 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第63回 メガネ生活に続発する不幸とその考察 

こんばんは。


厳選16素材の裏たれもちです。


 


P1030019.jpgP1030020.jpg


明日こそ!!


明日こそ学校に行きたいので早めの更新です。


(行ってないんかい)



ただいま男裏たれもちの反撃猛攻中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング


12時半には寝ます。

こんばんは。


 


実は昨日きり番デカさん


オムライスでコラボるという一大エンタテインメント的な


ノッてきな的な言葉が出てきたので


ココロオドル僕は昨日やってみたわけで。


 


 


それでは、おいしそうなオムライスの画像です。


どうぞ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


P1030021.jpg


はい。


もう食べてしまったというね。


しかも


実はこれオムライスとちゃうんとちゃうんか?


 


という、


二段仕込みのボケとなっておりますわけで。


まさに飛天の抜刀術。


隙を生じぬ二段構えなんです。


 


今まさに食べたいのがオムライスです。


(実はセブンイレブンにオムライスなかった)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、


左目がおかしくなって久しいですが


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


僕はこの左目のおかげで大変不便な生活を送っております。


たとえば・・・


 


ぼくはある時自分の左目にバーコードがあることに気づく。


自分は一体何者なのか・・・


混乱と不安の交錯する中、


身の回りでは猟奇殺人が多発する・・・


被害者にはぼくと同様、目にバーコードが・・・!!


 


とか、


 


ぼくはある日何者かに監禁され、


仮面ライダー1号、2号と名乗る男達に改造される。


目を覚ました僕は


なんかよく分からんけどバッタみたいな姿にされており、


なんかよく分からないままバッタみたいな姿悪の組織、ショッカーと戦うことになる。


次第にその理不尽な境遇を受け入れ、


V3として悪と戦うことを決心するが、


実は1号、2号がショッカーに改造された結果嫌々醜いバッタみたくなったことを知った僕は・・・


 


とか、


 


いつも朝のお茶の間をにぎやかにしていた僕。


海に潜れ、といわれればスキューバダイビングしたし、


宇宙に行け、といわれれば宇宙飛行士にもなった。


だが最近、相棒の様子がおかしい。


おい・・・一体どうしたの??


何で白衣着てるの??


ねぇ、相棒、答えてよ!!


お・・・


ウッ!!!




・・・・・・・・・

















なんじゃこりゃー!!!!!!!




ムック貴様改造しやがったな!!!!!


 


とかですね。


こんな感じですね。


 


しかし、真面目な話


いろいろなことが起きる気がします。


 


シャンプーしようとしたら


P1030017.jpg


こんな風に変な方向に出ちゃうし、


 


晴れてたと思ったら


いきなりすんごい土砂降りになるし。


 


びっくりドンキでびっくりできなかったし


 


取り出すビールすぐ飲みだすし


よろけだす横で踊りだすし


 


さらには、


 


スーパーサイヤ人になったら元気玉作れないし


 


まだ撃てると思ったら霊丸もう撃てないし


 


もう散々ですよ。


あ、しまった!!


12時半過ぎた!!


ということで今日はこの辺で!!!


*コメント返し、まだ終わってません


 明日瞬天殺で返します。

[ 2006/04/21 01:33 ] てげもち | TB(0) | CM(21)
言うの忘れましたが、実は今日もオムライスでした。
うまくできたのに、ケチャップでハートとか書いてキモかったのに写真撮り忘れました。
あたしの一方的なコラボは失敗でした。
バーコードはサイコでしたっけ?
違うかな?
幽介は1日に4発までですからね。
あたしは飛影が好きです。
黒龍を召喚します。
それより、学校に行ってくだされ。
[ 2006/04/21 02:03 ] [ 編集 ]
おはようございます、朝の時間です。
最近、マジメに大学に行ってるので非常に疲れます。
授業は多くないのに疲れます。
そのせいで、他のトコにコメントが残せないというパラドクス。
上のヤツ、「スキューバ」「宇宙飛行士」のあたりで、ガチャピンとは分かったんですが、まさか改造されてしまうとは・・・・・・(>_<)
俺も改造されたぁいヽ(゚∀゚)ノ・・・・・・・・・いやいや冗談ですけど(*´∇`*)
うん、どうやら大変だという事は伝わってきました☆
[ 2006/04/21 07:14 ] [ 編集 ]
郁貴さん!幽「助」です!
彼がどんなに強くなっても1日4発しか打てないと知った日の衝撃は、今でも忘れられません。
[ 2006/04/21 08:31 ] [ 編集 ]
niaceさん!!
凡ミスでした!!
うわー、ショックー。
マンガもゲームも持ってるのに・・・
邪王炎殺黒龍波を思い出そうとしてたら、こんなことに。
でも、あたし飛影が好きなんです。
[ 2006/04/21 12:14 ] [ 編集 ]
ほんとだ、オムライスじゃなくて、なんとか めし&チキン・・・って書いてある(笑)
アブナイアブナイ、信じるところでした。

あ!ガッチャピンだー。
1号から5号までいるんですよね(笑)
みんなムックが改造したとなると凄いです。
ってか、ガチャピンそんなにいたの!?って方がさらに気になります。
そういえば元気玉って負けそうになったときに使ってたw
[ 2006/04/21 17:57 ] [ 編集 ]
タイムです、脱ぎなさい、あなたタイプです、
なんてオノロケなおとぼけを、そこのギャルにお届けしちゃったりもしましたか(笑)?

っていうか、ガッチャピンを二体ほど持っています。。
そして、ムック博士も二体ほど持っています。。
ええ、4000円ほどかけて、ゲーセンで取ったんですがね(涙)!!
[ 2006/04/21 20:42 ] [ 編集 ]
【01:33:59】・・・(oェノ|ジー
ガチャピン、科学忍法も使えるんですね♪でも、あの自転車何処かが変!!??

チビノリダーになったら、大きくなって「電車男」になれるんだそうです♪
んでも、仮面ライダーのモデルは「蝉」じゃなかったのか。
[ 2006/04/22 00:38 ] [ 編集 ]
ショットガンでたくさんの女の子のハートを打ち抜きます!
[ 2006/04/22 00:49 ] [ 編集 ]
オムライス大好きなんで食べることまた何度もありますよ!!
今度はこちらから仕掛けさせていただきますw
サイコネタ通じました??
さすがですね♪
くれぐれも包帯の巻き方は覚えといてくださいよ!!
後戻りできるように。
[ 2006/04/22 02:39 ] [ 編集 ]
西のほうへ行かれてるんですね?
大変ですね。
無理せず続けてください♪
ブログは楽しんでなんぼなんで。
いや、人より二倍速で動けるように改造してもらいたいっす。
[ 2006/04/22 02:41 ] [ 編集 ]
一発は強くなったんですがね・・・。
4発じゃあ・・・ねぇ。
[ 2006/04/22 02:42 ] [ 編集 ]
いや、僕も全然気づきませんでした。
niaceさん、やりますね。
ホント、重ね重ねお願いしますよ!!
包帯の巻き方・・・。
[ 2006/04/22 02:44 ] [ 編集 ]
あれは本当にオムライス狙ったんですけどなかったんです・・・。
あ、そうそう!!
ガッチャピン5人衆なんですよね!!
それぞれにキャラクターがしっかり作ってあって・・・。
一体何と戦うんでしょう?
元気玉は邪悪なパワーでは作れないんですよね。
[ 2006/04/22 02:47 ] [ 編集 ]
テキ屋に祭り撃ちあがる花火
淡い物語は楽しいばかり
ですよ!!!!
さすがですねw
絶対反応してくると思いましたw
あ、僕はとろうとしましたがあきらめたクチです・・・。
[ 2006/04/22 02:49 ] [ 編集 ]
あ、神様、ばれちゃいました??
さすがに何でもお見通しか・・・w
ノリダー!!
めっちゃ懐かしい!!!
何、今でもやってるんですか!?
[ 2006/04/22 02:52 ] [ 編集 ]
じゃあセブンさんの妖気、使わせてもらいます!
若返ります!!
[ 2006/04/22 02:53 ] [ 編集 ]
この記事を昨日読んだために、営業の同行の人とのお昼ご飯で
その人がランチ2つ・・・と頼もうとしたのをさえぎって
オムライスで!!って言っちゃったじゃないですか!!
[ 2006/04/22 13:15 ] [ 編集 ]
わたパチおいしいよね。いつか大人買いしたいです。
[ 2006/04/22 15:04 ] [ 編集 ]
オムライス食べたんですか??
いいなぁ。
ナイスな判断ですよ!!!
[ 2006/04/22 23:28 ] [ 編集 ]
初めまして!!
ワタパチはいいですよねw
お菓子界の大御所ですよ!
ホント。
[ 2006/04/22 23:28 ] [ 編集 ]
オムライスて
オム様がお作りになられたライとスの事ですよね?
俺も食べてみたいなー
[ 2006/04/23 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


