 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第67回 見える喜び 

こんばんは。


類まれなるひもじさをこらえての更新です、裏たれもちです。


なかなか皆さんのところへ訪問にいけず、すみません。


 


しかし、昨日はついつい皆さんのところに訪問しまくり、あまりに遅くなってしまったので


業を煮やしたバタ子さんがソフトクリームマンに変身してしまい、大変でした。


えぇ、


まさかの性転換です。


危うくボーボボの宿敵になる勢いだったので、


寸でのところで止めました。


 


さて、


またまたガソリンの値段が高くなっておりました。


どこまで高騰するのか、


もうはらはらです。


むしろもう、なんかこう・・・ぱさぱさします。


2000円で16リッター入らなくなったら、僕は潔くこのブログを閉鎖しようと思いま・・うそです。


今日はエイプリルフールからちょうど25日なので。


 


 


今日は実務をサボタージュして、日記いこうと思います。


 




 


ただいま男裏たれもちの反撃猛攻中です!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング

やや、いつもありがとうざんす。


今日は午後から


漢方の授業でした。


漢方だから人にやさしい。


すんごいやさしい。


当然授業もやさしい。


せんせもやさしい。


だって東洋医学ですもの。


ムッシュムラムラ。


・・・・・


遅刻しました。


大丈夫だと思ってた僕は東洋医学を甘く見すぎていたのかもしれません。


・・・


すんげえ怒られた・・・。


特別講義みたいな感じだったからいつもとは違うホールでやってたんですが、


建物に入るときにお世話係みたいな先生と鉢合わせまして。


こらこのジャップがどこほっつき歩いてやがった??


みたいに怒られました。


んで


ちゃんと遅れた理由を言ったら許してくれた・・・


はずなんですけど、


なぜか背中を叩かれまして。


「んもぅ!」


みたいに。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ha------???


よく分からなかったんですが、僕は授業をやってる講堂に向かいました。


そこに・・・


立ちふさがったのは重たそうな扉。


いったいどうしようか、と思っていたら・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


P1030027.jpg ここは俺が食い止める!!


小人が助けてくれました。


弥助:は、早く!!俺のことはいいから早く行け!!!


俺:し、しかし、弥助・・・


弥助:早く行け!!!


俺:す、すまない・・・。


弥助:後は・・・頼んだぞ・・・


俺:弥助ーーーーーー!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


P1030028.jpg

・・・


ごめんなさい、これがやりたかっただけです。


書きたかったのはこんな茶番じゃないんですよ。


 


書きたかったのは遅刻した理由なわけでして。


 


今日僕は午前中眼科に行ってまいりました。


そう、つらかったコンタクトレスから、


暗黒時代から


解き放たれるためです。


 


言われたとおりメガネで過ごした。


毎日ちゃんと目薬うった。


僕はこのときをどれほど待ちわびたことか・・・


ふ・・・フハハハ!!


フハハハハハ・・・・!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うーん、前よりはよくなったけど


まだ傷入ってるね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


What!!???



What a cool we are!!


t33.jpg


ちゅうか、めちゃイケの画像探すのにモー娘出すぎ。


もう思わず


僕の国際的な一面が飛び出すほど


(そしてめちゃイケ的な一面が飛び出すほど)


憤慨したんですが。


 


なんだかんだで結局コンタクトはめていいことに相成りまして。


おかげさまでもう大丈夫みたいです。


そして左目の視力矯正をしなおして、


やっとこさはめたら・・・


 


あらら、そこはワンダーランド。


いい具合に髪が伸びてきてザンギリ頭な僕には


まさに文明開化。


久しぶりに見える喜びを感じました。


 


帰り道、左目のコンタクトが歌いだしました。


 


そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい


移り行く瞬間をその


瞳に住んでいたい。




(瞳の住人/L'Arc~en~ciel)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ごめん、お前使い捨て。

[ 2006/04/26 02:05 ] てげもち | TB(0) | CM(22)
真っ赤になって頑張ってる弥助に感動♪
講義が終って、人がどっと出てくるようになったら・・・何人に蹴られるんだろう?(つω・`)

左目、まだ完全じゃなくっても回復 メデ鯛!!!(●・Å・)ノシュパッ!!==≡≡≡>゜)))彡☆
お祝いにメガネの写真置いててくれても良かったにのに・・・(*ノI)ボソッ
[ 2006/04/26 05:32 ] [ 編集 ]
あーー良かった!
ホントに良かったですねー!おめでとうございます!!






前 髪 の び て 。

[ 2006/04/26 08:24 ] [ 編集 ]
オチが美しく決まった…
10,00差し上げます(◎Д◎)ノ"
[ 2006/04/26 08:49 ] [ 編集 ]
弥助いいですねぇー。
ちっちゃなカラダで大活躍!!弥助のプロマイド売ってください。。。

オチが秀逸ですね(笑)右目はどう思ってるんですか?!
[ 2006/04/26 14:57 ] [ 編集 ]
バタコさん、、、元に戻ったのですねー。
よかったよかった(笑)

弥助~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
この熱い友情感動して涙がでてきちゃいましたw
目、良くなってきてよかったです☆

[ 2006/04/26 17:53 ] [ 編集 ]
こびとかわいい・・・。
めっちゃがんばっとるんが超かわいい。

あと、落ちに感動。
こんな感じ好きです。
うまく言ったった感が最高です(笑)

あ、熱下がりましたー。
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
[ 2006/04/26 19:47 ] [ 編集 ]
弥助と裏たれもちサンの友情に乾杯☆☆(笑)

コンタクトできるょぅになってヨカッタですね♪
アタシは今日目薬買ぃに行きましたょ!!
最近、かなり目がかゆくて、、、(涙)
[ 2006/04/26 19:51 ] [ 編集 ]
キレイー。
ざぶとん5枚やな。
メガネ・・・。
メガネを見せてください・・・。
[ 2006/04/26 21:25 ] [ 編集 ]
弥助が助けてくれたんですね♪
それにしても、あの小さな身体で扉を開けるとは・・・。
あ、コンタク党にもどったんですね☆
使い捨て君が多少かわいそうに思えてしまいました(笑)
ってか、漢方ならう学科って・・・
[ 2006/04/26 23:50 ] [ 編集 ]
漢方の授業なんてあるんですね!!
西洋だとハーブ。
アジア人だから、西洋医学より東洋医学のほうが効きそう・・・。苦くってまずいけど。(実は飲んでたりして)

目の調子よくなって良かったですね♪
弥助くん。。。ハリウッドの映画のワンシーンみたいでした。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[ 2006/04/27 00:10 ] [ 編集 ]
実は小人何人かいたりして・・・。
もし弥助を踏みにじるようなやつがいたら僕、許しませんから!!
あ、ありがとうございます!!
メガネの画像ですか・・・?
分かりました、考えときます。
メガネのみでいいんですよね??
[ 2006/04/27 01:01 ] [ 編集 ]
えっ!!
そっち!?


えーっ・・・!
え~っ・・・・・・・。
[ 2006/04/27 01:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!


・・・で、何を1000くれるんですか??笑
[ 2006/04/27 01:04 ] [ 編集 ]
弥助はいつも僕を支えてくれます。
ナイスガイです。
右目は意外にクールなので感情をあまり表に出しません。
カラオケでは最後まで歌わないタイプですね。
[ 2006/04/27 01:06 ] [ 編集 ]
小さいからだでも背負ってきたものは大きいですからね、彼は。
おかげさまでコンタク党に戻って来れました。
次の使い捨て君は僕の目と仲良くしてくれるでしょうか??
[ 2006/04/27 01:08 ] [ 編集 ]
点数ですよー
じゅってんれーれー。
[ 2006/04/27 01:11 ] [ 編集 ]
バタ子さん、危なかったですよ!!
心までソフトクリームに支配されるところでした。
しまった!笑わせるブログなのに感動させてしまいましたねww
ありがとうございます、おかげさまで快方に向かっております♪
[ 2006/04/27 01:12 ] [ 編集 ]
あ、しまった!!
そういうことか!!!
10点もありがとうございます♪
もち満点ですよね☆
[ 2006/04/27 01:14 ] [ 編集 ]
めっちゃかわいいですよね、弥助。
けなげなやつですよ!!
あ、オチ気に入っていただけて何よりです。
こりゃもう僕の記事が熱を下げたとしか考えられませんねww
[ 2006/04/27 01:16 ] [ 編集 ]
乾杯!!!
いや、どうもどうも!!
最近は乾燥したりシュパシュパしたり大変ですよね・・・。
目薬は必須です。
[ 2006/04/27 01:18 ] [ 編集 ]
五枚も!!
五枚もいいんですか??
デフレですね!
いや、デフレなのかな?
わかんないですけど。
メガネ君、機会があったらアップしますw
[ 2006/04/27 01:20 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!!
しかも今年から必修です!
出席も厳しいし・・・。
おもしろいからいいですけど。
なんか、副作用があんまりないとか・・・。
弥助君はいまや押しも押されぬスーパースターですね。
[ 2006/04/27 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


