 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第50回 お笑いの才能 

こんばんは。


今日もZIMA片手に更新、裏たれもちです。


 


ついに


FC2に引っ越してから50回目を迎えました。


これも読んでくれている皆様のおかげです。


あいやとうごじゃいまひゅ。


 


あ、


すみません。


 


最近どうも


よだれが激しくて。


 


しかし!


よだれが垂れようと


今日の更新は今日の更新なわけでして。


 


このよだれを叫びに変えつつ、日本のロック、


続きへどうぞ。

どうも


ほんとにありがとうございます!!


 


50回!


ココログ時代から数えたら実に三ヶ月です。


考えたら僕がこんなに何かを続けられるってのはそうそうない気がします。


 


読んでくれている皆様、


コメントをくれる皆様、


これからもよろしくどうぞm(_ _)m


 


僕もついに四年生です。


何かと忙しくなるし、


試験ばっかりだし、で


なかなかブログに時間がかけられないことがあるかもしれませんが


さらには


本当に失礼なことに、


来ていただける方のところにすら訪問できないこともあるかもしれませんが


そのときは


青い青い空を見上げて笑ってください。


全てを許してやってください。


コメントは必ず返しますので。


お願いいたしやす。


 


さて、今日の更新です。


昨日、神様連合組合なるものの画像をアップしたわけですが


あれは実はだいぶ前から持ってる画像で。


それどころか


 


 


彼らのアジトはばっちり押さえてあります。


いや、


押さえてはないか。


 


以前、僕が駐車場でバック中に事故って


車が


後方サプライズ!!


になった時に、


修理にそのまま乗って持ってった


んですが


その道中に


神様組合の木の札のような看板があったのです。


 


 


25m間隔で。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いや、神様しつこくね?


 


しかもですよ?


やっぱりなんか変なんですよ。


 


「いらっしゃい升」


とか


「こんにち○」


とか


 


 


「ツチノコ、あります」


とか。


 


 


何、このトリックみたいな看板たち。


 


非常に怪しいにおいぷんぷんだったんですが


結局そのときはそのまま通り過ぎたんです。


 


もしまた機会があったら調査しようと思ったけど


奇怪な殺人とかに巻き込まれても


「これは何かのトリックですよ」


とか自信を持って言えないし、


ましてや


「ドンと来い超常現象!」


とかもなんかおびき寄せそうで怖いので


二秒で思いとどまることにします。


 


で!


本当は今日はバトンをするつもりだったんですが


それよりも


大変興味深い才能にめぐり合えたので


ここに記さん。


 


今日も家庭教師のバイトだったんですが


今日行った生徒のお笑いの才能に


僕はひそかに最近目をつけていまして。


 


先日、


パイレーツオブカリビアン


について話していたときです。


僕:へ~、パイレーツオブカリビアン見たんや~。


生徒:見たよ


ここで僕は少しばかりボケてみます。


僕:俺見とらんちゃけどさ、


  それって海賊の物語やろ?


生徒:うん。


僕:なんか、仲間とか増やしていくやろ??


生徒:う~、うん。


僕:蹴ったりするやつ、仲間になるやろ??


★生徒:う~ん・・・。おったっけな~。


僕:んで、いつの間にかトナカイみたいなん、仲間になってるやろ?


生徒:おうおう。


僕:三本刀で・・・


生徒:


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


  いや、論外やし。



  みんなで仲良くグランドライン・・・目指さんし!!


 


 


 


うわー!


いいツッコミ入った~!!


論外やし


って・・・


 


そんなツッコミ、聞いたことない。


しかも軽くノリツッコミみたいなんしてるー。


 


若干14歳ですよ?


まだジュニアじゃないですか!


お前はこれから世界へ羽ばたくジュニアテニスプレーヤーか。


アメリカ留学中か。


 


さらにですよ?


★のところから


ツッコミのチャージをしていた


っていうんだから先が恐ろしいわー。


ボケの先手を読んでるんです。


マジで爆笑問題の田中レベル。


 


で、僕の中で彼は完璧に


将来はお笑いコンビのツッコミ


と進路を決めていたんです。


 


それが今日・・・


4桁÷3桁の計算をやっとこさ終えて・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


生徒:あ~、













 しもやけできるか思うたわー


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


できんわぁー!!!



あれ?


俺、今つっこんだ??

[ 2006/04/08 04:28 ] てげもち | TB(1) | CM(28)
弟子の才野を延ばすのも師匠の腕次第ですよね!頑張って下さい。
てか、裏たれもちさんは同じ学年なんですね、年齢違いますけど。
4年生ってことは同じ学年なんですね、年齢違いますけど。
学年は同じなんですね年齢違……

しつこいわー!!
[ 2006/04/08 07:16 ] [ 編集 ]
あれ、裏たれもちさん、1コ下だったんですね。
知らなかったー。
前髪短めだけど、1コ下だったんですね。
知らなかったー。
家庭教師だけど、1コ下だったんですね。
知らなかったー。
・・・(田中のツッコミ待ち)
[ 2006/04/08 11:16 ] [ 編集 ]
すばらしい!おれもそんなツッコミをマスターしたいです。
[ 2006/04/08 12:14 ] [ 編集 ]
せっかくHTMLのっけて下さってたのに、
ブログ移転することとなりました(>_<)
これからもよろしくです!!
[ 2006/04/08 15:36 ] [ 編集 ]
裏もこみちくんって、あたしと同い年かと思いよったぁー!
4年生なんですか?!

年上だーーー!

びっくりんご。
ゴロゴロ転がっちゃいそうです。

『そんなツッコミ聞いたことないし』
ナイスです★
しもやけできそうになりますよ?!少なくともあたしは数字を見ただけでぞくっとします‥
[ 2006/04/08 16:57 ] [ 編集 ]

子どもってホント面白いですよねー。
私らの予想を超えた反応をしてくれるから。

どこまで柔軟なんだ!?
ってこっちがどきっとしてしまいます。。。

[ 2006/04/08 18:04 ] [ 編集 ]
FC2にきて50回目おめでとうございます!!
これからも更新楽しみにしてますね^^

神様連合組合、そんなに沢山の看板が!?
いったい何をしようとしてるんでしょうねー(* ̄m ̄) ププッ
で、思い出したのですが、私も似たようなものを
名古屋市あたりの標識の棒?あたりになにやら怪しげな
シールが貼ってあったのを思い出しました。
写真撮っておけばよかったなー・・・。
[ 2006/04/08 22:07 ] [ 編集 ]
神様連合組合気になる!!!!
。('-'。)(。'-')。ワクワク
[ 2006/04/09 01:05 ] [ 編集 ]
みんなに待ってもらってる♪
頑張れ!先生☆

あぁぁ・・・14歳かぁ・・・(oェノ|ジー
ぅぅん、ナンでもない(何
[ 2006/04/09 01:09 ] [ 編集 ]
最近、ブログの更新の頻度が落ちてしまった44の登場です。
今、新歓コンパから帰ってきました。コレでしばらくは落ち着いて更新できる気がします☆自分の更新より先に、所員のところに行こうと思っておるわけです。
うん、記事について何にも触れてないコメント!!
触れろよ!!!←ツッコミ。
自称、ツッコミのトリプルアクセルです。
[ 2006/04/09 07:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆ようやく復帰できました~。
あっ一個先輩なんですね。じゃあ僕は後輩ですね。先輩!なんかおごってください!!
…すみません、復帰早々あつかましっすね。反省
[ 2006/04/09 19:14 ] [ 編集 ]
笑い飯タイプの才能ですなー
末恐ろしさを感じます
俺も負けられません
これから毎日素振り300本やります
[ 2006/04/09 20:23 ] [ 編集 ]
ツッコミつぶされたから言うことないわー!!!
この生徒は僕が責任持って漫才師に育て上げます。
[ 2006/04/09 22:15 ] [ 編集 ]
一つ下言いすぎだよ!!
なんだよ!
意味わかんねぇよ!!
(田中ツッコミ)
[ 2006/04/09 22:17 ] [ 編集 ]
このツッコミはなかなかですよ!!
ぜひツッコミのうで磨いちゃってください♪
[ 2006/04/09 22:19 ] [ 編集 ]
移転、お疲れ様です!!
FC2の使い心地はいかがですか?
htmlとリンク、はりかえときました♪
[ 2006/04/09 22:21 ] [ 編集 ]
年上でもこれまでどおり博多弁、お願いしますよ♪
そういえば僕も数字見たら笑いが止まらんくなります。
[ 2006/04/09 22:23 ] [ 編集 ]
確かに、いきなりドキッとすること言いますよね!!
柔軟さでは負けるかもしれませんね。
[ 2006/04/09 22:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
そのシール・・・気になりますね・・・。
今度見つけたらぜひ撮っといてください♪
[ 2006/04/09 22:25 ] [ 編集 ]
気になりますよね!!
でも怖いので偵察には行かないと思います。
多分・・・。
[ 2006/04/09 22:27 ] [ 編集 ]
頑張りますよ♪
ありがとうございます!!
・・・ん??
天上から神様が見てくださっているな?
[ 2006/04/09 22:29 ] [ 編集 ]
いえいえ、どんなコメントでも大歓迎ですよ!!
ってボケてないわ・・・。
ボケろよ!←ツッコミ
僕も生活の忙しさもあってなかなか更新できません。
あまり無理したらいかんですよ!!
[ 2006/04/09 22:32 ] [ 編集 ]
復帰おめでとうございます!!
おかラグではわけたん先輩のが先輩ですよ♪
ちゅうことで今度おごってくださいね!!
[ 2006/04/09 22:34 ] [ 編集 ]
ニコチンさんのボケと化学反応起こしたらどうなるのでしょうか・・・。
想像しただけでちびりそうです。
僕は走りこみます。
[ 2006/04/09 22:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ、初めまして~♪
44さんのお誘いで、事務所に入ることとなりました。
ひとつ挨拶をという事で、来ました。
役職は「特命掃除係長」です。はい。

っていうか、結構前から見てました。じつは。
というか、前のブログから見てました。じつは。
これから、なにとぞ宜しくお願いしま~す♪
[ 2006/04/10 00:22 ] [ 編集 ]
同い年だと知りました。
こんにちわ。21歳。
[ 2006/04/10 00:36 ] [ 編集 ]
ぬなっ!!?
ココログ時代からですか!?
あざっす!
こちらこそ、よろしくおねがいします!!
[ 2006/04/10 00:48 ] [ 編集 ]
こっちサイドからは
前から同い年と知ってましたw
こんにちわ、21歳♪
[ 2006/04/10 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/55-4531c399

美少女アイドル逮捕! 東京・中野区で、17歳の少女タレントら少年4人が、電話で呼び出した男性に因縁をつけ、現金を脅し取った上、たばこの火を押し付けるなど美人局の犯行で逮捕された。 強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、17歳の少女タレントと少女と同じ高校に通う少
[2006/04/09 03:24] 激しい画像日記
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


