スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第61回 目からうろこが取れた話。 

こんばんは。


地に足付け頭雲抜け裏たれもちです。


 


まいうぇまいうぇまいうぇ~え・・・・


♪♪♪


後半へぇ続く(ちびまるこちゃん風)


ただいま男裏たれもち反撃猛攻中!!

 


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング


 





こんばんは。


ミッドナイトクリニックのお時間です。


早速ですが


現場につなげます!


現場のうらたれもちさーん?


 


 


 


 


raou.gif


こんばんはぁ。


現場の裏たれもちです。


本日はですね、


占い班班長のさとさんがまたも


とてもおもろそうな占いやっていたので


生中継でやってみたいと思います!!



どきどきです。


前世占い。


・・・・・・・・・・・・・


 


野良猫。


大都会N.Y.のダウンタウンで孤独に暮らす野良猫、それがあなたの前世です。
集団に属するわけでもなく、誰に媚びるわけでもなく、あなたはたった独りで一生を生き抜いたのでした。

「まあ、自分の一生に悔いはないニャン。
自分の力でちゃんと生き抜いてこれた。
もし生まれ変わっても、別に表舞台に出なくてもいい、またこうやってひっそりと生きられればいいニャン。」


ん・・・?


終わり???


あれー、班長のとこではもちょっと長かった気がするけどなぁ。


あーね、そうか、


やる気ないのか。


そーかそーか。


ん??


あるの?


・・・・ないよね?


えっ??あるの?


どっち??


はっきりしてよ!!


ねぇ・・・、ねぇ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060405213031.jpg


あーるっ!!


fromスミタカストーンさん


 


 


 


ちゅうか、さみしくね?


わしゃ星屑ロンリネスか。


そっとなんちゃらに、こんにちは~。


 


いっときますけど


僕すんげぇさみしがり屋なんで。


さみしがりならいつでも地域最安価格でやらせていただいておりますんで。


ぬかりましたね、ねずみさん。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、昨日キリ番を取っていただいた神様へのお供え物です。


へへーっ。


 


 


 


P1030014.jpg


お納めください。


「皆餅ならワンダフルfeat.みつを」


だそうです。


相田みつをとコラボったジョントラポルタ


とか言ってましたが、


みつをって誰ですか?


僕には分かりません。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて


今日は一日がとっても忙しい一日でした。


 


と、言いますのも今日は学校に行かずに眼科に行ってきたのです。


 


一週間前から僕はいきなり


左目が見えなくなりまして。


独眼竜みたくなっちゃったわけです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


こんな感じですね。


そのまま奥州平定してろよ、と


思わず自分につっこんでしまうのですが。


 


とにかく


僕はまだ3月末に眼科受診したばっかなのにいきなり左目の視力ががた落ちした


わけです。


 


もう、


もさっと落ちました。


 


左目だけフォーリンラブです。


オフィスラブもままなりませんよ。


 


で、テストも終わったので


満を持しての今回の眼科受診と相成ったわけであります。


もう、失明とか失明とか


あるいは俺このまま失明か・・・??


とか色々考えて行ったんですが・・・。


 


受診してみると。


先生:あぁ~、これ目にめちゃくちゃ傷入ってるね。


おぅ?


あ~なんだ、傷入ってるだけか


なら大丈夫だ。


先生:一週間コンタクト中止ね。


おう!!


分かりやし・・・


 


 


 


なんだって!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


2006030302_1408247048.gif


 


 


 


 


 


困りました。


僕はコンタクトなしではやっとれません。


いつもそばにいてくれた、支えてくれた


つらくても笑顔絶やさなかった


それでわかった


僕に大切なのは・・・・


 


 


コンタクト、おまえじゃー!!!


 


僕はドキンちゃんならぬド近眼でして。


こないだここでしずかちゃんを孕ませたのびた君も顔負けでして。


だってのびた君、メガネはずしたら目が3じゃないですか。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ごめん、オレ8だから。


 


P1030015.jpg 強度。


上記の通りだから。


 


なので


コンタクトがない僕は目の前が銀世界どうとかじゃなくて


もう


nya.gif


ニャッキー


なわけですよ。


 


じゃあどうする・・・?


 


・・・長くなってきたのでこれについてはまた今度。


長文、失礼しました。


お後がよろしいようで。


 


・・・ちゅうか寝る時間ねぇ・・・(泣)

スポンサーサイト
[ 2006/04/19 04:06 ] てげもち | TB(0) | CM(20)
ここでも、きんにくんが見れるとは☆
素晴らしい世の中ですヽ(゚∀゚)ノ
ってか、今回は盛りだくさんですね♪
でも、俺もハンパなく目が悪いので前が見えません。
メガネを外すと目が∞(無限大)になってしまいます。
ってわけで、記事が読めませんでした。
[ 2006/04/19 09:35 ] [ 編集 ]
視力だけは自信があります。
裸眼で両目1.5あります
目が大きいので視力が高いとよくゆわれますが
関係ないと思います。
目が大きいとよくゴミとか入るでしょ?
って聞かれますが
関係ないと思います。
[ 2006/04/19 11:11 ] [ 編集 ]
わぉ。
みつを風だなぁと思ったら、まさかのコラボ。
やりますね。
さすが大先生。

なんだってー!?×たくさん
にハマリました(笑)
メガネがあるじゃないか!!
コンタクトを1週間ガマンして、メガネ男子になればイイじゃない。
うん、そうだよ!
そうだよ、そうしなよ、その方がイイと思うな、うん、そう思うよ。
そうしてください。
そうしなさい。

あっ、すいません。
メガネのことになると我を忘れます。
[ 2006/04/19 12:10 ] [ 編集 ]
両目視力0.1で裸眼を貫いています。
めがねを買ったけど今何処・・・
[ 2006/04/19 13:04 ] [ 編集 ]
きんにくんありがとうございます♪
彼もきっと感極まって泣いてると思いますよ。

「なんだって!!」はなかなか。
昔マガジンをリアルタイムで読んでた僕には、ものすごいツボでした(笑)

僕の目もヤヴァイです。怒近眼です。。。
[ 2006/04/19 15:13 ] [ 編集 ]
占いの実況中継ありがとでした!
「野良猫」だったんですね、、、よかったー、かぶらなくて(爆)
でもカッコイイじゃないですか~♪

今日はいつもに増して写真満載ですね。
最高です♪
みつをさんとのコラボの詩、感動してしまいましたよ(○´3`)ノ

でも失明じゃなくてよかったです^^
[ 2006/04/19 17:28 ] [ 編集 ]
アタシは目悪ぃんですケド、、コンタクトを入れる勇気がなぃんで、
授業と運転の時だけはメガネ着用してますょ♪
目、お大事に☆★
相田みつをとのコラボ・・ステキっす!!(笑)
[ 2006/04/19 19:48 ] [ 編集 ]
コンタクト、おまえじゃー!‥って(笑)
りんごもコンタクトユーザーです。。

裏たれもちくんは、ハードですか?ソフトですか?

コンタクトつけれないのは厳しいけど、友達もコンタクトで目傷だらけになって眼科で裏たれもちーのクンと同じような診断結果を言われてるので‥

おとなしく、メガネ男子になってください♪笑

[ 2006/04/19 21:22 ] [ 編集 ]
メガネ・・・・・(*ノωノ)キャー!!!早くかけてください♪
どうしてメガネを嫌がるんですか!!!あんなに素敵なのに・・・(*ノωノ)

もちお画伯(?)の絵、ありがとうございます♪
ありがたくもらって帰ります!
そういえば・・・短くなった前髪の写真、あんなに嫌がってたのに公開しちゃったんですか?
ホント、短い・・・・・な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
[ 2006/04/19 23:43 ] [ 編集 ]
目大丈夫ですか!?
きらも目に関しては良い事ナシです(ノ_・。)グスン
視力も悪いし、ドライアイだし、色素(?)が薄いので太陽が眩しくてたまりません。。。(-_-;)  

しばらくは、目薬とノンコンタクトで頑張ってください(笑)
[ 2006/04/20 00:17 ] [ 編集 ]
えぇ、疲れましたorz
故郷に帰って平野を眺めてれば視力上がりますよ♪
[ 2006/04/20 04:24 ] [ 編集 ]
うわ!!
いいなぁ、うらやましいです。
僕も目が大きいです。
ゴミは・・・やばい、よく入るかも・・・。
[ 2006/04/20 04:26 ] [ 編集 ]
おっ!
メガネ好きですね~♪
伊達メガネでいいですか??
・・・メガネ男子で頑張ります。
[ 2006/04/20 04:28 ] [ 編集 ]
裸眼で!!
結構きつくないですか??
メガネ覚えてないんですか??
ばあちゃん家の縁の下ですよ!
[ 2006/04/20 04:29 ] [ 編集 ]
仲間ですね~。
MMRでしたっけ??
これマジでおもしろかったですよね~!!
[ 2006/04/20 04:30 ] [ 編集 ]
かっこいいですか??
よかった!!
感動しましたかw?
いや~、
書くことがたくさんあったら絞れないんですよね。
大変でしたw
[ 2006/04/20 04:32 ] [ 編集 ]
今日運転するときメガネかけてみました
めちゃ怖かったです。
遠近感が慣れないときついですねorz
[ 2006/04/20 04:34 ] [ 編集 ]
僕は使い捨てでソフトです。
結構いるみたいですね。
実はクラスにもう一人いるみたいです。
僕みたいになってる人がw
メガネ君になるか・・・。
[ 2006/04/20 04:36 ] [ 編集 ]
うざもっちにひそかに教えてくれてる方が
ついにコメントくれた!
と思ったら神様でしたか!!
さくらもちさんの妹さんですねw
あ、画像はきんにくんですよ!!
僕とちゃいますw
僕はもっとこう・・・文化系ですんでw
[ 2006/04/20 04:38 ] [ 編集 ]
色素が薄い!!
大変ですよね。
サングラスみたいなのかけるんですかね?
僕のトモダチにもいました。
でもプロフィールの目はきれいですよね♪
[ 2006/04/20 04:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


