 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第53回 テレビ進出 

こんばんは。


ドコモダケ・裏タレモチーノです。


前と同じ紹介ネタを持ってきたのは他でもありません。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


きのこは嫌いなんじゃああああ!!!!


 


 


 


 


 


あぁぁぁあああううううう!!


 


みんな、目を覚まして!!


このままじゃ地球のっとられちゃうよ!


 


 


 


 


 


 


きのこ星人に。


死ねや、きのこ野郎


 


 


きのこ好きでもついて来て下さいね♪


続き♪

さて!


昨日の占い、軽く流行っちゃいましたね♪


郁貴さん44さん


やせ浪人の僕と相性が


わ・・・わる・・・



悪いんだっ・・しゃばだばぁー!!!(泣)



いやいや。


考えてもみて下さい。


だって俺やせ浪人だぜ?


やせ浪人が相性とか気にするわけないじゃないか!



ちゅうか、


ウィキ輪はそんなことで揺るがない。


ウィキ輪は永遠に不滅です。


もしも、


もしもですよ?


もし僕が倒れたときは・・・



君が愛を語れ。



はい。


今日も持ってきたよー。


占いだよー。


今日はウィキ輪ではないんですがえとろの姉貴のところから。


さと班長、あとは頼みましたよ!!


テレビ欄占い。


・・・


これ携帯でうまいこと見れるんかなー?


裏たれもちさんをテレビ欄に例えるとこうなります。










12

テレビ裏たれもち





















































































































5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 裏たれもち語
7:10 英会話 裏たれもち体当たりレッスン
7:30 裏たれもちと子どものテレビタイム
8:30 ルックルック裏たれもち 西城秀樹宅前から中継▽デーモン小暮さん破局?
10:20 (S)渡る世間は裏たれもちばかり(再) 永瀬正敏 坂本龍一 片桐はいり 小橋賢児ほか
11:15 やりくり裏たれもち研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃裏たれもち 結婚秒読み辺見えみり登場
1:00 加山雄三の料理
1:20 浅野温子の部屋 鈴木蘭々シャベルを語る◇おかず
2:00 満点! 裏たれもちテレビ 倉敷を10倍楽しむ▽万葉集記念館・幻の理科…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり耳▽(N)▽中継…静岡商店街▽おしゃれルンパ
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「兵庫法律相談所3・消えたパンツ」(再) 椎名へきる さとう珠緒 黒木瞳 城みちる 岸谷五朗ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル MD法成立で何が変わる?▽黒い子豚ならおまかせ 岡村隆史 関根勤ほか
7:00 裏たれもちのまんま 「今でも神田うのと一緒にお風呂入ってるやて?」 深田恭子
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 神保町縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽牛乳を探せ!▽徳川埋蔵金は和歌山にありと鈴木京香絶叫リサ・ステッグマイヤー大慌て▽多摩温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…研ナオコ感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「裏たれもちランド」(1990年丹波・鳥取・名古屋合作) 小沢健二監督 松本孝弘 浅野ゆう子 篠原凉子 牧瀬里穂
10:54 (天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 有野晋哉vs小島聖!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツ裏たれもち 北海道のエース初登板…▽0:07裏たれもちッコ 爆笑新企画細いカルメン他▽42裏たれもち24時間全裸でトーク!
1:25 裏たれもちのエロスぎりぎり 楠田枝里子感激秋吉久美子と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24


裏たれもちさんの平均視聴率は、9.8
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!













テレビ東京系列さんの性格

天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。


 


やりすぎやー!!!


 


何、何?


裏たれもち語って。


 


 


渡る世間は裏たれもちばかりって・・・


 


 


 


 


 


べたべた!


すんごいベタベタするよ!!


あ、そうやな、きな粉まぶせばいんやな・・・ってアホ!!


 


餅をあまくみんじゃねぇよ!!


 


それからな・・・


24時間全裸でトークて


 


語るかボケェ!!


 


もういやや・・・


日曜洋画劇場の「裏たれもちランド」って・・・


 


俺出てきてないやんか・・・。


 


 


ツッコミどころ多すぎてうまくまとまらんわー!!!


 


 


 


実務できなかった・・・。


 

[ 2006/04/12 03:18 ] てげもち | TB(1) | CM(16)
あぁあ、占い来たよ・・・・・
また、見事に当たっちゃうんだろうなぁ・・・( ´д`)
何でか知らないけど、占いって当たるんだよなぁ・・・・・。

何よりも、「渡る世間は裏たれもちばかり」は衝撃的でしたね(笑)
どんな世間なんでしょう(´∀`*)

あと1つ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
キノコ嫌いなのに、キノピオのぬいぐるみを所持しているんですねΣ( ̄□ ̄;
[ 2006/04/12 04:26 ] [ 編集 ]
(N)◇52サスペンス傑作劇場「兵庫法律相談所3・消えたパンツ」(再) 椎名へきる さとう珠緒 黒木瞳 城みちる 岸谷五朗ほか

裏ら・・・パンッを返してあげなさい。
黒木瞳脇役のポジやん!!!
[ 2006/04/12 11:46 ] [ 編集 ]
ウケトリました(゚∀゚)ゞスチャッ
この視聴率面白いですね(笑)
天才肌、分かる気がします^^

きのこに乗っ取られたらほんと大変~
しかもマリオの世界には足がはえてたり羽が生えてたり・・・
実際いたら恐ろしいです・・・(笑)

あ!ほんとだ、きのこ嫌いなのに、キノピオが!
あれ?うちにもどこかにあったような(゜д ゜;)
[ 2006/04/12 17:01 ] [ 編集 ]
どうもー。
渡る世間は裏たれもちばかり、全シリーズ見てます。
にしても、キャスティングが意外とリアルだったりおもしろいですね(笑)
今度やってみます。
あとバトン、回して見ました(笑)
お時間あったらよろしくお願いします!
[ 2006/04/12 19:03 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ面白いですね~、これ(笑)。
お昼12時の「突撃裏たれもち」が、
物凄く見たいんですけど。
タモリや、もんたばりの名司会振りを思い浮かべました。
[ 2006/04/12 20:00 ] [ 編集 ]
すいません。
7000ゲットしちゃいました。
すいません。
気付いたら6997だったので
ポチってしまいました。
すいません。
画像、明日にはアップします。
すいません。
[ 2006/04/12 21:13 ] [ 編集 ]
チェックが入ってなかったけど、【やりくり裏たれもち研究所 内職探しの注意点】
コレに昨日の「痩せ浪人」が被って、・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ!
傘貼りには色んな落とし穴がまってそうですモンネ(人・∀・))♪
バトン処理できなかったから、貰ってっていいんですよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
[ 2006/04/12 22:22 ] [ 編集 ]
キナコもちおいしそう☆
裏たれもちさんはおもしろいですね!ハマってしまいました(^^)
個人的には、0:07裏たれもちッコ 爆笑新企画細いカルメン他が見たいです。
7分からって、始まるまで違うチャンネルにしてたら、そのまま見入ってつい見逃してしまいがちです(;´Д`)



[ 2006/04/13 01:19 ] [ 編集 ]
キノピオは二つ持ってますよ♪
あとクリボー5匹・・・
ばってん裏面じゃあるめぇし、みんなに分けてあげました。
[ 2006/04/13 01:35 ] [ 編集 ]
返さないかんのは分かるとばってん、
いかんせん俺も今パンツ足りんのです。
見逃してください。
[ 2006/04/13 01:37 ] [ 編集 ]
俺はきのこにだまされてるのかもしれません・・・。
そういえばなんで持ってるのか・・・。
ひぃぃぃいい!!
[ 2006/04/13 01:38 ] [ 編集 ]
確かにキャスティングいかしてますよねw
バトン、ぶっ壊します。
[ 2006/04/13 01:40 ] [ 編集 ]
ぜひみてください!!
んで視聴率上げちゃってください♪
名司会振り、ごらんいただけますよ!!
[ 2006/04/13 01:43 ] [ 編集 ]
絶対郁貴さんがとってくれると思ってました!
あざっす!!
裏垂餅に頼んどきます。
[ 2006/04/13 01:44 ] [ 編集 ]
確かに・・・w
全く考えになかったです!!
さすが!!!
どんどんもらってってください!
[ 2006/04/13 01:45 ] [ 編集 ]
黒蜜かけたらもっとおいしいですよ!!
そうそう、7分とか、こういう細かいところまでこだわってる感がおもしろいですよね♪
[ 2006/04/13 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/59-0753fda5

遅くなりました・・・ウォーリーを探してて。 ほんとに。 物置に絵本を探しにいったら、昔の思い出が わんさか出てきました。 恥ずかしいノートから、ご先祖様の日記まで
[2006/04/13 23:30] 吹き続ける風
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


