スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第62回 頭くらくら 

こんばんは。


眼疾患もちです。


あ、ちがった


裏たれもちです。


 


僕の夢はこの星の一等賞になることです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060420023749.jpg


これで。


続きます・・・




ただいま男裏たれもち反撃猛攻中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング←破竹の勢いとはまさにこのことよ・・・!!

こんばんは。


いやはや、めっきり暖かくなりました。


風が心地よいです。


こんな日には・・・


そうだな・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060412182458.jpg マイクちっさ!!!


かに玉ー!!


fromスミタカストーンさん


 


ごめんなさい、昨日の記事では


僕は切羽詰ってたのでリンク貼るの忘れてしまいました。


なのでまたやっちゃいました。


きんにくん。


特命掃除係係長、スミタカストーンさん


あと10年もしたら30歳の


セクシー ふうぉふうぉ♪ ボーイ


です。


セクシーボーイ♪


今のモー娘が好きかどうかは分からないですが


チャンドンゴンは好き


みたいです。


僕が九州のチャンドンゴンであることを知っているのでしょうか?


伝説の”トゥきタカラー”


も撮り直したっぽいことも知ってあるのでしょうか?


きんにくんオチを広めようとされてあるので


僕もやってみました。


ガッツリ食べたい人は行ってみてください。こちら。


。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて。


昨日の続きと参りたいと思います。


コメントありがとうございます!!


みなさん、メガネが大っ好きみたいで。


そこまでみなさんがメガネ好きだとは思ってませんでした。


さてはみなさん、


あれですね??


 


 


イギリス人、ですね?


 


あーなんだなんだ


それなら納得いきます。


(時効警察ネタ)


でもな・・・


 


ことはそんなに単純じゃなかったり・・・


することもある。


 


結局メガネ生活ですけどね。


その、


メガネ生活水準


がどのほどか、気になっているんですね??


 


例えば


野菜生活が・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


P1030016.jpg


メガネ生活に見えちゃったり


 


そんなレベルです。


 


さて、


本題のメガネに何の問題があるのか


なんですが。


 


まず


3月に眼科受診した際、


「メガネ持ってないとかマジロシア人やし」


と、先生に怒られて僕はその足でメガネを作りに行きました。


しかし


全然はめませんでした。


 


というのも


真面目な話、かけていると気分が悪くなるのです。


多分荒川静香選手も滑ってるときこんな風に気分が悪いんだと思います。


「マジ気分悪~、はよ終わらんかいな~イナバウワ~」みたいな。


頭も痛いし。


原因は慣れていないからだとは思うのですが・・・。


 


あと、何よりも・・・


 


これ、ホントここだけの話なんですが・・・・


 


じつは・・・・


じつは


このメガネのレンズ越しに物を見ると


何でも小さく見えてしまうのです。


スモールライトのレンズと同じ原理のレンズだと言われてます。


 


そんなメガネを僕が持ってるおかげで


世界の科学者が注目したり


NASAが注目したり・・・


 


挙句の果てには


MrアンドMrsスミスまでもがご夫妻で僕を狙う始末。


 


そんなレンズなもんだからですね・・・。


目が悲しいくらい小さく見えてしまうんです。


 


なんだ、そんなことか、とお思いかもしれません


しかし!


しかっしですよ!!


縄文人


k-kaa2.jpg


の血100%無添加


な九州人の僕にとって


目が小さくなることは


ガンダムを取り上げられることに等しい。


全くお話にならないわけです。


 


博多華丸が全国区になったのもあの目のでかさのおかげですね?


他にも例えば浜崎あゆみが・・・



目がちっちゃくなると・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


P1030018.jpg


・・・・・・!!???


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




 


ogiyahagi.jpg


ひぃぃぃいいい!!!


でしょ??





け~ろろ軍曹~♪とか言ってる場合じゃねぇよ!!


 


(*浜崎あゆみ、おぎ、いずれのファンの方にもごめんなさい)


 


と、とにかく!!


そんな感じであまりメガネをかけるのが好きやないんです。


でも・・・


 


 


 


 


 


かけちゃうんですがね。



結構慣れてきました。


しかし・・・


不幸なことは続いて・・・


 


えっ?


まだ続くの?


えぇ、続くんです。


(学校始まってネタないんですよ、ほんと)

スポンサーサイト
[ 2006/04/20 04:02 ] てげもち | TB(0) | CM(12)
すっげー!!
じゃあもし私を見る機会があったら眼鏡越しにお願いします!
ちっちゃく見えてみたい!一度でいいから!!
[ 2006/04/20 08:15 ] [ 編集 ]
メガネ生活が、こっそり100がメガネになっててウケました。
クウォリティ高っ。
メガネを愛用してください。
なんなら・・・メガネの画像だけでもっ!
末期ですね。
あっ、だからなまちぅさんから末期バトン回ってきたのか!?
それなのに、全く違うこと答えちゃった。
あっ、独り言すいません。
店員さん、オムライス1つ。
[ 2006/04/20 09:22 ] [ 編集 ]
目薬が苦手な人用の道具すっごい、いい!
あれなら目をつぶらなければ目薬させそうですね☆
あ、ほんとだ!メガネ生活100になってる(笑)
メガネかけてる男性もいいですよ^^
ほら、韓流男性のぺ・ヨ○ジュンさんなんて、奥様のアイドルですし。
[ 2006/04/20 19:13 ] [ 編集 ]
スミタカストーンさんのトコロへ飛んで戻ってくるの、忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチョン
野菜生活、まだ紫の野菜にはまってるんですね♪
目の大きさ、勝負したい時だけ顔から「ビヨ~ン」って離したら・・・尚一層大きな目になる予感☆

今は花粉対策でメガネ着用だけど、レンズはガラスなんでクラクラは体験した事ないです!お酒に酔った感じ!!??
[ 2006/04/20 23:06 ] [ 編集 ]
アタシも長時間メガネ着用すると気分悪くなります!!
だから、授業中でも、かけたり、かけなかったり・・・。

今日は夕方チャリをこぃでたら、目が霞んでて、、段差に乗り上げてしましました↓↓
恥ずかしくて、穴があったら入りたかったですょ♪
[ 2006/04/20 23:27 ] [ 編集 ]
眼鏡生活の下の眼鏡がかわいかったです♪

去年のプレーオフ(ホークスが逆転勝ちした試合☆)で、興奮しすぎてヤフードームに眼鏡を忘れて以来(金がなくて)ずっと裸眼で過ごしてきましたが、実習が始まるのでついに私も眼鏡作り直しました(^^)
でも、私もかけてると気分悪くなるので実習中は胸ポッケの中です。
買った意味なしです。
[ 2006/04/21 00:49 ] [ 編集 ]
小さく見えるのはオッケーなんですが・・・。
すんごいゆがんで見えますよ??
ドラえもんの道具もたかが知れてますねw
[ 2006/04/22 02:25 ] [ 編集 ]
メガネの画像っすか??
めっちゃしょぼめですよ!
いかんせん5000円なんでw
オムライス・・・またしても食べれなかった・・。
[ 2006/04/22 02:27 ] [ 編集 ]
目薬、これ便利そうでしょう?w
確かに、ヨン様はメガネかけてなかったら案外たいしたことないですもんねw
メガネ似合う人っていいですよね♪
[ 2006/04/22 02:30 ] [ 編集 ]
紫、おいしいですよ!!
農協のがないときはもっぱらこれです。
そうですね・・・くらくらしても全然楽しくないどころか不快なのが
お酒と全く違うところですかねw
[ 2006/04/22 02:32 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか!?
この季節は黄砂もひどいから目は霞むしシュパシュパするし・・・。
目に傷が入ったのもそれが大きいんじゃないかって思うんですがね・・・。
[ 2006/04/22 02:35 ] [ 編集 ]
やっぱり買いなおした後すぐって慣れないから
気分悪くなりますよね!!
ヤフードームに忘れる気持ち、分かりますw
[ 2006/04/22 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


