 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第51回 山崎春のバトン祭り 

こんばんは。


先ほど毎日の日課にしている


野菜ジュースを飲んでいたところ、


 


 


こいつら何を血迷ったか入るとこ間違いやがりまして。


むせてむせて


素で呼吸困難で死にそうになりました。


 


 


 


 


 


 


健康のために飲んでるのに


気管支を蝕むとは何様か!


 


 


 


このニンジン野郎!!!!


 


あ、僕裏たれもち。


 


プリンターの電源、いっつも切り忘れちゃうんだ♪


よろしくな!!


 


 


後半は


ようやく!!

どうもどうも、


やっと、やっとこさ


実務すなわちバトン処理


をすることになりました。


 


これから数日間は


バトン業に徹する日々となりましょう。


 


今日のバトンは


いつも素敵なイラストでウィキ輪を和ます、


ウィキ輪事務所占い班班長兼イラスト部門最高責任者、さとさんです。


 


さあさあ!


括目してください!


男裏たれもちの、ア、華麗なバトン捌きを~!!


 


バトン♪【夢】【恋】【愛】

フ・・・


三人がかりですか・・・


是非もなし!!


まとめてかかってきなさい!!

Q1 一番身近な【夢】【恋】【愛】
 【夢】水道代を払うこと


 【恋】かぼすドレッシング


 【愛】ケンシロウ

Q2 今、妄想している【夢】【恋】【愛】
 【夢】ソニーと松下を作ること。


 【恋】二人で激・無双


 【愛】夢想転生

Q3 初めて出会った【夢】【恋】【愛】
 【夢】ライト兄弟?よく覚えてるよ。


 【恋】卵ボーロか・・・。


 【愛】あれ偽札やってんな。

Q4 特別な思い入れのある【夢】【恋】【愛】
 【夢】魚が生まれた!!


 【恋】リバーシブルかぁ。


 【愛】すっきり仕立てんと、親方に怒られる!!! 

Q5 バトンを渡す5名の方
 このバトン・・・


 確かに潰させてもらいました。


 おあとがよろしいようで。 

気管の方に入っちゃったんだ・・・鼻の方がずっと楽だよd(-ω・。)ネッ☆
今度は目から出してください♪
ケンシロウとラブラブ・・・(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー

目が覚めちゃいました(・∀・)b!
[ 2006/04/10 01:18 ] [ 編集 ]
うん、さすがの三四郎ですな。勉強になるっす!
[ 2006/04/10 01:38 ] [ 編集 ]
いっそ最初から鼻で飲めば良かったんですよ!!鼻で!!
[ 2006/04/10 02:01 ] [ 編集 ]
しかも吐いちゃったりしたらそのあとの掃除のこととか考えてゲッソリなるよね。
それがリアル愛する人の前だとタイムマシンを切望するよね。
水道代支払いできるように祈ってます。
[ 2006/04/10 02:13 ] [ 編集 ]
歪んだ「夢」「恋」「愛」に対する価値観をお持ちのようで(笑)
水道代はちゃんと払いましょう。
・・・・・・卵ボーロ?・・・・・・あぁ!!!アレか!Σ(・□・ )

そういえば、バトン処理班を名乗っているので、かなりの量のバトンが裏たれもちさんのところに回ってる気がします(^_^;)
[ 2006/04/10 02:31 ] [ 編集 ]
「男裏たれもちの、ア、華麗なバトン捌きを~!!」
の、「ア」にやられました。
裏たれもちさんの声が脳裏に響き渡りました。
よっ、裏たれさ~ん!!
聞いたことないけどね。
そう言えば、前に紫の野菜ジュースおいしいって言ってたので、飲んでみました。
オイラ、緑が1番好きです。
[ 2006/04/10 10:45 ] [ 編集 ]
むせちゃったのですね!
野菜ジュースさんたちもたまには冒険したかったのかも(笑)

バトン、素敵なお答えをありがとうございます!
しかもどれか1つ答えるのかと思ったら全部だなんて∩(´∀`)∩ワァイ♪
さすがバトン処理班班長~☆
次ぎの実務も楽しみにしてます!!
[ 2006/04/10 17:10 ] [ 編集 ]
ニンジンが女性だったらどうします…?
それでもあなたは勇気を持って「ニンジン野郎!!」と叫ぶ事ができますか…?(何)

最期を迎えたバトン達も裏タレさんのとこで、華麗に捌かれる事を誇りに思うでしちょ…(噛んだ)
立派な最期でした。

[ 2006/04/10 18:03 ] [ 編集 ]
なるほど、こうやってバトンたちが天に召されていくんですね。
なるほど、どうりでこのバトン、
もう昇天してるのに、

こんなに笑顔で死んでやがる。

これからもこの世にさまよう浮かばれないバトンたちを
天国へと気持ちよく送り出してやってください
合掌・・・

[ 2006/04/10 22:01 ] [ 編集 ]
6666頂いちゃいました。
残業しててよかったわー。
[ 2006/04/10 22:18 ] [ 編集 ]
ひぃぃぃい!
目から野菜ジュースってそれ軽くホラーですよ!!!
遅くに起こしちゃってごめんなさ~い。
[ 2006/04/10 23:20 ] [ 編集 ]
いや、セブンさんのバトン捌きもすごいですよ!!
勉強させていただきやす!
[ 2006/04/10 23:22 ] [ 編集 ]
あかんあかん!!
鼻がツーンとしてまいますよ!
[ 2006/04/10 23:23 ] [ 編集 ]
うぁ・・・リアルだ・・・。
吹きださんくて良かったです。
水道代、ぎりぎりセーフでした。
[ 2006/04/10 23:25 ] [ 編集 ]
卵ボーロ、うまいんだけど
あんなにたくさんいらねぇんだよな・・・。
バトン、どこで僕に渡されてるか分からないんですよ(汗)
見つけたら持ってきてくれませんか?
[ 2006/04/10 23:27 ] [ 編集 ]
六方飛びは出来ないんですよね・・・。
紫、飲まれました??
あれは結構クセがありますからね・・・。
[ 2006/04/10 23:30 ] [ 編集 ]
冒険ですか・・・。
それなら仕方ない!!許します!!
次はもうちょっとバトンの本来の味を大事にしたいですね♪
[ 2006/04/10 23:33 ] [ 編集 ]
しまった!!
にんじんが女性の方な可能性を考えてませんでした!
反省しております・・・。
[ 2006/04/10 23:38 ] [ 編集 ]
そうです。
こうやって浮かばれないバトンを成仏させるんです。
・・・つらい仕事です。
[ 2006/04/10 23:41 ] [ 編集 ]
わー!!
ありがとうございます!
キリ版デカですね♪
[ 2006/04/10 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


