 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第56回 山崎春のバトン祭り第四弾 

こんばんは。


何食わぬ顔で今日の更新、裏たれもちです。


 


ただいま裏たれもちの反撃猛攻中!!!


クリックで援護射撃、お願いします!!


FC2ブログランキング


banner2.gif

いやいや、


先ほどの記事は騒がしかったですね。


しっかし、


喧嘩は都の華!


心機一転頑張りますので


これからもランキングの方、応援よろしくお願いします!



さて、先ほどイタリアの裏垂餅画伯より昨日発注していた品が届きました。


P1030012.jpg


・・・これはいったい何なんでしょうか?


 


同封された手紙にはこうあります。


 


 


 


「いらいらしながらやった」



・・・


郁貴刑事、受け取ってください。


 


さて!


今日も実務だ朝がつらい!!


 


今日は


未成年なのにチューハイの工場長を務めていらっしゃる、


なまちぅさんからです。


今年大学に入学されました。


豊臣秀吉が


 


「どえりゃ~つえ~だがや~」


と口走る中


決して


えびふりゃ~は使わない


という確固たる決心を持っておられる方です。


 


先日のどっちの料理ショーにて


博多の料理に負けて以来


僕の寝首をかこうと


FC2に引っ越してこられました。


カウンターがなぜか出口です(こちら)。


 


このバトンをなまちぅさんから受けとった時、


正直震えが止まりませんでした。


そしてこのバトンを僕にくれたなまちぅさん


きっと


コッペパンよりクロワッサンのほうが好きなのだな、とピンときました。


僕はキリンさんが好きです。


でも増産のほうがもっと好きです。


お金大好き。マジで。


 


今日も稼ぐために働きます。


バトン名聞いたらとっくらがるべよ!


 


 


 


アンパンマンバトン・・・。


 


フ・・・


神に感謝せねばなるまい・・・


わが前にこれだけの男を送り出してくれたことを!!


天に滅せい!!


 


アンパンマンバトン

☆アンパンマンになりきって答えてください☆


 


はい!


俺やります!!

Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??

ちょい悪目なところがいいんだよな。


マジ萌える。


しっかしおにぎりうめぇな。


Q2バタコさんの事をどう思いますか??

チーズとの・・・


いや、なんでもねぇ。


寂しくなんか、ねぇもんな!!


Q3メロンパンナをどう思いますか??

とりあえず


ワタパチメロンソーダ味みたいなその服を何とかしてもらいたい。


Q4チーズをどう思いますか??

なんでおるん?


さけろや!!!


Q5カレーパンマンをどう思いますか??

飛び道具はずるいと思うな。


ナンカレーマンが出てきたら先ず世田谷あたりに引っ込むと思う。


Q6食パンマンをどう思いますか??

ジャムおじさんと踊らんと食べてやらんわ。

Q7バイキンマンをどう思いますか??

金返さなんけど、まぁいいか。

Q8ドキンちゃんをどう思いますか?? 

いや、


滅菌したろか!! 

Q9「アンパンマンおなかすいた~」って言ってくる子をどう思いますか?? 

この泥棒猫めが・・・。

Q10次アンパンマンになる人を決めてください


愛と勇だけがトモダチであることが


貴様の限界よ!


だが・・・・


みごとだったぞ。

よっしゃ!
キリ番7250(なにこれ)
ゲット!!!
[ 2006/04/14 02:00 ] [ 編集 ]
きゃあ~~!あんぱんまんの記事を書いて、こちらに来たら、同じくあんぱんまんネタ!!かぶった~(爆
[ 2006/04/14 02:31 ] [ 編集 ]
どきんちゃんを滅菌したらどーなるんですか?
僕の顔もお食べよ!!
[ 2006/04/14 06:42 ] [ 編集 ]
よし、7273番ゲット!!(なになんさ!!)

最近、キノコへの恨みが伝わってきます笑
バイキンマンにいくら借りたんですか!?
[ 2006/04/14 07:27 ] [ 編集 ]
いつか殺ってやりますよ。
実務ご苦労でござんした☆
ジャムおじさん萌えとかどんなんですか(笑)
[ 2006/04/14 10:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
また、携帯の待ち受けになりました。
ウソかとお思いでしょうけど、マジです。
バトンの最後、上手いコト言うなーと思いました。
「あいとゆうき」だけが友達だと、あたし、「ゆうき」なので友達になってしまいます。
ドンマイ、あたし!!
ちゃんと供養したげようと思います。
そんなことより、さけるチーズっておいしいですよね。
辛いの食べたことありますか?
[ 2006/04/14 10:59 ] [ 編集 ]
おもしろそーう**

お久しぶりですりんごです!
まだちゃんと全部読んでいないのでわかるようでわからなかったりして、話題についていけてないのですが‥

★裏・ウィキ輪事務所名簿公式ページ開設のお知らせ★
のページがかなりおもしろかったです^^
笑をこらえて読みました!
そして、後でページを拝見します!

明日はっきりした頭でまた訪問します!
[ 2006/04/14 18:12 ] [ 編集 ]
ア、アンパンマソバトンいいですねぇ。
無理やりでも貰っていきます(笑)
ピノキオ痛そ~・・・
[ 2006/04/14 18:53 ] [ 編集 ]
お世話になっております☆
本日、新しいブログの方へ引越しいたしましたので、ご挨拶に参りました(^V^)これからも、『猫好き、理学療法士を目指す。★その②★』をよろしくお願いします♪

てか、キノピヲ見事に転落してますね*笑*・・・痛そう。

それと、裏たれもちさん相互リンクしていただきたいですm(_ _)m

お返事お待ちしております☆


[ 2006/04/14 23:30 ] [ 編集 ]
あんぱんまんの中におにぎりが入る…
おはぎまん!?
[ 2006/04/15 00:03 ] [ 編集 ]
7422番ゲット!!
ゴロ思いつかん!!!
[ 2006/04/15 00:53 ] [ 編集 ]
初コメントでござぃます♪
さっきはコメントありがとぅござぃました!!
44サンから「倖田教ネイル管理係」といぅ役職を頂きまして・・
これからウィキウィキしちゃぃたぃと思ぃますんで、、
どうぞヨロシクお願ぃしま~す!!
[ 2006/04/15 01:01 ] [ 編集 ]
みんなのヒーロー、アンパンマン。
「愛」と「勇(”いさむ”で出た)」しか友だち居ないの?
そりゃぁ、食われたら痛いんだろうけど・・・。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
いにしえのファミコンの話題から、アンパンマンまで・・・知識広っ!!!
[ 2006/04/15 01:29 ] [ 編集 ]
みました、みました♪
ぬいぐるみ、かわいかったですね!!
最近、アンパンマンネタ所々で見ますね~。
[ 2006/04/16 00:23 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんを滅菌したら
しおれて干し柿みたくなります。
干し柿マンです。
顔を食べ過ぎたら血糖値があがり、夜中に具合が悪くなってしまうので注意が必要です。
[ 2006/04/16 00:25 ] [ 編集 ]
きのこはやばいですもん!
バイキンマンには先月の家賃を払ってもらったんです。
[ 2006/04/16 00:26 ] [ 編集 ]
リンク、どんどん貼ってくださいね♪
あ、一つとかじゃなくていいんですよ?
2,3個は貼ってください。
[ 2006/04/16 00:28 ] [ 編集 ]
闇討ちは勘弁してくださいね。
鳥目なので。
ジャムおじさんはあれでなかなか羽振りがいいんですよ!
[ 2006/04/16 00:30 ] [ 編集 ]
アンパンマンの数少ない友達です。
仲良くしてあげてください。
あの子、あれでやさしいとこあるんですよ。
[ 2006/04/16 00:31 ] [ 編集 ]
あ、辛いさけチ、大好きですよ♪
[ 2006/04/16 00:32 ] [ 編集 ]
アンパンマンバトン、持って行きたかったら持っていっていいですよ♪
忙しい中、訪問、ありがとうございます!!
[ 2006/04/16 00:35 ] [ 編集 ]
どうぞどうぞ、持っていってください!!
キノピオ・・・今度生まれてくるときはたけのこになって生まれてきますように。
[ 2006/04/16 00:36 ] [ 編集 ]
確かに、おはぎマンですね!!
なんか感動しちゃいました!
[ 2006/04/16 00:38 ] [ 編集 ]
なんしにに・・・
なしにんに・・・
ダメだ、全然ダメだ・・・。
[ 2006/04/16 00:39 ] [ 編集 ]
どうも、初めまして!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆
[ 2006/04/16 00:41 ] [ 編集 ]
いえいえ、まだまだですよ!
ドラゴンボールネタをもっと強化したいです。
[ 2006/04/16 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


