スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第68回 山崎春のバトン祭りスペシャル 

こんばんは。


ぎざぎざポテトの裏たれもちです。


 


アリバイトリックにより、今日は早く眠れそうです。


 


さて、右のサイドバーのこのブログ唯一のペット


というかしもべ、


うざもっちですが、


結構前にまた進化しました。


 


いや、姿的には退化してるかもしんない・・・。


 


で、皆様のおかげで


本当にうざいこいつも


ついに93人の名前を覚えやがりました。


 


ありがとうございます。


 


こうなってしまうと、当然目標は


トモダチ100人でして。


 


トモダチ100人出来たら、


このうざもっち、本当に迷惑なことに


100人で笑いたい、日本中を震わせて


わっははわっははわっはっは


だそうです。


と、いうことで皆さん、名前を教えまくってください。


幸か不幸かこいつホントばかなのですぐ人の名前忘れやがります。


何でもいいんで適当にあしらってください。




 


ただいま男裏たれもち反撃猛攻中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング

今日は早速実務へとうつらさせていただきます。


と、言うのも今日はお祭りだからです。


何のお祭りかというと・・・


 


 


郁貴さん祭りじゃーい!!!


 


そう、キリ番デカの郁貴さんです。


色彩部門最高責任者の郁貴さんです。


ここにて9000を踏めなかった郁貴さんです。


 


~♪


あ~あ~あああああ~あ~ああ~あああああ~


最近、ここ北海道でもだんだん春めいてきました。


るるるる~るるるるる~る


蛍は、相変わらずです。


とおさんは、しきりに


僕のカレーにマヨネーズを入れることを、勧めてきます。


ららららら~らららら~らららら~ららら~らら~・・・


そして・・・ぼくは・・・


 


・・・でおなじみの北の国から


お菓子やらなんやらお菓子やらなんやらが届いた郁貴さんです。


漢字で出すときは「いくきさん」で出します、郁貴さんです。


たまに郁気三になります。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


アイツバトン。


 


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで。
とにかく回しに回して下さい。



いやいや、わが前のバトンにリサイクルなど・・・


 


ここで朽ち果てるがよい!!!!



 


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



 


■1 あいつの名前を教えてください


郁貴さんです。


■2 あいつを色で例えると?


虹色です。


七色の日々を求めて・・・



 


それ違う。


■3 あいつを四字熟語で例えると?


シンガーソングライター 


■4 あいつの良い所、ひとつ教えて?



改札とかで引っかかったときに


逆サイドからこじ開けてくれるところ


■5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて? 


ボケるところじゃないな・・・


ないです。


■6 あいつに唄わせたい歌は?


終電何時?


■7 あいつと遊びに行くならどこ?


ドコモショップ博多店。


■8 あいつと一日入れ替わったら、何をする?


思いっくそ仕事サボる。


■9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。 


■10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


リサイクルはさせぬ・・・。


生まれ変わったなら、バトンのない世で会おうな・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 




セリフバトン!


【注意】



これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。



読む時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。



以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。



答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります



【恥を捨てろ、考えるな】



*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*





ふふふふふ・・・・


おれはここでこのカードを使うぜ!!


 


 


 


 


 


 


yuugou.JPG


このカードで


セリフバトンと


デートバトンを融合!!!





いや、


実はこのセリフバトン、郁貴さんこの上なくきれいに潰してるんだわ。


牛乳係が回収するとき困らなくていいように


すんごいきれいに潰してくれてるんです。


後の人のことをちゃんと考えてくれてますね。


 


なので普通にやったら勝てないんです。



 


勝てぬなら


土俵を変えよ


ホトトギス・・・パン。  


  (字余り)





・キーワード1『雪』


・キーワード2『月』


・キーワード3『花』


・キーワード4『鳥』


・キーワード5『風』


・キーワード6『無』


・キーワード7『光』


・キーワード8『水』


・キーワード9『火』


・キーワード10『時』


これらを使って以下のバトンに答えます。


 



Q1 デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 その時のあなたの一言は?


心配だったよ・・・!!


お前が・・・


お前が「雪」のようにはかなく消えちまうんじゃないか・・・ってな・・・


キ~ットカットを買っておくれ。


Q2 デートの時、相手がありえないような服装。 その時のあなたの一言は?


「月」は語らないし


笑わないし


何も変わらない


俺に唱えてくれ


これに答えておくれ
















































お前はミスタームーンか!!


しまった、使わないと決めてたのに使ってもうた・・・


ケツメの花鳥風月・・・。


Q3 デートの時、相手が携帯ばっかいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?


貴様・・・!!


貴様は戦場に咲く一輪の「花」だ・・・・!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 













お・・・、怒らんのかい。


Q4 ご飯を食べてて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうする?


店員さんに言い訳、


俺:すみません、ちょっと湘南乃「風」がひどいので


今日はちょっとすみません。


店員さん:は?


俺:いや、ほら、僕羽ばたく命はかない「鳥」だからさ、ほんと、すみません。


店員さん:あ?てめこらなにほざいてんだよ、こら


俺:あ、こら二回言っちゃった!!二回言っちゃったよ、これ!!


店員さん:ざけんなよ、さっさと金払えや、こら










 


俺:だまれ、貴様、「無」に帰りたいのか・・・


  





 北斗七星の傍らに燦然と死兆星の「光」を灯したいのか・・・!!


Q5 相手の人とお揃いの携帯にしたいと思ったことはありますか?


僕たちは、ほら


切っても切れない「水」のようなものだから。


Q6 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする?


よっしゃ!


じゃあガスの元栓締めようや!!


「火」事になるで。


Q7 大好きな人から結婚を申し込まれた!即返事がほしいって。あなたは何て答える?


「トキ」・・・


ほんと??


うれしい!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 













P1030029.jpg


トキ


北斗神拳史上


最も華麗な技を持つ男


技の切れ、速さ、更には人格・・・その全てにおいて卓越し、


本来ならば北斗神拳伝承者になって当然だった男。


しかし、核戦争時にケンシロウとユリアの身を守ったことで放射線を浴び、病に冒される。


北斗神拳を医学として生かす道を開拓した偉大なる男。


 


まぁ175


お医者様??


素敵!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんだ、これ!?


Q8 このバトンを5人にまわすなら?


確かにいわしました。


 



最後に今日のオムライスをアップします。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 













これ、オムライスとちゃうわ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 












ボケオチかよ!!!


スポンサーサイト
[ 2006/04/27 01:35 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
お、オムライスどこ?
ナコのオムライスは?!ねぇ、ねぇ!?!?!?!(゚Д゚≡゚Д゚)
どこやっちゃったのっっ!?!?!!?!?!!?!?ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
[ 2006/04/27 02:19 ] [ 編集 ]
かなり使い込まれた遊戯王カード・・・スーリーブにまで入ってるし( ´∀`)σ)∀`)

ギザギザポテトより、堅焼きポテトの方が好きです♪
最近気が付いたんだけど・・・北斗の拳キャラは漫画として見ると全員顔が怖いんだけど、
ココで見ると笑ってしまうのが不思議です☆
どうしてなんですか?マヨラーの・・・てげもちさん!!!
[ 2006/04/27 07:06 ] [ 編集 ]
うわー、感激やー。
祭りが催されとるー!!
ここにて9000を踏めなかった郁貴さんです。
って、失礼ー!!
でも、爆笑でした(笑)
「終電何時?」が18番って、よく知ってましたね。
なんなら、今、歌いますよ?

というか、こんなにバトン回してたんですね。
融合とか、画期的ー!!
さすが班長、一味違いますね!
また回しますので(笑)

PS.牛乳パックは潰した後にサッと水で洗います。
[ 2006/04/27 10:42 ] [ 編集 ]
オムライスのオムだけを食べたのち、肉をデコレートしたんですよね。
知ってます知ってます。ずっとその様子を見てましたから。
[ 2006/04/27 18:11 ] [ 編集 ]
わ~い♪郁貴さん祭りだ☆
バトンたまりましたねー。
セリフバトンとデートバトンを融合するとはびっくりです。
マジメにクサイセリフで行くかと思ったら
後半から素敵な答えになってて(笑)

オムライスかぁ、美味しそう~∩(´∀`)∩ワァイ♪
・・・ってオムライス違っ(゚ロ゚ノ)ノ
[ 2006/04/27 18:30 ] [ 編集 ]
すみません、二秒でぺろっと食うてしまいました。
ごちそうさまです♪
[ 2006/04/28 01:21 ] [ 編集 ]
遊戯王のカードの画像は拾ってきたんですよ♪
堅焼き、うまいですよねw
分かりますよ♪
し、しまった・・・!!
カテゴリー変えるの忘れてました。
後でこそっと変えときます。
[ 2006/04/28 01:23 ] [ 編集 ]
終電何時?は表たなきゅうのテーマソングなんです。
三つ一気に回しちゃってすみません。
どんどん回したってください!!
わ~、地球にも優しいんですね♪
記事に取り上げるかもしれません。
[ 2006/04/28 01:26 ] [ 編集 ]
み、見られてましたか・・・。
その後色々あってお好み焼きになったんですが、そこまで見ちゃいました??
[ 2006/04/28 01:27 ] [ 編集 ]
セリフバトンではボケる予定だったんですが、
なかなか郁貴さんを超えられなかったんですよ。
なのでもう合体しちゃってある程度真面目にくさいの考えました。
結局北斗の拳に逃げるんですけどねww
あ~、よかった、つっこんでくれる人がいて(笑)
[ 2006/04/28 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


