 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第60回 太平の眠りを覚ます長文。 

こんばんは。


闇社会における餅を裏で牛耳っている者です。


我裏垂餅。


ちょんぐえふぉんはんあうあ~。


けんにんはうさんはうあ~。


 


 


 


あ、ごめんなさい、


中国語分からない人には全く読めないですね。


僕にも分かりません。


皆さん流の中国語っぽく読んでみてください。


 


たぶん意味は全くないんで。


 


 


今日は前に申し上げてた通り、


試験がありました。


 


で、ようやく時間が出来たわけですが・・・




 


ただいま男裏たれもち、猛攻反撃中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング

どうも、こんばんは。


まずですね。


テストの応援、ありがとうございました!!


終わりました!


おかげさまで・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


涙で明日が見えねぇ。


 


先生がいじわるして


なんか、ちょっとやばい気がします。


 


うん、


きっと、想像した以上に騒がしい未来が、僕を待ってる。


9月くらいに。


 


で、ですよ。


そんな


宇宙戦争のラスト15分みたいな展開の早さで繰り広げられた


テストなんですけれども。


 


その間にです。


 


ありがとうございます!


本当に皆様のおかげで!!!


FC2の方のランキングで10位以内に入っていました!!


ここで書くことではないのかもしれないですけど、


やっぱりお礼を言いたいです。


ありがとうございます。


 


と、いうか正直びっくりです。


 


ジャンプでテニプリ読もうとして


確かリョーマが戦ってたと思うんだけど、勝ったかな??


と思ったらゴールデンペアが戦ってた、みたいな感じです。




同調!!とかやって。


何週間分飛ばしちゃったんだろう?みたいな。


・・・・・・・


かけっこで一番になったらなんか買ってもらえる。


成績が上がったらなんか買ってもらえる。


10番内に入ったらなんかいいもの買ってもらえる。


 


これ、昭和よりの日本の古きよき文化ですよね。


もう、日本大好き!!


グローバルラフター!!


もう・・・


あれだ・・・・、あの・・・・



とっぽじーじょ!!


とっぽじーじょだよ、ホント。


 


ということなんで


これ書いた後


親父にミスターマックス連れてってもらって


星のカービィーデラックス


 


 


星のカービィ スーパーデラックス←これ


買ってもらいます。


やった、楽しみです。


 


これからもよろしくお願いします。


次の目標はFC2→3位以内


ブログランキング→50位以内です。


達成できたら


今度はこれ買ってもらいます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スーパーファミコン本体


 


スーファミ本体。


 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 


さて!


次はキリ番のお知らせです。


次のキリ番は8000・・・・


 


 


とられました。


今回とっていただいたのは我らが守護神、†神珠†さんです。


いつもかわいい猫さんの写真で僕らを和ます、


ストレス社会に生きる僕らには


なくてはならない存在ですね。


神様♪とは僕がまだ神様現役だったときに出会いました。


ある日僕は先の神様会議で決まった任務、


香川県に満濃池を作りにいく


をこんぷりーとするために四国地方に赴きました。


僕は立派に池を作ってみんな大喜び。


僕は喜ぶみんなの顔を見て


よし、(神様)やめよう。


と思ったのでした。


事態を重く見た伊予市役所


当時中学1年生だった神珠さんを新たな神様とし、


7枚のはがきに願いを込めて


怪人20面相に応援のメッセージとして出したのです。


 


そんな神珠さんと僕の


8000をめぐる戦いこちらのコメントから見られます。これ。


 


今回、裏垂餅画伯は獄中より描いてくださるようです。


ん~、何の絵にしようかな・・・


 


 


って言ってます。


僕には分かるんです。


 


それでは!!


消灯10分前になったのでこれにて失礼します!!!!

[ 2006/04/18 03:21 ] てげもち | TB(1) | CM(23)
って、ハードより、ソフトの方を先に買ってもらうとは・・・
なかなかの強者ですね☆

†神珠†サンとそんな壮大なエピソードがあったんですねΣ( ̄□ ̄;
俺の知らない世界からやってきた人だったんですね!!
更に尊敬しました(笑)
[ 2006/04/18 09:28 ] [ 編集 ]
ふぇっふぇっふぇっふぇ。
見てました、見てましたよ、お2人のやり取り。
神サマからの「もうすぐ8000」報告から(笑)
携帯からだったので今、何番かわからず、ジャマしたらあかん思って放置しておりました。
そして、テレビを見てお風呂入って、散々ゴロゴロして携帯見たら、たらとっくにゲット報告が!!
タイミングをスッカリ逃し、次期、タントCM候補の神サマとの会話をジャマしてはいけないと思い、コメントも控えさせて頂きました。
あたしって、大人ー。

イヤー、若いってイイなぁ。
神サマ、3歳若返らせてください。
[ 2006/04/18 10:04 ] [ 編集 ]
最近、くまだまさしの虜のかっちゃんです。
それにしても春は目がかすみます。
花粉症からくるのでしょう。

九州に行く夢を見たいです。
一念発起しないと行けないので
夢の中で下見をしたいです。
[ 2006/04/18 10:42 ] [ 編集 ]
スーファミってww
古すぎでしょ(笑)

いやいや、がんばって一位を狙ってください!
[ 2006/04/18 15:22 ] [ 編集 ]
ドリキャスよりプレステよりスーファミが好きです。
アドバンスよりDSより、初期のゲームボーイが好きです。
そしていまだにヘビーユーズ中です。
[ 2006/04/18 17:30 ] [ 編集 ]
しまった、見逃した( ̄^yд ̄;)y
その時間まったりしてたので・・・。
8000HITおめでとうございます!
そして†神珠†サン、おめでとーございます♪絵、いいなー。

えっと、スーファミ私も好きです。
今年の初めごろだったかな、マザー2買ったら家にあるスーファミ本体じゃ
認識してくれず中古屋でジャンク品105円で本体買いました。
安っ。
[ 2006/04/18 17:39 ] [ 編集 ]
fc2で3位以内になったら、ご褒美にうちのブログが1位になってやりますわよ…

[ 2006/04/18 19:20 ] [ 編集 ]
スピッツ大好きなりんごです!ツボりました♪

テストお疲れ様です♪
こんな時期にテストなガッコ‥‥ドコだろう??

ゲーム全くダメで、全っ然できません!
マリオもカービィも全然できません><
レース系のゲームしてると、車の動きとあたしの動きが一緒になりますっ(笑)
[ 2006/04/18 20:04 ] [ 編集 ]
(*ノωノ)キャー!!!
班長を制し、キリ番刑事の温情でもらった8000!!!
嬉しさもひとしおですヾ(≧∀≦)ノ♪
ホントにありがとうございます(o*。_。)oペコッ!
そのせいで、コメント返しを止めちゃった?。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ。
スーファミ、同じのを持ってます!!!バグリまくりだけど・・・_| ̄|○
も一つあたらしいのは、コンパクトなんですよね~♪
[ 2006/04/18 22:26 ] [ 編集 ]
おめでとうっす!同じ九州人としてうれしいっす!いつか、いつか九州人でトップ3を独占してやりましょうや!・・・おれはできるかなw
ちなみにスーファミは秋葉原で買いました。
[ 2006/04/19 00:46 ] [ 編集 ]
8303(パサオさん)ゲットしたんで
メガドライブ買ってください
[ 2006/04/19 22:07 ] [ 編集 ]
やっとこさ返します。
遅れてごめんなさい!!!
[ 2006/04/20 04:05 ] [ 編集 ]
そうなんです。
でも今は僕は普通人。
守護神を大事になされよ。
[ 2006/04/20 04:06 ] [ 編集 ]
いやいや、そこは入ってきてくださいよ~!!
こう、なんかキリ番をめぐる戦いをヒートアップさせてください♪
僕は大人になんかなりたくないもん。
[ 2006/04/20 04:08 ] [ 編集 ]
いや!
夢といわずほんとに来てみて下さいよ!!
下見なんか必要ないですよ~♪
行き当たりばったりで。
[ 2006/04/20 04:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
がんばります!
いや、でもスーファミはほんと今でもいけてますよ~♪
[ 2006/04/20 04:10 ] [ 編集 ]
同じく!!
スーファミとか隠れた名作多いですもん。
ゲームボーイにしても然り。
[ 2006/04/20 04:11 ] [ 編集 ]
さとさんとこの絵
僕もほしいですよ!!
コラボりますか??
そうですか、喜んで、ですか。
スーファミ105円て安っ!!
[ 2006/04/20 04:13 ] [ 編集 ]
そうなったらそちらのランキングカテゴリーに乱入して
一通り戦乱の世にしちゃいますw
[ 2006/04/20 04:15 ] [ 編集 ]
スピッツ好きですか!!
いいですよね♪
僕はもう完璧に専門課程に入ってるので
他の大学、学部とは全然日程が違うんですよ。
車の動きとシンクロでしょ??
分かる分かるw
[ 2006/04/20 04:17 ] [ 編集 ]
いえいえ、楽しかったですよ♪
コメント返しが出来なかったのは時間がなかったからです(汗)
スーファミコンパクト?
聞いたことないなぁ。
[ 2006/04/20 04:19 ] [ 編集 ]
おし!!
やりますか!
九州人で占めますかwww
秋葉原で、ですか!?
鮮烈なデビューですね!
[ 2006/04/20 04:21 ] [ 編集 ]
買ったはよかったんですが
海外版で日本のと企画が違いました。
ソフトはマイケルジャクソンです。
[ 2006/04/20 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/69-ef9585be

昨日はあるボケを1つ仕掛けてみました。でも、誰もツッコミを入れてくれる方はいませんでした。そんなこと言ったって、しょうがないじゃないか。えなり風に言ったのになぁ、郁貴です。気付いてくれた方の養子になろうと思っていたので残念です。
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


