 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第64回 山崎春のバトン祭り第五弾 

おはようございます、アニョハセヨ。


誰か僕にSDカードをくれませんか、裏たれもちです。


 


今日は焼肉だったので気分のいい僕は


久しぶりに実務をこなします。


その前に色々やります。


 


僕は巷では


人間ヴィレッジバンガードって呼ばれてるんです。


 


決まった・・・!!


決まったよ、ママン。



ただいま男裏たれもち反撃猛攻中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング←本陣苦戦!!

どうもどうも。


最近巷で「成分解析」なるものが流行っております。


所々で見かけていたのですが、


ついに!!


ついにウィキ輪内に感染した模様なので


大至急やってみるわけでして。


応援よろしくお願いします。


俺の屍を・・・越えてゆけ。


さとさんのところからもらってきました♪


・・・・


裏たれもちの66%は魔法で出来ています
裏たれもちの25%は着色料で出来ています
裏たれもちの6%は気の迷いで出来ています
裏たれもちの2%は理論で出来ています
裏たれもちの1%は成功の鍵で出来ています


・・・あれ??


あれ、ハムニダ?


おかしいです。


というのは実は昔やったときには


確かに僕は明太子24%で出来ていたんですよ!!


だから僕は


解析した瞬間


「来た、これ!!


来ましたよ、明太子ですよ、奥さん、ハムニダ」


って


書くこと決めてたのに!!


チラシの裏に下書きしてたのに・・・!!


なんだよ、


とんだピエロだよfromさとる兄貴


とにもかくにも僕は


リハとは違うことをやるハメになるという、


若手の芸人みたいな仕打ちを受けてしまいました。


・・・・


いや、しかし組成、変わっちゃったのね。


がっかりですよ。


僕は生粋の博多人だと思ってたのに・・・!!


でも・・・


魔法て・・・、魔法てあんたどんな魔法なんでしょうねw


きっとおいしくなる魔法に違いありませんが


先ほど


如水庵に問い合わせたところ、


企業秘密だでお教えできまへん


って言われました。


でも・・・


着色料は止めようや。なぁ。


びっくりやで、そんなん。


うわー裏たれもち着色料はいっとるとげな。こすかー。


って。


25%ってあんた、


欧米のガムかよ。


今日び、あわ玉にもそんなに着色料入ってねぇよ。


・・・・


裏垂餅の87%はやさしさで出来ています
裏垂餅の9%は言葉で出来ています
裏垂餅の3%は成功の鍵で出来ています
裏垂餅の1%は理論で出来ています


言語もっと大事。


ホントにね。


ちゅうか


どんだけ成功したいんよ、俺。


・・・・


真・裏たなきゅう(仮)の63%は小麦粉で出来ています
真・裏たなきゅう(仮)の23%は野望で出来ています
真・裏たなきゅう(仮)の9%はマイナスイオンで出来ています
真・裏たなきゅう(仮)の4%は言葉で出来ています
真・裏たなきゅう(仮)の1%は理論で出来ています


うわ、ぱさぱさ!


すんごいぱさぱさ、このブログ。


それと、


わしゃ信長か!


このうつけが・・・!!!!


 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、実務の時間なので


とりあえず机の上を筆記用具だけにしてください。


今日は


山崎春のバトン祭りポイント2倍デーです。


 


今日はウィキ輪ハーレム担当のニコチンさんからいただきました。


今日は肺いっぱいにニコチン吸い込みます。


その前にご紹介をば。


ニコチンさんとはこれまた悪寒高校ラグビー部で知り合いました。


九州地区、ということで


仲良くさせていただいております。


とりあえず、しいたけを作るのを止めていただきたい。


それにつきます。


しかし、ニコチンさんのブログでは


大喜利なるものをしょっちゅう催しており、


古今東西無双のボケが集まります。


我こそは!


という方、ぜひ名乗り出てみてください。こちら。


 


それでは行きます、ハムニダ。


□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。
ただし、拒否権を1回だけ使用することができます。

はははは・・・・。


 


うぜぇよ。

1.ついにプロレスデビュー。リングネームは何?そして必殺技は?


リングネーム :  人体模型3号
必 殺 技  :  ど、どどどうしよう・・・あ・・あああのぅ僕は・・・あのう・・・あのう


           僕は・・・あのう・・・ぼ・






2.今まで倒した1番の強敵は?(もちろんアレだと答えてほしい)


317089617.jpg




3.べんぞうさんの本当の苗字はなんですか?


ブロッコリー


p.jpg



4.アンパンマンの顔の中身って本当は…?


アンパンマンの顔の中身の58%は夢で出来ています
アンパンマンの顔の中身の32%は白い何かで出来ています←白餡だったのね。
アンパンマンの顔の中身
の9%はマイナスイオンで出来ています
アンパンマンの顔の中身の1%はミスリルで出来ています



5.IWGPって何の略?


イヤァ、


ワタシハ


ガンバッテモ


post it


post-it_notes6.jp ...



6.ハリウッドで成功する秘訣を教えてください。


2005111939_1295363157.jpg



7.お星様を数えるとき、間違えないようにするにはどうしたらいいですか?


星の数だけ君を抱く


8.これだと思って放った改心のボケが完全に(スキンヘッドにたかろうとしたハエよりも見事にツルンツルンに)スベッた。その時の捨てゼリフは?


しまった、左手やった。



9.部屋のすみっこに青白い顔した女性が体育座りしてるんですが、どうやってコミュニケーションを図れば良いですか?


星の数だけ君を抱く



10.自分のブログが一番知られたくない人にバレてしまったときの反応は?


たぬきスーツで↓+Bボタン



11.「ドナドナ」を聞くと悲しい気分になるので楽しい歌にしてください。


P1030022.jpg


   

12.異性に変身できたとしてまずやることは?


光体操。


13.あなたの考える最高のシチュエーションでのプロポーズのセリフは何?


Mr.Okaに勧められてたこ焼きを食べようとするEmily。


Emilyはそれを食べた後の“なんてこと!あなた達、タコを食べるの?”


という台詞を


しゃがみ弱パンチでキャンセル後


“このお箸を使いなよ”という。


14.「オスマン・サンコン」と「おっ、すまん3コ」でラブストーリーを1つ。


故郷の急を聞きつけたオスマンサンコンは


立ち込めるいやな予感を振り切り、走った。




次回、オスマンサンコン、宇宙へ!!


お楽しみにね♪


あ、そうだ!!


おっ、すまん3コ!!!


このバトン・・・確かに潰した・・・。


 


次回に・・・続くかもしれない。




15.このバトンを3人に回してください。
リアルに2時間かかった・・・。
あれ!?
ちゅうか最後これおかしくねぇ?
[ 2006/04/23 02:11 ] [ 編集 ]
まだ、これには手を出せません(笑)
業務お疲れさまでした。
星の数だけ君を抱く・・・ロマンティックやないですかー。
うっすら胸キュンです。
しまった、かすかに残っていた乙女なとこが出てきてしまいました。
[ 2006/04/23 02:30 ] [ 編集 ]
どんな結果が出たのか見にきました♪
うぉ~、凄い!
魔法と着色料でできてたんですね(・∀・)
美味しくなる魔法がかけられてたっぽい感じがしますw

ア、アンパンマンの顔の中身まで調べるとは、やられましたヽ(´∀`*)ノ
先週のアンパンマンはロールパンナが生まれた話だったのですが
メロンパンナよりもあとに生まれたのにお姉さんだなんて・・・。
オスマンサンコン、どうなっちゃうんだろー?
[ 2006/04/23 08:04 ] [ 編集 ]
おつかれさ(しゃがみ弱パンチでキャンセル)
おつかれさまでしたー
さすが処(しゃがみ弱パンチでキャンセル)
さすが処理班長
見事な手際です

あと、しいたけ作りはやめたくてもやめられません
左の脇の下からどんどん生えてくるんで
[ 2006/04/23 09:41 ] [ 編集 ]
このブログってパサパサしてるんですね☆
なんとなくそんな気はしてました(*´∇`*)
このブログを見る度にキーボードが乾燥してたんで!!
俺もこのバトムをやろうと思ってたんですけど、ここでキレイに潰れてるんで、やめときます♪
[ 2006/04/23 12:35 ] [ 編集 ]
ハリウッド版ドラゴンボールの行方が気になります。
[ 2006/04/23 16:33 ] [ 編集 ]
タヌキスーツ+Bボタンで、お地蔵さんでしたっけ?
いやあ、確かに、着色料は
泡だまにもはいってないですよね(笑)

[ 2006/04/23 18:45 ] [ 編集 ]
きらPCなぜか成分解析できなのです。。。(-_-;)  
[ 2006/04/23 23:25 ] [ 編集 ]
私の5%は濃硫酸でできてるみたいです。
・・・近づくと、溶けるよ。
あと、45%は真空なので、近づくと吸い込まれるみたいです。
[ 2006/04/23 23:40 ] [ 編集 ]
お見事☆
さすがです。

>星の数だけ…
現実に言われたらめっちゃトキメクかドン引きかどっちかですね(笑)
[ 2006/04/23 23:44 ] [ 編集 ]
↓+Bはドンキーでしなきゃ(・∀・)b!(しつこい
アンパンマンの中身、白くて良かったです♪
赤かったら・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
関係ないけど、うざもっちにはじめて覚えてもらってた♪
[ 2006/04/24 00:56 ] [ 編集 ]
ちょっとセブンさんとこの七光君を借りてきたんです。
胸きゅんですか??
ボク、お腹がすいたな。
[ 2006/04/24 01:42 ] [ 編集 ]
苦し紛れに成分解析に逃げちゃったんです。
ロールパンナちゃん、僕も気になってました!!
あとなんであんなにひねくれちゃったのかも・・・。
[ 2006/04/24 01:43 ] [ 編集 ]
あぁぁあああ!!
キャンセル+かぶせ!!
高度な技ですね!
たけのこにしましょうよ。
[ 2006/04/24 01:45 ] [ 編集 ]
今からそっちに肌水(サプリイン)
持って行きますので、それまでの辛抱です!!
間違っても地下街とかで化粧水買っちゃダメですよ!!!
[ 2006/04/24 01:47 ] [ 編集 ]
まつげの抜け毛が激しいな・・・。
[ 2006/04/24 01:47 ] [ 編集 ]
あれ、そっちのお店には入ってないですか?
CG使わずにワイヤーアクションだけの力作らしいです。
かめはめ波はぼんぼんみたいなのを飛ばしてました。
[ 2006/04/24 01:49 ] [ 編集 ]
そうです、そうです!!
いざとなると使えないんですよね、あれ。
あわ玉よりいいお菓子があったかもしれません・・・。
俺としたことが・・・。
[ 2006/04/24 01:51 ] [ 編集 ]
ほんとですか??
なんか、web版とダウンロード版があるみたいなんですが・・・。
関係ないのかな??
[ 2006/04/24 01:52 ] [ 編集 ]
ってことは・・・!!
一発目がよけれたとしても
真空に引き寄せられ、二発目で溶かされる・・・!!
天翔龍閃!?
飛天御剣流伝承者ですか!?
(わかんねぇよ)
[ 2006/04/24 01:55 ] [ 編集 ]
携帯からありがとうございます!!
どん引きしないでください!!!
等身大のラブソングなんで。
[ 2006/04/24 01:56 ] [ 編集 ]
あ、スマブラですかw??
僕、カービィ使いです。
うざもっちうざいですよね。
[ 2006/04/24 01:58 ] [ 編集 ]
そぉなんです、ダウンロード版が出来ないんです(ノ_・。)グスン
[ 2006/04/24 23:01 ] [ 編集 ]
ダウンロード版は僕たしか解凍したような…。
ん~、なんででしょう??
[ 2006/04/25 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


