 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第59回 できる男はまたやっちゃう~シリーズ化を目指して~ 

kok01.jpg


しずかちゃん:妊娠・・・しちゃった。


ジャイアン:産んじゃえ。



ただいま男裏たれもち猛攻反撃中!!


クリックで援護射撃おねっがいします!!


banner2.gif FC2ブログランキング←ついに10位以内に・・・!!

[ 2006/04/17 02:57 ] 3秒ニョッキング | TB(1) | CM(8)
のび太さん、責任も取らないなんて最低ね。
ねぇ、出来杉くん。
[ 2006/04/17 09:53 ] [ 編集 ]
のび太のくせに生意気だぞー。 (スネオ談)

って私も書いていいのかな(笑)てか書いちゃった♪
[ 2006/04/17 17:41 ] [ 編集 ]
ジャイアンも、プーマのシャツは着るんですね。
オレンジ色のいつもの服しか、見たことありませんでした。。

幸せになって欲しいです。
[ 2006/04/17 21:40 ] [ 編集 ]
しずかちゃん・・・。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
ジャイアン、かぁちゃんに怒られるかも(σ〃'ω')σYO!
もうすぐ8000!狙います!☆d(゚▽+゚)キラリンチョ☆
[ 2006/04/18 00:07 ] [ 編集 ]
出来杉君はそういうところもしっかりしているのでしょうか??
僕ものびた君には幻滅です。
[ 2006/04/18 16:01 ] [ 編集 ]
どうぞどうぞ、書いてください!!
スネオの気持ち・・・わかりますねぇ。
[ 2006/04/18 16:03 ] [ 編集 ]
おかあちゃんがジャスコで安売りしてたのを
買ってきてくれたんだ、って自慢してました。
彼らならきっと茶碗いっぱいの幸せをつかむことが出来るでしょう。
[ 2006/04/18 16:05 ] [ 編集 ]
ジャイアンとの間の子なのか!!
そうか、そういう発想もありますよね。
じゃいあんのかあちゃんとしずかちゃんとの間の
嫁、姑争い・・・
みてみたい。
[ 2006/04/18 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/68-490d5fa8

どうも、こんにちは。昨日の微熱もなんのその。みなさんのあたたかいお言葉のおかげで風邪薬を飲むことを思い出しました。助かりました、郁貴です。10時出社だけど、大目に見てください。さてさて、
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


