スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第6回 津 

こんばんは。


ゴディヴァ・裏たれもちです。


アクセントは


ドン・小西


のノリで読んでいただければ、と。


 


(もらった、あるいはあげたチョコの数×10+20)回クリックしたってください。


人気ブログランキング


 FC2ランキング


 


今日は予告通り


学習の記録


です。


 


あの・・・


これ言っときますけど・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


晒し以外のなんでもない。


 


 


 


 


 


セルフプロデュースの、


な!

その前に・・・


 


ランキング近況です!!


FC2において20位以内に入りました!!


アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ


 


ということで、


ひとまずあらたに目標10位以内!


目指します!!


 


10位以内に入ったら、


親父にスーファミのソフト買ってもらえます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


星のカービィーデラックスを。


 


 


なのでぜひお願いします。


 


じゃあ、


学習の記録


いきます。


学習の記録って何よ?→こちらへどうぞ


 


便宜的に、


過去の僕の記述は


先生のコメントは


で書きます。


んで今の僕がでツッコミを入れますので


読者の皆さんはタイミングよく


F5ボタンを


押してください。


ではいきます。


―表紙―


表紙


出た。


・・・


学習の記録→覚醒・学習の記録


裏たなきゅう(仮)→真・裏たなきゅう(仮)



  









成長してねえじゃねえかよ、


大学生。


あれ?しょっぱな自分にツッコミ来ちゃうんだ。





ん??


 


P1000026.jpg


3→2→1→


 


・・・


 


 


ガー


 


 


やるじゃねえか、中学生。



あれ?自分この子に惚れちゃいそうだよ?


 


―裏表紙―


なぜか表紙めくったらもう一枚表紙。


 


 


学習の記録


 


だー、この野郎。


文句あっかー!?


 


 


 


 


 


あん?


やんのか、中坊


 


―いきなり・・・―


いよいよ本編・・・


が、


いきなり小説が始まる。


 


・・・略・・・


・・・どこからか北風がびゅうと吹いてきた。秋が終わり長い冬の始まりだった。


‐完‐


何が終わったのやら


 


先生、






ごもっともだよ。



んで


‐マクドナルドをめぐる親子の絆!モダンホラー書き下ろし‐


 


 


 


 


 


 


 


まさかの次回予告。


もうやめて。


 


問題の次回作。


僕の弟はまーくんです・・・


・・・まーくんは困りました。どーしよー、と思いました。


・・・泣き出しました。


・・・♪ちゃらら


    まーくんどーなるのー(マークドナールドー)♪


    子供ながらにまー君は


    寒さが身にしみるなぁ、と思ったそうです。‐完‐


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Alas!


痛い・・・


気になる先生の反応・・・



◎うまい!座布団3枚。









ほめちゃった。



 


てかちゃんと日々の記録書けよ。


 


11月21日


今日は


期末の勉強


をしまくった。


 


お、やっとちゃんと書いた。


 


11月22日(日)


今日は


あまり


しなかった。


おいおい…。


お休みですからねぇ。


あ、許しちゃうんだ・・・。


 


11月23日(月)


あ~


大変だ~


どーしよ~


言わんこっちゃない。


 


12月1日(火)


期末で頑張って


好きなものを買ってもらいたい今日この頃。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


カービィデラックス?


 


12月7日(月)


やっぱ無理か?


ドンマイ。


先生、何か書いてよ。


 


12月8日(火)


Finish!


―セリヌンティウスよ、


 せめて全てが終わりしこの日を喜べ―


Life goes on


愛や試験が終わっても人生は続く。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さらりと返したぁあ!



。。。。。。


この後も変なやり取りが続きますが、









案外


面白くないのと












少々飽きてきたので


この辺で。




最後は先生に落としてもらいましょうか。


。。。。。。



12月?日(水)


星がきれいだった。


高校の頃


最近


空が汚れて星が見えなくなっちまった・・・


と思ってたら













 













視力が落ちてました。


気づけよ。

スポンサーサイト
[ 2006/02/15 02:12 ] てげもち | TB(0) | CM(8)
悪代官様こんにちは。
どうか10位以内に入ったら僕にスーファミの北斗の拳5を勝ってください。
あっ、お代官様何をなさるのですか。
あ~れ~……
[ 2006/02/15 03:49 ] [ 編集 ]
ブログにコメントありがとうございました☆以前うざもっちに「あははははー!うざもっちだってうざもっちー!名前教えちゃえうざもっちにー!ははー!名前覚えたようざもっちー!!」と言いながら名前教えたniaceです。
裏たれもちさんが言ってる方と私が同一人物だといいんですが…。
あっ…何書くか忘れた…。
じゃあコメントはまた明日書きます。
[ 2006/02/15 07:14 ] [ 編集 ]
いい先生ですね…、僕もこんな先生になりたいです。
あっ星のカービィ持ってますよ~。あれは名作です。
あれやったらここから九州まで投げましょうか?一応現役のハンド部なんで。
[ 2006/02/15 12:42 ] [ 編集 ]
先生の笑いのレベルがなかなか高いですね。笑。
私は、「トランプタワーを作れ」って書かれたことがあります。
期末3日前に過酷な試練でした。
[ 2006/02/15 14:07 ] [ 編集 ]
すごい・・・裏たれもちさんは昔もやっぱり
裏たれもちさんだったんですねv-237
相変わらず面白いっすi-237
先生もイケてますv-218
[ 2006/02/15 14:39 ] [ 編集 ]

やっぱり先生になるからにはそれくらいのレベルはほしいですね。

GODIVA(何か綴り違う?)もびっくりです。
私はチョコの中で一番GODIVAチョコを愛してます。

うちのブログのリンクのタイトルちゃんと直しておきましたので報告ですv-4
[ 2006/02/15 19:19 ] [ 編集 ]
何年後かのσ(´∀`神*)も、こうやって自分の過去を振り返るのかな?
何だか・・・・・(/ヘ ̄、)グスン。

日記よりも長い先生のコメント、ステキ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
[ 2006/02/15 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんはになりにけるにだ。
のり弁食ってるんすけど
なかなか食が進みませんi-230

>うえのくん先輩
ほほ~い
北斗の拳とな?
なんじゃ、食べれるのか、それは。
何でもいいわ。
ほ~れ、ほ~れ。

>niaceさん
やっぱり。
あれリンクじゃなかったからせっかく来てもらったのに
こっちから行けなかったすよ。
コメント、じゃんじゃん書いてくれろれ!

>背番号7先輩
まじっすか!?
じゃあお願いします。
親父には新たにドンキーコング2を頼もうと思います。

>ryu先輩
トランプタワーっすか!?
それは無理ですよ。
先生何考えてんすか!!

>ぽんたろうさん
今も昔も変わらぬおいしさ、
裏たれもちです。
って、ごめんなさい、
あれ上から貼っただけです。

>さくらもちさん
ありがとうございます!
先生、国語の先生なんですけど
ばりおもろかったっす!!
あの人のおかげで
うちらみんな
性犯罪に走らずにすみました

>+神珠+さん
神様ですからw
大丈夫ですよ。
僕も大丈夫ですもん。
神ですから。
[ 2006/02/16 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


