スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第69回 風邪には気をつけよう。 

こんばんは。


ついにさけるチーズ一日一個のルールを破ってしまいました・・・。


裏たれもちです。


 


いや、二個ついてるやつのほうが安いでしょう?


でも一気に二個食ったらそれ意味ねぇって。


 


さて、ここ最近福岡では気候が安定せず、


ぐずついたり、寒かったり、熱かったり


またぎゅっとしてみたり、ちゃんとしたり、しゅんとしてみたり


で、どっこいなかなか過ごしづらいですが、


だんだん暖かい方向に収束してる感があります。


 


季節の変わり目、また黄砂による砂埃で


風邪も流行ってますね。


気をつけたいものです。


しかし、それ以上に非常に眠い。


日中の傾眠確立は100%です。


単位に注意しましょう。


って冗談言ってる場合じゃないや・・・。


明日は夕方6時まで授業です・・・。



まもなく猛攻反撃終了!!


撤退前に助けてください(涙)


banner2.gif FC2ブログランキング

どうも、いつもありがとうございます。


 


昨日はお祭りでちょっとはじけすぎたので、


今日はやや落とし目で参ります。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うそ。


 


いや、でも祭りの後ってのは、なんかこう


どこかしらの切なさを伴いますよね。


疲れと、あぁ、終わったんだな、っていうのとが入り混じって。


それもまた風情があっていいんですけど。


早くも夏が待ち遠しい21歳、裏たれもちです。


リアルに今車の中で「夏の思い出」(ケツメ)ガンガンかけてますから。


(*こないだのバトンで僕22歳って言ったんですが、なぜか今21歳です。何でサバ読んだのか自分でも不明)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さてさて。


昨日博多ぶらぶら決めてたら


おもろいもの見つけたのでちょっとやってみます。


まず・・・


ディズニー係係長niaceさんのとこで見つけた


TEA for SEA成分解析機


うわー。


最近のウィキ輪積極的です。


ついにオリジナルの成分解析作っちゃいました。


早速やってみるしだいでして。


・・・・


 


(やってみた)


 


 


 


 


 


 


これ、完成度高くね?


いや、niaceさんだったので期待はしてたんですが


まさかこれほどとは・・・。


ぐへへ・・・niaceさんありがとー。


 


では、結果です!!


TEA for SEA解析機による裏たれもちの解析結果


裏たれもちの58%はカレー粉で出来ています
裏たれもちの37%はリモコンで出来ています
裏たれもちの5%はディズニーを愛する心で出来ています


 


うはー。


間違いね、俺インド人。


牛だーい好き!!


んでもって結構リモコン


裏りもこん。


・・・・・・・・


TEA for SEA解析機による真・裏たなきゅう(仮)の解析結果


真・裏たなきゅう(仮)の45%はギャバで出来ています
真・裏たなきゅう(仮)の32%は粗茶で出来ています
真・裏たなきゅう(仮)の8%はプルートで出来ています
真・裏たなきゅう(仮)の8%はミニーで出来ています
真・裏たなきゅう(仮)の7%は海水で出来ています


 


出ました、このブログ現代人癒しまくり。


・・・でも粗茶です。


んでもって犬とネズミが住んでる。


ちょっと・・・しょっぱい。


 


・・・・・


おもろいからも一個。


TEA for SEA解析機によるうざもっちの解析結果


うざもっちの81%はブラックペッパーポップコーンで出来ています
うざもっちの9%は強い心で出来ています
うざもっちの6%はおもちゃの観覧車で出来ています
うざもっちの2%はミニーで出来ています
うざもっちの2%はミッキーで出来ています


 


おまえほとんど食いもんじゃねーか!!!


そういえば塩ポップコーンにカレー粉まぶして食うのはやったなー


俺の中で。



。。。。。。。。。。。。。。。。


待って待って。


まだ帰しませんよ。


も一個あるんです。


 


ウィキウィキチューハイ工場長なまちぅさんのところでみっけた


カリスマ判定です。


なまちぅさんセナ部で知り合いました。


かの有名などこだよドアを蹴やぶってここに来て第一声、


「どこだよ、ここ!!」


なまちぅさんはまだ未成年なのにチューハイの工場の工場長を勤めてらっしゃいます。


たいした若者です。


僕がまだ現役の神様だったときからお神酒はここから取り寄せてました。


ボク、チューハイしか飲めないの。


あ、こら、現神様にお酒はまずいって!!


こら、やめなさい!


こら・・・!!


 


。。。。。。。。。。。。。。。。


カリスマ判定、中継でつないでやります。


・・・


「裏たれもち」さんのカリスマ性は   49.7  ポイント
「低いかもカリスマ」です。

ちょっぴり低いカリスマ性。でもまあ、これぐらいであればなんとかなるだろう。隣のカリ男くんの爪の垢を煎じ、あとは貴方の努力あるのみ。人生ここが勝負の分かれ道。頑張ってちょ。

貴方の適職
公務員、看護婦、会計士、税理士、サラリーマン、店員、教師


さいですか。


「裏たれもち」さんの順位は、直近150人中2番目です。


おい、ちょっと待て。


ここみてください、ここ。







点数違うなまちぅさんと一緒じゃねーか!


「裏たれもち」さんの満足度は   45  ポイント
貴方は、あまり、今の自分のカリスマ性に満足してません。
世の中、カリスマ時代。自分のカリスマ点数を見つつ、精進してちょ。


さいですか。


ちゅうかその話し方を改めなさい。


ちなみに、これまでの平均は3.7ポイント。 やり~、平均より上だっち。ほっとしたね。



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


平均低いわぁぁあああ!! 

スポンサーサイト
[ 2006/04/28 01:19 ] てげもち | TB(0) | CM(24)
祭りの後は切ないです。まさしくあとの祭りですな。やるせない。
夏はまだまだですよ(笑)やっぱ夏物語を待つものばかりですね。

平均低すぎですね。。。いや、もしくは裏やれもちさんが、カリスマ性に溢れまくってるのかもww
[ 2006/04/28 01:56 ] [ 編集 ]
ナコもやってみましたw
「ナコ嬢」さんのカリスマ性は   61.1  ポイント
「いいせん行ってるカリスマ」です。
↑やっほぃ☆

まずまずのカリスマ性。人気者でお調子者。周りに人があふれ、世の中貴方中心に回ってる。話術に長け、仕事も順調。彼氏、彼女とも上手く行く。均整とれてて言うこと無し。
↑褒め過ぎぢゃね?

貴方の適職
政治家、看護婦、弁護士、漫画家、スチュワーデス、セールスマン
↑すっちぃ目指すか(ノ∀`●)

もしも0点の人がいたらもう一回やってください。何かの間違いですから。
↑テキトー

「ナコ嬢」さんの順位は、直近150人中2番目です。
↑2番目以外無いのか?

「ナコ嬢」さんの満足度は   75   ポイント
貴方は、まずまず、今の自分のカリスマ性に満足してます。
世の中、カリスマ時代。自分のカリスマ点数を見つつ、精進してちょ。
↑ナルシストー
[ 2006/04/28 03:39 ] [ 編集 ]
これ2番目しかないらしいですよ…
だまされたー!!!(◎Д◎)ノ"
[ 2006/04/28 04:03 ] [ 編集 ]
「もしも0点の人が居たら・・・」の文を見て、パターンを変えて再挑戦したのに・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プルートはミッキーが飼ってるペットなんだって♪
お洋服着てないし、喋らない(・∀・)b!
ぃゃ、ミニーが飼ってるんだったけ?
分からんようになってしもたΣ(ノ∀`*)ペチョン!
[ 2006/04/28 06:43 ] [ 編集 ]
裏・ウィキ輪事務所(仮)の48%はシーソルトポップコーンで出来ています
裏・ウィキ輪事務所(仮)の42%はおばあちゃん家の安心感で出来ています
裏・ウィキ輪事務所(仮)の8%はおもちゃの観覧車で出来ています
裏・ウィキ輪事務所(仮)の1%はお茶で出来ています
裏・ウィキ輪事務所(仮)の1%はにゃん太さんで出来ています

塩味でおばあちゃん家でお茶と猫がいて観覧車がある…


どんだけアットホームやねーーーん!!ウィキ輪ばんざい☆

ちなみに私、51.1%普通カリスマでした。びみょー
[ 2006/04/28 08:35 ] [ 編集 ]
>†神珠†さん!

プルートはミッキーに飼われてますよ♪
ミニーが飼ってるのは、ピノキオに出てくる猫のフィガロです。

ネズミが犬と猫飼ってんのかよ!( ̄□ ̄;)
[ 2006/04/28 08:40 ] [ 編集 ]
あたしもこっそりやってみました。作っちゃうなんてスゴイですよね!あわ、おもひろひぃ。
[ 2006/04/28 10:15 ] [ 編集 ]
昨日はアドバイスのコメントありがとうございました^^
気持ちも落ち着いてきたので、もう大丈夫です☆

TEA for SEA成分解析機 面白いですね!
お茶とディズニーを掛け合わせるところがさすがだなぁ☆
私もやってみたのですが・・・結果はブログに書くことにします。

私もカリスマやってみました。
36.9ポイント・・・低すぎっ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
[ 2006/04/28 18:41 ] [ 編集 ]
あぁ・・・久しぶりにココに来れた気がする・・・☆(実際はそうでもないかな?)
相変わらずウィキウィキで嬉しい限りです♪
ちなみに俺も果てしなく眠いです。

安心してください。
裏たれもちサンのカリスマ性はもっとあります。
だって、インドのカリスマの異名を持ってるじゃないですか♪

お、niaceサンのコメントによると、ウィキ輪はアットホームらしいですね☆
いいじゃないですか(*´∇`*)
[ 2006/04/28 23:21 ] [ 編集 ]
>貴方の適職
 公務員、看護婦、会計士、税理士、サラリーマン、店員、教師

 結構幅広くカバーしてますねぇ。これだけ適職があると、
将来の進路を決めるときに逆に悩みそう。
[ 2006/04/29 00:09 ] [ 編集 ]
カリスマ度、職業は全く一緒やった~
しかしながらポイントが30でした。
そんな、トイレののぞき穴は絶対覗くであろう教員志望の21歳です。
[ 2006/04/30 03:31 ] [ 編集 ]
そうそう、何事もね、終わりは切ないですよ☆
始まりは終わりに近づいていきよるわけやしね‥
なーんて、ポエマーなりんごです。

今日もぶっ飛んでますね(笑)
裏たれみおちょなのに、飛んで裏返って表たれもちくんになってますよ!笑☆

[ 2006/04/30 17:28 ] [ 編集 ]
ほんとやるせないです。
早く夏こねぇかな・・・。
でも思い出せる、思いかげるまもなく俺らまた夏に会える、ですからねww
カリスマ溢れてますかね??笑
九州のカリスマですよ!!
[ 2006/05/01 00:39 ] [ 編集 ]
やっぱりねww
カリスマに溢れてると思ったんですよ!!
しかし、すごいですね~!!
ナース、スッチー・・・
金字塔やないですか!
ぜひ・・・!!笑
[ 2006/05/01 00:42 ] [ 編集 ]
まじっすか!!
最悪っすね!!!


とんだピエロだよ。
[ 2006/05/01 00:43 ] [ 編集 ]
0点、なりませんでした??
えっ!?プルートってしゃべらないの??
皆でわいわい、違った、ウィキウィキやらないんですか!?
うはぁ、いかんですね。
しゃべってくれませんかねぇ・・・。
[ 2006/05/01 00:45 ] [ 編集 ]
キタ、これ。
さすがウィキ輪ww
調べてくれてあざっす!!
僕よりカリスマやないですかぁ!!!
[ 2006/05/01 00:47 ] [ 編集 ]
さっすがやなぁ♪
すごいですねw
ミニーが飼ってるっていう猫さんはあまり表に出てきませんねぇ。
彼女も”裏”っ側の方なのでしょうか??
[ 2006/05/01 00:49 ] [ 編集 ]
おもしろいですよねww
郁貴さんも作りませんか??
絶対おもろいと思うんだけどなぁ・・・。
[ 2006/05/01 00:50 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
良かったです。
しまった!!
遅くなりますが、すぐ見に行きますね♪
カリスマでは僕の勝ちですねww
[ 2006/05/01 00:52 ] [ 編集 ]
毎日大変そうですよね。
だいぶ落ち着いてきました??
そうですね、インドのカリスマ度はちょっと次元が違うから
民間の判定ではきちっとした値が出ないかもしれません。
なんてったってインドっすから。
[ 2006/05/01 00:55 ] [ 編集 ]
あれ??
そういえば看護婦ナコジョ先輩とかぶってるー!!
おいおい、どんたけ適当なんだい、これ(笑)
やりましたww
とりあえず就職には悩みませんねww
[ 2006/05/01 00:57 ] [ 編集 ]
いや~、僕も「覗く」にしましたよ!!
てか、絶対覗くでしょうもんね、そんなん。
教員、来たやないですか!!!
[ 2006/05/01 00:59 ] [ 編集 ]
うまいこと言いますね~♪
いや~、どんたく終わっても抜け殻のようになってしまうのでしょうか??

たまにノリでひっくり返っちゃうんだな、表に。笑
[ 2006/05/01 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


