 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第49回 頼むから。 

20060407030944
神様?
おると??

もう組合でもなんでもいいけんさ、
ほんと、ゴミ捨てんけん




頼むけん
インターネットばつないでくれんね?

千里眼でも神通力でも
なんでんよか。

サーバーばちゃちゃっと…





見つけんか、オラ!


(;ーÅー)
リラックマより。
[ 2006/04/07 03:08 ] 携帯もち | TB(0) | CM(10)
神様はいらっしゃいます。
ほら、すぐそこに・・・・・
あ、神様がゴミ捨ててる・・・
神様「・・・・・しょうがねぇYO♪」
・・・・・・捨ててもいいらしいです。

ちなみに、俺も一昨日、パソコンの調子が非常に悪く、「サーバーが見つかりません」になりっぱなしでした( ´д`)
なんとか、設定をしなおしたらいつの間にかいつもの調子に戻ってました☆
[ 2006/04/07 04:17 ] [ 編集 ]
うちのブログも昨日自分では見つけられませんでした。
ゴミは、ゴミ箱にしか捨ててないのに・・・(/ヘ ̄、)グスン
ゴミ箱・・・Σ(´Д`;) ハッ!それが駄目なのかな!!!???
これからは組合の目を盗んで・・・ (`ω´) ムヒヒ!!!
[ 2006/04/07 09:58 ] [ 編集 ]
あらら。
繋がりませんでしたか。
実家も長いこと繋がってません。
おんぼろPC・・・
あたしも家に環境欲しいです。
[ 2006/04/07 10:14 ] [ 編集 ]
インターネット調子悪いんですね。。。
PCの問題??プロバイダーの問題???
ウチは結構すぐ繋がる方だけど、たまに遅いとイライラします。

海外で日本語が入ってなくって打てないPCもイライラしますよ。文字化けで読めないしっ(`0´メ)ノ゛プンプン
[ 2006/04/07 11:50 ] [ 編集 ]
神様共同組合って・・・(≧H≦)ププッ
こんな札があるんですね!面白い。
他にも違うことが書いてあったりするのかなー
なんて思っていろいろ想像しちゃいました(笑)

ネット繋がらなかったですかー。
前に繋がらないときがあって最終手段として念力で
なんとかしようと試みましたが全然だめでしたw
[ 2006/04/07 19:28 ] [ 編集 ]
なんなんですかね??
九州だから?
なんにしてもshitですがな!
[ 2006/04/08 00:12 ] [ 編集 ]
九州の組合の神様は
どうも意地悪みたいっすよ!!
神珠さま、今度の神様会議にかけてくださいよ!
[ 2006/04/08 00:13 ] [ 編集 ]
実家には光来てないんですか???
僕は逆に今実家からです。
昨日自分ちからは何やってもダメでした。
きっと新入生のせいです。
[ 2006/04/08 00:17 ] [ 編集 ]
なんとなく最近PC側にあるような気がして怖いんです。
時々すんごい沈黙しやがるし。
海外のPCって、どうなってるんだろう?
でもきらさんの語学力なら何とかなってるんだろうなぁ☆
[ 2006/04/08 00:20 ] [ 編集 ]
けちな神様ですよね!!
ていうか!
こいつらのアジトらしきところ、
実は押さえてあるんです。
記事にしますね♪
[ 2006/04/08 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


