 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第57回 必殺技 

こんばんは。


垂れてなんぼの裏たれもちです。


さて、


今日のお菓子のコーナーです。


20060415014800.jpg


こいつら、結構おいしいですね☆


ガブリチュウはともかく


その下のチューイングキャンデー完璧無名ながら


よく頑張ってます。


一個30円だから


300円で10個買えます。


間違いなくお菓子の次世代を担うまでに成長するでしょう。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いや、これ駄菓子ブログやないから。な。


 


ただいま裏たれもちの猛攻反撃中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング

いやはや、


危うく当ブログが


駄菓子ブログすなわちダガログに乗っ取られるところでした。


そうなってしまっては大変ですね。


 


ブログの方向性が180度変わってしまいますね。


 


 


映画でのジャイアンのポジション


くらい急転しちゃうので。


 


 


今日は


じいさまが山に芝刈りに行ってる間、


ばさま裏たれもちは


洗濯をしてもらうべく洗濯物をかついで実家に行ったとさ。


 


しかし・・・


 


実家っていうのはなぜかストレスがたまります。


何ででしょうか?


全く理由は分からないんですが・・・


なんと言うかあれです。


 


ザコ敵が自分の周りに密集してきたときのことを想像してみてください。


あんな感じ。


なんか、こう・・・


俺、今すんげぇ自分を中心に巻き込み系の必殺技を繰り出してぇ。


竜巻旋風脚、とかですね。


 


それに加えて


非常にやることが多い。


 


年金の免除手続き・・・


眼科に行くこと・・・


YAHOOの支払い・・・


そして・・・


 


 


 


月曜日の試験(泣)


 


本試ですよ?


何なんでしょう?


この展開の早さ。


学校始まってたったの二週間で試験です。


この展開の早さはあれですね、


 


ここ最近の少年マガジン。


何をそんなに急ぐのでしょう。


 


とにかく、


ピクミンでいうところの


あと一日で宇宙船のパーツ6個集めないといけないよ~


どうしよー


このままじゃピクミン星から脱出できねぇや


(わかんねぇよ)


みたいな状況に追い込まれております。


 


ということで、


てんやわんやの今の僕の状況を


如実に表した文体をもって、今日の更新とさせていただきます。


 


結局のところ・・・


 


 


ぼーっとしすぎだね、おいら。


てへっ♪


 


*コメント返しが出来ておりません(泣)


 すみません、もうちょっとお待ちください。

[ 2006/04/15 02:47 ] てげもち | TB(0) | CM(20)
月日の流れは速いで~
光陰矢のごとし。ばびゅん
[ 2006/04/15 02:51 ] [ 編集 ]
駄菓子ブログになったらもっともっと応援します。

ウソです。
今でもめちゃくちゃ心の中で応援してます。


でも駄菓子は大好きですvv
[ 2006/04/15 11:56 ] [ 編集 ]
忙しいのに、コメントありがとですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そうそう、ウィキ名簿ページ、微妙に手を加えてミマシタ。
この前の裏たれもち先生の記事を参考に、
私の頭の中のイメージでミケムズを・・・。
これからも密かに変わってるかも(笑)
[ 2006/04/15 12:26 ] [ 編集 ]
いきなりテストなんですか!?
・・・・・・・・・・大変ですね( ´д`)
まさに、打ち切り直前のマンガ並の展開ですね☆

駄菓子って結構おいしかったりしますよね♪
もしかしたら、駄菓子ブログ人気出るかもしれませんよ!!
[ 2006/04/15 13:54 ] [ 編集 ]
どうも、警視総監になりそこねた者です。
オイラ、どんぐりガムが好きです。
どんぐりガムなら、300円で30コ買えます。
ワー。
ポチリ、ポチリ。
[ 2006/04/15 19:54 ] [ 編集 ]
実家って、疲れて帰ってきたときに食事もお風呂もあるのはいいけど‥何かと変に疲れるよね?!りんごもそう思うー!
わずらわしいっていうか、なんていうか。

駄菓子ダイスキ!!
食品添加物とかにうるさい女のクセに、それがめいっぱい入ってる駄菓子がダイスキやけん、矛盾しまくっとるよ(笑)

りんごもなかなか毎日忙しく過ごしてます。
お互いがんばりましょー☆☆
[ 2006/04/15 21:42 ] [ 編集 ]
本試験、☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆
一日一個を守ってたら・・・って思っても仕方ない♪
「火事場の馬鹿力」を発揮して、乗り切りましょう!
あたしの新学期テストは・・・?
明日から続々返ってきます。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
[ 2006/04/15 22:50 ] [ 編集 ]
どうも、はじめまして~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
その、駄菓子、見たコトある・・・!
って、ウチの店で4つで103円で売ってたわΣ(゜ロ゜;)!!
っていうのは、関係ないんですが、
ブログ訪問andコメントありがとうです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
だんだんと、ウィキ輪の方々がブログに増えてましたぁ。
これからも、ウィキ輪のひとりとして、よろしくです☆
でわ。
また、来まぁ~す♪
[ 2006/04/16 00:17 ] [ 編集 ]
リンクの件、さっそくの新ブログ訪問、ありがとうございました☆
設定完了しましたので、報告にまいりました(^V^)ノ
もう本試験があるのですね!チューイングキャンディ(ソーダ)食べて、勉強頑張って下さい♪(・ω・*)g’’ファイトッ
[ 2006/04/16 01:22 ] [ 編集 ]
駄菓子ブログって・・新しぃジャンルだなぁ!!(笑)
ガブリチュウ、アタシの大好物です♪

もぅ試験があるんですか??
頑張って㊦さぃね~★★
[ 2006/04/16 01:37 ] [ 編集 ]
ほんとうですよ!!
半端なく速くすぎていきますもん!!!
姉貴も大変ですけど、頑張ってくださいね♪
[ 2006/04/17 23:36 ] [ 編集 ]
駄菓子ブログ、やってみようかいなw?
ありがとうございます!!
応援、よろしくお願いしますよ♪
[ 2006/04/17 23:37 ] [ 編集 ]
名簿、かわいくしたてていただき、ありがとうございます!!
完璧ですよ♪
変わったらこっそり教えてください☆
[ 2006/04/17 23:40 ] [ 編集 ]
ほんと、しゃれならんす!
駄菓子ブログ、好評ですね~!!
ほんまにやってみよっかな♪
[ 2006/04/17 23:41 ] [ 編集 ]
どんぐりガム!!
来ましたね!
お菓子界の重鎮ですからね、彼は。
いずれ記事にするでしょう。
あ、ぽっちあざっす!!
[ 2006/04/17 23:43 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!!
わずらわしい!
まさにその通りなんです。
やっぱ駄菓子は体に悪いんですよね・・・。
でもまぁ、あまいもん食べて忙しさ乗り切りましょう!
[ 2006/04/17 23:45 ] [ 編集 ]
ピクミン分かりますか?
あれほんと難しい!!
てか、ピクミンしにすぎだから!!!
新学期テスト・・・どうだったでしょうか??
[ 2006/04/17 23:47 ] [ 編集 ]
4個で103円!!!!!
めっちゃ安いやんか!
しまった、手落ちだ不手際だ!!

あ、こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2006/04/17 23:49 ] [ 編集 ]
あ、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪
チューイングキャンディ食べながらだと暗記力が上がる気がするのは僕だけでしょうか??
[ 2006/04/17 23:51 ] [ 編集 ]
ガブリチュウはその食べにくさを差し引いてもいい駄菓子だといえます。
駄菓子評論、できるかもわからんw
応援、ありがとうございます。
[ 2006/04/17 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


