スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5回 伊 

こんばんは。


裏・ドコモダケ・タレモチーノ


です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


きのこは嫌いなんじゃー!!!


 


 


やりました!!


クリックお願いします→


人気ブログランキング!


FC2ランキング!


 

やった!


やりましたよ!!


ついに


裏たなきゅう(仮)


を抜きました!!


 


 


と、いうことで、


正式に


裏たなきゅうをこのブログが継ぐことになったす!


あざーっす!!


 


 


 


 


で、


でですね・・・


 


 


元の裏たなきゅうは・・・


 


邪魔ですね・・・


 


 


 


邪魔なものには・・・


 


 


 


 


 


 


消しません。


 


以前、


コメントで


うえのくん先輩に


(仮)をとらな!!


本決めで


 


 


悪代官にしなよ!!


 


と、


 


 


 


とってもいいネーミングをいただいたので


この名前をくれてやろう!!


感謝しやがれ!!!


 


 


 


ということで


もとの


裏たなきゅうは


管理人が


悪代官


になり


ブログタイトルが


越後屋 博多店


になります。


 


どう使うかはまだ決まってません。


 


いつもありがとうございます!!


これからも、クリックの方、


よろしくお願いします。


 


 


さて、


今日は


昨日の気になる文献の二つ目を


紹介します。


 


 


二つ目の文献・・・


 


それは


 


 


学習の記録


です。


僕が中学三年の時の。


これは


毎日の学習の内容やなんかを書いて


先生に提出するものでした。


んで先生はコメントを書いて返す、と。


まぁ


いうなれば


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


先生との


禁断の交換日記


ですわな


 


 


 


痛そうなにおいぷんぷんでしょう?


あ、でも


残念ながら先生も野郎っす。


んで国語の先生。


おいら中学のやんちゃBOY


このやりとりです。


 


たまにどこぞの生協の


White storn(ホイットストン)


さんよりもすげぇコメントが来ますから。


 


では、


どーぞ


・・・


って、今日長すぎなごたんね


 


じゃあまた明日書きます!!

スポンサーサイト
[ 2006/02/14 01:08 ] てげもち | TB(0) | CM(7)
裏・ドコモダケ・タレモチーノ

ウケた!!
[ 2006/02/14 01:16 ] [ 編集 ]
やられたー、めっちゃ期待してカーソル下げたら終わったー。
でも小学校、中学校はネタの宝庫やと思います。今度僕も探してみようかな…。
[ 2006/02/14 02:09 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、リンク張りなおしましたよ☆
新規一点頑張ってください♪
[ 2006/02/14 15:31 ] [ 編集 ]
きのこがあれば、何でもできる!
いや、うそです。
きのこがあってもバク転はできないです。
[ 2006/02/14 15:41 ] [ 編集 ]
あんっv-237v-292
期待しちゃったよ・・・
明日楽しみにしてますからv-290
今年一番の笑いになることを期待してますからv-290v-290v-290
[ 2006/02/14 19:31 ] [ 編集 ]
はじめましてniaceです。
きのこ嫌いなんですか?!そりゃ菌類ですけど…
じゃあコメントはまた明日書きますね。
[ 2006/02/14 22:34 ] [ 編集 ]
期待させてハードルあげちゃいましたね・・・(汗)
返していきます♪

>かっちゃん先輩
自己紹介で絡んでくれたのは先輩が初めてっす!!
あざーっす☆
でも最近ネタ切れっすi-282

>背番号7先輩
うあ~、
ごめんなさい!
はめるつもりなど毛頭ございませんでしたのよi-274
どんどん晒しましょうよw
楽しみにしときます♪

>さやか先輩
ありがとうです♪
これからもよろしくお願いしますi-189

>しょーたキャプ
きのこはないっす!!
マリオでも避けて通りますi-246

>ぽんたろうさん
あんっi-197
プレッシャーっす・・・。
そうでなくても
痛い過去をさらけるわけですから…。

>niaceさん
はじめまして!!
勘違いだったらごめんなさい、
前のブログん時
お留守番の“うざもっち”に名前教えていただいた方ですか?
だったら黒船に乗ってきたんですかねw
きのこは止めたがいいっす!
ひぃ~!!
[ 2006/02/15 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


