スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★裏・ウィキ輪事務所名簿公式ページ開設のお知らせ★ 

ウィキ輪事務所名簿の公式ページが出来ました!!


最高の名簿です。


もちろん、


ウィキ輪イラスト部門最高責任者、さとさんが作ってくれました。


感動の作品です。


みて、これ。


 


なんだかすごいことになってきました、ウィキ輪。


各地でウィキウィキしてるみたいです。


今まさにこの瞬間にもこの広い地球号で新たなウィキウィキが生まれてるのです。


何と・・・


何とすばらしいことでしょうか。


 


まだまだ所員、募集中です。


入会する際にこのつぼを買うだけ!


これだけで幸せになれるのですよ!!


さらに


いまなら入会キャンペーンで


44君ウィキ輪をプレゼント!!


ウィキ輪これ。


ささ、ここにはんこを押すだk・・・・


いやいやいやいや・・・


 


 


 


・・・・いやいやいやいやいやいや。


 


入所は気軽にコメントください♪


僕のブログ初めてでももちろんオッケーですよ!!

スポンサーサイト
俺も、これを見たときは衝撃でした!!
ここまでやってくれるとは!!でした☆
俺も、その人のブログを研究(笑)して、紹介文集を作ろうとしてるんですけど、いかんせん大変で(;´ ・`)
まぁ、三ヶ月以内の完成を目指します(笑)

あと、責任を取って、我がブログの名前が微妙に変わってます。
リズム、語感重視で変えました。
[ 2006/04/12 04:18 ] [ 編集 ]
認めてもらえてよかったです(笑)
内心ドキドキしてました。
この名簿ページまだまだ少しずつ手を加えていけたら
いいなーと考えてます^^
ツボとウィキ輪・・・参考になりましたw

でわでわお言葉にあまえて、これからは公式で
行かさせてもらいますね(≧◇≦)ゞスチャッ
[ 2006/04/12 16:56 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁ。
さとさんスゲー!!
可愛いし、完成度高っ!!
あたしはグズグズでサイドバーにさえ名簿リンク出来てないというのに・・・
まずは、コレをリンクに貼らせていただきます!
さとさん、感謝です!!!!
[ 2006/04/12 21:06 ] [ 編集 ]
行ってきました~凄~~~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
既存のタグをチビチビ改変してしか名簿も張れなかったσ(´∀`神*)まで、ちゃんと入ってる(・∀・)b!
ありがたや!ありがたや・・・。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
偽物名画の勧誘にさえついて行っちゃいそうです♪
[ 2006/04/12 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


