スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第54回 山崎春のバトン祭り第三弾 

こんばんは。


ちょっと前に流行った


ホワイトバンド


有名人も多くしていたし


色のバリエーションも増えてきたので


俺もやっちゃおう、と思ってつけたら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


手帳をとめるバンドでした。


裏たれもちです。


 


 


正直なところ、ネタです。

さて、昨日の分を取り返すべく、


今日は真面目に実務です。


 


あ、その前に!!


7000のキリ番が出ました!!!!


とったのはなんと・・・


 


 


郁貴さんです!


出ました!!


 


初代キリ番デカの誕生です!!


郁貴さん


このブログで5000をとった後、


6666をとり


さらに


その次の日には


ryuさんのところでも4000のキリ番を取ってます。


それから数日とたたないうちに今日の快挙です。


 


 


すごいです。


並べて書いたら軽くキリ番年表が出来そうです。


 


そのうち


1000人斬りとかやって


我こそは、古今無双の豪傑なり!!


とか言って伝説が出来そうです。


 


早速


現在イタリアで活動中


裏垂餅画伯に問い合わせたところ、


 


著辺利具!!チョベリグ


魔字長凄印弟酢家土~!!!マジスゴインデスケド~


対訳


(あぁ、ちょうど今製作中の作品があるからそれでいいならそれ送るよ)


とのこと。


郁貴さん、楽しみにしといてください。


 


ささ、


実務の時間だ!!


今回はディズニー係係長、niaceさんよりバトンです。


係長がディズニーの隠し子であることは


僕しか知らない事実なのでみんなに教えるわけにはいきませんが


写真の腕は確かです。


この才能を放っておいたディズニーの甘さは


いずれ己が首を絞めることとなりましょう。


野生のディズニーすら死を覚悟した写真達はこちら。


 


では・・・。


哭けい!!


バトンよ!!!



 


[ステータス]

HN:
裏たれもち

年齢: 22

職業: 大学生

病気: ナルコレプシー

装備: つまようじ

特技: 投石

口癖: ラザニア


[靴のサイズ] 八寸

[両親はまだ結婚してる?] ボサノバで。

[兄弟] ケンシロウが二人

[ペット] うざもっちがとにかくうざいのな。



+*好きなもの*+

[色] 肌水やったらしっとり派

[番号]  健康ですかね・・・。
 
[動物] クッキングパパ

[飲みもの]  御茶ノ水

[ソーダ]  村長

[本]  めちゃイケ

[花] P901isです。

あまりにボケるのが苦痛なので


ここから


不機嫌もちになります。


普通に答えます。

+*質問*+

[髪染めてる?]   うん

[髪の毛巻いてる?] うんにゃ

[タトゥーしてる? うんにゃ

[ピアス開けてる?] うんにゃ

[カンニングしたことある?] うんにゃ

[お酒飲む?タバコ吸う?] うんにゃ

[ジェットコースター好き?] だいっきらいだよ!!!!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う

[もっとピアス開けたい?] 開けてないんだってば!! だってば!!

[掃除好き?] 部屋は襲われた柳生の庄みたい

[丸字?どんな筆記?] ひもじ

[ウェブカメラ持ってる?] 呉製鉄所

[運転の仕方知ってる?] キーパーやな

[携帯何?] さっきゆうたがな

[コンピューターから離れられる?] ん~。

[殴り合いのケンカしたことある?] こぶしでしか・・・

[犯罪犯したことある?] ぬの拳!!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]  もじお?

[ウソついたことある?] つけない・・・。

[誰かを愛したことある?]  アイス!

[友達とキスしたことある?] ねぇな。

[誰かの心をもてあそんだことある?] 許さんね、そがんなのと

[人を利用したことある?] ないかな。

[使われたことは?] ないな。

[何かを盗んだことある?]  財布・・・返せや(泣)

[拳銃を手にしたことある?] ないっす。



+*今現在*+

[今着てる服] 召してない

[今のムード] 野菜っぽい

[今のテイスト] 野菜

[今のにおい] 野菜

[今の髪型] 戦国

[今やりたいこと] 無性にボーリングしたいな・・・。

[今聞いてるCD] ごめん、聞いてないわ

[一番最近読んだ本] ステップ

[一番最近見た映画] フライ、ダディ、フライ

[一番最後に食べたもの] 野菜ジュース

[一番最後に電話でしゃべった人] ●り姉

[ドラッグ使ったんは?] あれやばいよ!マガジンでありよったもん

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] きのこやー!!!

[初恋覚えてる?] 覚えてないな・・・。 

[まだ好き?] うんにゃ

[新聞読む?] 読まぬ

[ゲイやレズのともだちはいる?] いないなぁ

[奇跡を信じる?] 信じます

[成績いい?] 天才ですから、ぎり進級

[帽子かぶる?] 絶対かぶらん

[自己嫌悪する?] 最近はあんまりしないです。

[なんかに依存してる?] するわー。

[何か集めてる?] バトン

[親友いる?] トモダチ、ミンナ、イヒト。

[身近に感じれる友達いる?] いる!

[自分の字すき?] 踊るの好き好き!

[見た目気にする?] 最近はあまりしないです。

[ファーストキス] がなんですか?

[一目ぼれって信じる?] あんまりないですよね。

[ビビビ!を信じる?] あめぇ!どっかーんや!

[思わせぶりははげしい方?] 付け焼刃の裏面、わたしに通じるなどとけして思うな!!

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 正直、分かりません。


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] ふけります。

[自分は性格悪いと思う?] 日々磨いてなんぼでしょう。

[いやみっぽい?] ならないようにしたいですね。

[天使?] あぁ、天使ですけど何か?

[悪魔?] くひょ

[シャイ]  ですよ

[よくしゃべる?] おしゃべるわー

[疲れた?] うん。もちょっと短くていんやない?


終わった!!


素で疲れた!!


これおもんな!!!!


 


ちゅうことで次回はおもろいバトン!

スポンサーサイト
何度もすいません。
あたしのキリ番デカ道は、ねじを巻いたことから始まりました。
今度、年表作ります(笑)

にしても、長々とお疲れ様でーす!!
コレ、むずかしいですね。
ふつうに答えても難しいし(笑)

またトラバします。
[ 2006/04/13 12:33 ] [ 編集 ]
しーっ!!
ディズニーの隠し子だってことは内緒だって言ったじゃないですか!!
もし私がディズニーの隠し子だってばれて、
みんなが私を「ディズニーの隠し子だディズニーの隠し子だ」って言ったら
私はディズニーの隠し子だってことをディズニーの隠し子だと思ってる人たちに
一生懸命隠さなきゃいけないじゃないですか
「ディズニーの隠し子じゃない」ってーー!!
[ 2006/04/13 16:24 ] [ 編集 ]
おぉーっ、7000HITですか!早い!
またもやキリ番をとられてしまいました・・・(ノД`)シクシク
しかも郁貴さん、デカになってるし(笑)
次はだれがGETするのか楽しみです♪

バトンお疲れ様でーす。
ものすごい長いですね(゜д ゜;) びっくりしましたよ~。
[ 2006/04/13 18:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!郁貴さん(・∀・)チゴイネ!
俺も自分のブログでなら結構キリバン踏むんですけどね(自慢にならない)
100とか5555と14000だったかな?
バトンお疲れ様でした☆
うんにゃ…九州ですね~(笑)
[ 2006/04/13 20:59 ] [ 編集 ]
いえいえ、
いつもありがとうございます、ほんと♪
年表楽しみにしてますよw
[ 2006/04/13 23:12 ] [ 編集 ]
ごめんなさい!!!
niaceさんがディズニーの隠し子であること
あんなに隠しとこうと思ったのに
niaceさんがディズニーの隠し子であること
言っちゃいました!!
niaceさんがディズニーの隠し子であること
もう言いません!!
niaceさんがディズニーの隠し子であること
隠してくださいね!
あ、
niaceさんがディズニーの隠し子なんですよね!!
[ 2006/04/13 23:16 ] [ 編集 ]
次は誰が取るのでしょうか・・・
楽しみです!!
さとさん、ぜひ狙ってみてください!
このバトン処理は・・・非常に心残りです。
[ 2006/04/13 23:18 ] [ 編集 ]
アニョハセヨ!!
訪問、ありがとうございます!!
自分で踏んじゃうと、切ないんですよね~。
あ、九州、分かります??
[ 2006/04/13 23:19 ] [ 編集 ]
バトンを渡そうかと思ったのですが
俺のところで潰したので回せませんでした
残骸でよければ回しましょうか?
[ 2006/04/13 23:23 ] [ 編集 ]
コレ⇒[携帯何?] さっきゆうたがな
戻って探してしもた。あったけど・・・il||li _| ̄|○ il||li

うざもっちに、毎回名前を聞かれます(/ヘ ̄、)グスン
たまに別人になりすましてるかも知れません♪
[ 2006/04/14 01:14 ] [ 編集 ]
おもんなって言うなぁぁ><
[ 2006/04/14 18:08 ] [ 編集 ]
ニコチンさんを超えれるかわかんないですが、
せいっぱいやります!!
[ 2006/04/16 00:11 ] [ 編集 ]
うざもっちぃぃぃいいい!!!
すんません、あとで八つ裂きにしますから。
[ 2006/04/16 00:12 ] [ 編集 ]
いえいえ!!
おもんなかったのは自分のバトンの潰し方、ですよ!!
次はりんごさんのを潰しますよ♪
[ 2006/04/16 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/60-ff74388c

どうもー、ウィキウィキするのも時間の問題かと思っていたらまたしても大幅な変更がありました。嫌がらせかと思いました。もしくは、あたしのことが好きで気を引きたいのかと・・・のんきなもんだ、郁貴です。なんだかん
左手親指の爪がちょっと剥げました…でも痛くない!!心が強い子だから!!niaceです。ずいぶん前の記事に「SHOHEIのマネージャーになれたー!!!」と書いたんですが、も
[2006/04/13 17:01] TEA for SEA
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


