 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第48回 素で負傷 

ロミオへようこそ、ジュリエット


こんばんは。


リョウスケだけどここでは裏たれもちです。


 


二日間にわたって新しくなった髪型の話題で引っ張ってきたわけですが、


皆様に励ましの言葉をいただき、


 


 


リアルに元気が出てます、俺(泣)


 


読者様様ですよ、ほんと。


だから三日目の今日で髪のことは


 


ごりっと忘れようと思います。


 


くっそおもろいネタができれば話は別ですが。


 


さて、そろそろ


実務=バトン処理


に手をつけないと怒られそうですが、


事務所も出来たばっかりですし、


ほら、この時期よくある


 


研修期間


ってことで許してください。


 


ゆっくり、気楽にやろうと思います。


(回してくれる方、ごめんなさい)


ちなみにこのブログではバトンに関して


禁忌(タブー)


があるので気をつけないといけません。


その話はおいおい。

あっ!!


しまった!!!!


 


しまいました!!!!!!!


カウンターがいつの間にか


6000回ってます。


 


僕が開けたときには6002でした。


ちゅうことで


6000踏んだ方、探してます。


 


教えてくれた方には


近代中国画の傑作として名高い


「きのこ送り」(作:裏垂餅)


をプレゼントします。


これ、値がつきますよ!!!


 


もし見つからないときは


 


キャリーオーバーです。


 


さて。


学校が始まって早三日目です。


今日僕は若干寝坊しました。


一日の始まりです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


朝起きたら


JH5


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(授業始まった5分後)


だったので


僕は飛び起きました。


僕は学年が上がって一回も授業をまともに聞いてません。


 


二週間後には試験がある身としては


これはいかんと。


 


姿勢がなっておらん、と。


 


なんで


Y字パチンコで勢いつけて飛び起きました。


 


で、急いでたんす開けて


服取って・・・


 


 


で、です。


たんすを閉めるときに


 


 


 


・・・よっぽどテンションが高かったんでしょうね、


勢いよく引き出しを閉めたわけです。


 


 


 


 


 


 


 


 


等身大の握りこぶしで。


 


 


で、見事にそのこぶしが角っこにクリティカルヒットしやがりまして。


 


正直痛さで眠気が吹っ飛びました。


でもそんなこと気にしてられません。


僕は顔を洗うべくBダッシュで洗面所に向かったわけです。


ほんで顔洗おうとしますよね。


そしたら・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんじゃこりゃー!!!


 


 


血です。


 


それこそ優作なみに血が出ておりました。


 


なんじゃこりゃー!!


何度でも叫びますよ、なんじゃこりゃ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ぱ、


パンナコッター!!!


 


あれ?


女の子の日かな?


昨日アンパンの日だから・・・


荻野式で逆算して・・・。


 


って違う。


ちゅうか俺、男だわ。


 


 


あぁ、


さっきのか。


 


そう、さっきのでこぶしからありえんくらい血が出てたんです。


ありえんくらい。


よく分からんけどGTOくらい出てました。


 


・・・で。


その血を見たら急に寒気が走ってまいりまして。


 


二倍速で布団に巻き戻ったんです。


 


ムーンウォークで。


 


んでもう、ぶるぶる震えちまって


布団から出れないんですね。


 


しかたない、しばらくこうしていよう


と思ってじっとしてたら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・ZZZ。


 


ちーん。


 


わーい、12時だよ♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ばか~!!(泣)


 


 


結局いつもこんなんです。


 


で、オチなんですけど。


 


先ほど帰ってまいりまして


ふと朝のまんまのたんすを見たら・・・・


 


 


 


 


引き出し開いてる。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


俺のこぶしの戦闘力<たんすの戦闘力

[ 2006/04/06 04:04 ] てげもち | TB(0) | CM(26)
いやいやいや、どんなけチャレンジャーなんだい、ちみは。
たんすとこぶしごっつんこはたんすが勝つでしょうよ。
しかも血まで流して閉まってないって泣けるよ。
裏たれんの前髪の有様くらい泣けるよ。

因みに今6054
[ 2006/04/06 04:50 ] [ 編集 ]
たんすの戦闘力がスカウターで計れないだけですよ
こないだギニューには勝ったじゃないっすか

6060
ムオムオです
次は8080
パオパオ狙います
[ 2006/04/06 07:28 ] [ 編集 ]
あはははは。
相当勢いよく殴ったんですね。
手は大丈夫だったんですか?
[ 2006/04/06 09:55 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁ。
60000ヒットおめでとーござーまー。
「きのこ送り」、魅力的ですね(笑)
きのこ好きなんですよ。
食べるのはそんなに好きじゃないんですけど、
あの雰囲気が好きです。
きのこの絵は負けません。
うそです。
画伯には手も足も背も出ません。
[ 2006/04/06 12:40 ] [ 編集 ]
2倍速のムーンウォークが瞼の裏から消えなくなったじゃないか!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
手はまだ痛いのかな?
引き出しに皮が残ってるかも分からないから、探して貼り付けておかなきゃd(。ゝェ・。)йё♪
身体を張ってのネタ作り・・・ご苦労様ですm(_ _)mペコリ!
(; ゚д゚)ハッ!神がこんな意地悪、言っちゃいけなかったΣ(ノ∀`*)ペチョン
[ 2006/04/06 15:03 ] [ 編集 ]
痛いの痛いの飛んでけ~♪

……うあっ!痛いのこっち来た!!


ケータイからじゃカウンター見れないんですけど、今6666くらいじゃないですかね?
[ 2006/04/06 15:54 ] [ 編集 ]
さんざんな1日ですね(笑)
「パンナコッタ」で爆笑しました。
にやにやしました。
ちなみに今6111。
[ 2006/04/06 16:12 ] [ 編集 ]
6000HITおめでとうございます!!
6123でした(笑)

血まで出るなんて・・・痛そ~(笑)
手大丈夫ですか!?お大事に^^
そうそう、それで思い出したのですが、あまりにも痛い時や
血がたくさん出てるの見た時って血の気ひきますよね・・・。
私も昨年、家の稲刈りを手伝ってたときに鎌で指を(゜д゜;)
あのときのサァーとした感覚といい、もう寒気がとまりませんでした・・・。
[ 2006/04/06 16:55 ] [ 編集 ]
題のところは、『ええええええええええええええィえい!』って読んでください♪
『e』と『え』の境は『ィ』を入れるところがポイントでっす☆

ホントだいじょーぶですかーっ?!
心配ですよ!Y字パチンコの力を借りなくてはいけないくらい遅くまで起きてるのはよくないですよ><
明日5時起きのりんごが言うんだから聞いてくださいね!気をつけるとよ!!!
[ 2006/04/06 18:42 ] [ 編集 ]
生理の方が
痛いんだから!!!
[ 2006/04/07 00:13 ] [ 編集 ]
俺が今見たら「6160」でした。
「(6)ロックな(1)イチロー(6)むさぼる(0)おにぎり」でした。

でも、今日一日だけでも、数回訪ねてるんで、6000は俺なのかもしれません。
まぁ、キャリーオーバーで☆

2倍速のムーンウォーク・・・・見たい(*´∇`*)
たんすの戦闘力はスカウターで測れるのでしょうか?
[ 2006/04/07 01:38 ] [ 編集 ]
6168☆
なんか、触れられてないけど、
布団が血だらけだったんじゃないでしょうか……。
スプラッタぁー( ̄Д ̄;)
[ 2006/04/07 02:13 ] [ 編集 ]
あ、思い出させましたね!
髪のことを・・・。
いや、しっかし泣けました(泣)
[ 2006/04/07 22:49 ] [ 編集 ]
そうなんですよね。
ギニューにはいつも勝つんです。
属性の問題でしょうか・・・。
[ 2006/04/07 23:44 ] [ 編集 ]
今は結構大丈夫です。
案外なんともなかったですねw
[ 2006/04/07 23:46 ] [ 編集 ]
きのこは人類の天敵ですよ!!
だから冥界に送ってやるんです。
[ 2006/04/07 23:48 ] [ 編集 ]
皮なのか何なのか、
組織らしきものは貼りついてました。
リアルに気持ち悪いですね・・・。
[ 2006/04/07 23:50 ] [ 編集 ]
6666まではあとちょっとですよ♪
いつも携帯からまで見ていただきあざっす!!
お礼に痛み飛ばしといたんですが、うまく届いたみたいですね。
[ 2006/04/07 23:52 ] [ 編集 ]
散々でしたよ!!
朝は一日を決めますからね。
6111、ある意味ゾロってますね♪
[ 2006/04/07 23:54 ] [ 編集 ]
あ、そちらの記事に書かれてたやつですね??
鎌で指を・・・。
想像しただけでぞっとします。
さとさんは髪を短く切られたっていうことでも共有してますよねw
[ 2006/04/07 23:57 ] [ 編集 ]
5時って言ったらむしろ僕、寝る時間ですよ!!
そうですね、最近授業もまともに受けられないんでちょっと早く寝るように考えてます・・・。
ええいえい!!
[ 2006/04/07 23:59 ] [ 編集 ]
裏たれもちさん、見ーっけた。
暇ですいません(笑)
[ 2006/04/08 00:00 ] [ 編集 ]
初めまして!!
ボケが天才的なフィリピンさんですね!!!
フィリピン産。
[ 2006/04/08 00:02 ] [ 編集 ]
うぉ!!
つかまっちまいましたねw
いえいえ、度々訪問あざっす♪
[ 2006/04/08 00:06 ] [ 編集 ]
イチロー萌えー!!
ニコチンさん曰く、たんすの戦闘力は測れないみたいです。
[ 2006/04/08 00:08 ] [ 編集 ]
そう!!
全く触れてないですが、
むちゃくちゃ布団汚れました。
起きたら血が・・・。
[ 2006/04/08 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


