 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第70回 早起きした朝には 

皆様、おはようございます。
裏たれもちです。
一日の始まりです。
皆さん、今日も一日頑張りましょう。
(*ただ今16時すぎ)
さて、今日はいい天気だと聞いていたので洗車しようと思い、昨日は更新もせんと早く寝たんですが、
起きたの14時。
こりゃあかん、ちゅうんで今ありえんくらい人の多い福岡の街、天神でそばを食べにきています。
(*ひとりで)
裏たれもちALONE

すみません、そばがのびちゃうので、いただきます。
では、また。
[ 2006/04/29 16:10 ] 携帯もち | TB(0) | CM(16)
オハヨウゴザイマス(・∀・`)
って、もうお昼も過ぎて夕方・・・しっかり眠ったんですねw
朝ごはんは、お蕎麦ですかぁ。
いいですねー、うちは昨日の夜、コンビニ経営してる伯母さんの
とこから貰ってきた賞味期限切れ間近のとろろそばを頂きましたw
[ 2006/04/29 16:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
コメントありがとうございました(^^*)
裏たれもちさんが朝飯の蕎麦食べてるとき、私は学校行事でウォークラリーしてました*笑*
明日は、洗車できるとイイですね♪
[ 2006/04/29 18:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。ソバ、イイなぁ。あっ、ご飯食べるの忘れてました。オムろうかなぁ。
[ 2006/04/29 21:23 ] [ 編集 ]

緊急事態発生でどうしようか考えたけど、
考えるのがめんどくさくなったので、
まぁいいかなんて思いつつ、
ちょっと落ち着きに来てみようと思ったら、
何か忙しそうな記事だったので、
とりとめもない文章を嫌がらせのように、
書いてみることにしました。
[ 2006/04/30 00:01 ] [ 編集 ]
起きてからもうすぐ12時間・・・(oェノ|フゥン・・・
ゴールデンウィーク、2日しか休みが無い。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
冷たいお弁当じゃなくって、あったかいお蕎麦、( ゚Д゚)ホスィ!
[ 2006/04/30 00:41 ] [ 編集 ]
起床時間が僕と一緒ですよw
[ 2006/04/30 02:39 ] [ 編集 ]
俺はその時、たまねぎと格闘していた気がします。
たまねぎは強いんです。
包丁という最強武器を装備していても目がやられてしまいます。
やはり、ゴーグルという最強防具を装備しなければいけないのでしょうか?
ですが、それがどこにあるか分かりません。
どこにあるのでしょう?

@天神、独りそば・・・誘っていただければ行きますよ。もちろんおごりで!!
[ 2006/04/30 13:04 ] [ 編集 ]
裏たれもちさんが蕎麦を食べてる時間・・
アタシは家から博多に行ってる途中でしたね!!
誘ってくれたら、アタシも44さんと一緒に行きますょ!!もちろんおごりで♪(笑)
[ 2006/04/30 18:51 ] [ 編集 ]
どえらい寝てしまいましたww
コンビニの弁当もらえるんですか??
いいなぁ、コンビニが冷蔵庫化している僕にとってはうらやましい限りです。
[ 2006/05/01 01:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
忙しい中ありがとうございます♪
ウォークラリーですか!!
暑くなかったですか??
大変ですね~。
洗車はあきらめました(笑)
[ 2006/05/01 01:07 ] [ 編集 ]
オムライスもいいけど
時代はお好み焼きですよ!!
広島風でお願いします♪
[ 2006/05/01 01:08 ] [ 編集 ]
緊急事態が気になりますわ~。
いや、どんなコメントでも嫌がらせにはならないですよ♪
許しますのでお菓子ください。
[ 2006/05/01 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントくれた頃には僕もう寝てますね。笑
ってことは12時間も起きてませんww
赤ちゃんなみ。
GWつぶれるのは部活ですか??
暖かいそば、今からそっちに投げますね♪
[ 2006/05/01 01:12 ] [ 編集 ]
おうっす!!
まだまだ若いんだから、体大事にしなきゃダメだよ!!笑
ほんと最近俺生活不規則っちゃんww
[ 2006/05/01 01:14 ] [ 編集 ]
えらいなぁ!!
自炊っすか!!
ゴーグルは確かディープダンジョンの一番下にありましたよw
獲るの難しいのでちゃんとセーブしていってください。
そば@天神、おごってくれるんですか!?
ソラリアのはあんまりおいしくなくなってたなぁ。
コアのそじ坊でお願いします!!
[ 2006/05/01 01:17 ] [ 編集 ]
めっちゃ混んでませんでした??
ありゃ、二人しておごってくれるんですか???
まいったなぁ、じゃあたまにはてんぷら蕎麦食べたいからそれで行かせてもらおうかなぁ。
[ 2006/05/01 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


