 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第58回 男はだまって二行で語る。 

ちょっと、ちょっと!


黒メガネの男:お前、俺のスヌーピーの鼻もいだだろ!!


しょぼげな男:もぎましたけど、何か?


 


 


*すみません(泣)コメント返し、昨日のがまだ追いついてません。


 




 


ただいま男裏たれもちの猛攻反撃中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング


 

[ 2006/04/16 03:22 ] 3秒ニョッキング | TB(0) | CM(18)
ホントに2行だーーーーーヽ(゚∀゚)ノーーーーーー
しょぼげな男は、スヌーピーの鼻もいだんですか!?
俺、スヌーピー大好きなのに・・・・
ぬいぐるみ持ってるのに・・・・
しょぼげな男の服を全部ユニクロにすり替えといてください!!
[ 2006/04/16 05:37 ] [ 編集 ]
あ、ほんとだ、2行!
2行でここまで語れるとは、流石です(笑)
スヌーピーかぁ、、、数日前に絵本を探してるとき、
まったく関係ない絵本に、登場してるのを発見しましたよ。
それもかなり前の。スヌーピーも交友関係広~ぃヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2006/04/16 07:36 ] [ 編集 ]
すいません、キティちゃんのリボンちぎったの、あたしです。
[ 2006/04/16 13:23 ] [ 編集 ]
これは、「レインマン」じゃないですか!?
トムクルーズとダスティンホフマンが競演した「レインマン」じゃないですか!?
つい最近日本で舞台化され話題になった「レインマン」じゃないですか!?

しょぼげな男って!!ダスティンホフマンをしょぼげな男って(笑)!!
[ 2006/04/16 23:02 ] [ 編集 ]
「スヌーピーの鼻もいいだろ」と読み間違えてました。
スヌーピー鼻もがれちゃったの!?
痛そう…。
[ 2006/04/16 23:38 ] [ 編集 ]
ウケルー!!
ウチのトモダチもスヌーピータウンでスヌーピーの人形の鼻をもごぅとしてたしっ!!(笑)
しょぼげな男と同じゃん♪
[ 2006/04/16 23:45 ] [ 編集 ]
ショボ雄くん、うちのわんこと一緒~♪
やっぱり狙うなら鼻からなんだな(・∀・)b!
↓こっから伊予弁↓
コメント返しはなんちゃよ~♪
先にやらんといかんコト、頑張らんと(*´・Д)人(Д・`*)ネー♪
[ 2006/04/17 00:48 ] [ 編集 ]
ユニクロにしてやりました!!
しかし、
「お前 right onやんか」って言われて気ぐるみはがされてしまいました。
なので龍角散(粉)を思う存分吸わせてあげました。
[ 2006/04/18 00:05 ] [ 編集 ]
ちゃんと語れてますか??w
よかったよかった。
そういえばスヌーピーって今サンリオなのかな???
なんにせよ、色んなところで出てきますね。
[ 2006/04/18 00:06 ] [ 編集 ]
あ、だからか!!
これじゃあプルートと区別がつかないよ、
って、泣いてましたよ!
[ 2006/04/18 00:08 ] [ 編集 ]
あ、分かりました??w
ツッコミ、あざっす♪
いや、この写りがあまりにしょぼかったんで・・・w
[ 2006/04/18 00:10 ] [ 編集 ]
結構血が出てました。
でも
「なんだ、それ絵の具じゃん!」
って言ったら、案外早かった。
[ 2006/04/18 00:11 ] [ 編集 ]
班長、自分で踏まないでね♪
[ 2006/04/18 00:12 ] [ 編集 ]
ヤッ♪(○゚▽゚)人(゚▽゚○)♪タネ!8000!!!
[ 2006/04/18 00:13 ] [ 編集 ]
ないす!!!!!
よかった~☆
自分で踏まんでwwww
ありがとうございます♪
そしておめでとう!
[ 2006/04/18 00:15 ] [ 編集 ]
あれ、どうしてももぎたくなるもんなんですよね♪
トモダチの気持ち、分かりますよ!!
[ 2006/04/18 00:16 ] [ 編集 ]
さっきはどうも♪
本能で鼻を狙うんでしょうねw
伊予弁、熱いっす!!
積極的に使ってください!
[ 2006/04/18 00:18 ] [ 編集 ]
帰って来ました♪
8000HIT、( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

嬉しくって、連続投稿の罠にはまってしまいました(*ノωノ)
ドキドキのリアルタイム・・・楽しかった(● ´艸`)デス!!
[ 2006/04/18 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


