 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第7回 藻 

こんばんは。


モン・サン・ミシェル・裏たれもちです。


 


こないだのテストは


なんと


合格してました。


 


天才♪


 


しかし、次からはそうは行くまい。


次のテストは月曜から三連荘(さんれんちゃん)


ほんと


正直しんどい。


なんで、


なかなか訪問できません。


こんなに来ていただいてるのにごめんなさい。


コメント書いてくれてる方のところには


必ず行くようにしてますんで。


 


で、


あの、ケイタイでこのブログ見るときに


画像が見れなかったり


矢印が!に文字化けしたりするんですけど


なんで?


知ってる方がいたら教えてください。


ホントは画像に関して言えば


≪画像≫


みたいなんが出て


クリックしたら画像が出るはずなんすけど・・・。


ケイタイで見てくれてる人


いらっしゃったらごめんなさい。


分かり次第すぐ直しますんで。


 


後半は“裏たれもちがバレンタインに関して記事を書いたらこうなる”


です。


 


あ、クリックお願いします!!


いつもありがとうです!


ちょっと目を離したらうなぎのぼりの人気ブログランキング


着実にtop10入りに近づいてるFC2ランキング、ただいま13位


 

改めまして、


こんばんは。


 


いやはや、


バレンタインといえば


気になるおかんの


マシュマロローション


なんですけど


ごめんなさい、


まだリポってねぇんす。


いかんせん謎が謎なんで


究明に手間取ってます。


(時間がないだけ)


 


で、


今日は別の話題を用意しました。


どぞどぞ


 


昨日、


もといもうおとといなんですが


バレンタインでした。


んで、


まぁ


毎年のごとく


今年も


トルコ王朝から


GODIVAチョコをいただきまして。


 


いや~


今年のチョコも粒ぞろいですぞ


なんて言われましてね。


(ですぞ、げな。)


とにかくいただいたわけであります。


 


P1000035.jpg


↑GODIVAチョコ。いわずと知れたチョコの最高峰。その気品と格調の高さにおいて右に出るチョコはないという。


 


でです。


こともあろうかそのチョコを


 


その一粒一粒が


彫刻であり


絵画であり


音楽である


 


 


 


 


 


 


 


 


 


“ひとつぶ300メートル”(ちゃう)


なその


高級御お菓子を・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ホットカーペット上にて


放置


 


 


 


 


 


 


 


結果・・・


 


 


 


 


 


 


 


P1000034.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 



格調度ゼロ


職人は


己が魂をこめた


その至極の芸術品が、


名も知らぬこの辺境の地で


このような変わり果てた姿になっているとは


つゆ思っておるまい。


そして・・・


 


名誉ある


GODIVAの“G”が打たれた


板のチョコは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


P1000033.jpg


古代の石版のようになっちゃったよ。


 


 


 


 


あぁ、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あと何枚この石版を集めれば元の世界に戻れるのだろう?


 


とかね。


 




[ 2006/02/16 02:02 ] てげもち | TB(0) | CM(6)
試験がんばりましょう!!
これから勉強はじめます
試験開始まで9時間です
[ 2006/02/16 03:48 ] [ 編集 ]
>かっちゃん先輩
それは大変す!頑張りましょう!!
[ 2006/02/16 04:14 ] [ 編集 ]
ホットカーペット!( ̄□ ̄;)…む、無念す…。
あたしはチョコの箱にカイロを貼付けた状態で6時間鞄に入れてたことありますよ。

湯煎で溶かすよりお手軽でした。


追伸)
うちのケータイからはちゃんと見れますよー??
[ 2006/02/16 09:51 ] [ 編集 ]
あー無惨ですねe-263
どうせならその石版10枚ぐらい
集めちゃえば良いんじゃないでしょうかe-267テスト頑張って下さいねーe-281
[ 2006/02/16 12:39 ] [ 編集 ]
うが~ゴディバがぁゴディバがぁあヾ(´Д`)ノ゛il||liアリエナーイil||li
ゴディバなんてガラス越しに眺めたコトしかなぃのに…i-282
てかホントにトルコ王朝からの贈り物デスカi-198それとも実は…???(*゚艸`)
[ 2006/02/16 22:39 ] [ 編集 ]
う・・・
もう限界です。(勉強嫌い)
こんばんは!
いつもありがとうございます。

>niaceさん
春休みかぁ・・・
いいなぁ。
あちゃ!カイロにチョコ、ですか!!
やっちゃいましたね~
って、
手作り用!?
確信犯っすか!まじ興味あるんですけど!!

あ、見れますか??
ご報告ありがとうございます!!
なんか携帯によって見れたり見れなかったりらしいのですが・・・。
もしよかったら機種教えていただけますか?

>ぽんたろうさん
石版10枚集めたら好きなところ行けますかねi-189
わ~い!
いや、好きなところに行くのより
テストぶっ飛ばしてもらいたいっす。正直。

>まにゃさん
ホントにトルコ王朝ですよ!!
ホントに…ほんt・・・
てへっi-235
[ 2006/02/16 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


