ]
いやー、びびりました!!
目運明らかに悪いですわ~。
えっ!?
おごりじゃないんですか!?
えーっ!
[ 2006/05/02 01:03 ] [ 編集 ]
こっちにまでは火が来ないだろうな~、って思ってたので
のんびりしてました。
結局煙だけで(笑)
こないだの地震のときもそうだったんですが、非常事態にのんびりしすぎみたいですww
ありがとうございます!
さっさと治します。
うざもっちもありがたがってます。
[ 2006/05/02 01:05 ] [ 編集 ]
うはっ!
順番間違えた~!!!(汗)
ありがとうございます♪
うざもっち、すぐ忘れやがるんで、忘れてたらぶん殴ってくださいね。
しっかりとまぶたを閉じて寝ます(笑)
[ 2006/05/02 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


