スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第47回 いや、普通にミスったし。 

こんばんは。


ひもじいでやんす。


裏たれもちです。


 


今日はアレの日らしいですよ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


アンパンの日。


 


セブンイレブンで撮った証拠写真↓


 


アンパンマン、うざくね? 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いや、うざくね?

さて、


後半の今日の更新の前に


サイドバーを見てください。


今現在の


裏・ウィキ輪事務所所員名簿


が出来ています。


肩書きは半分以上僕が勝手に書きました。


 


 


 


写輪眼で。


 


文句があったら


破魔矢に酢昆布をはさんで九州まで飛ばしてください。


 


って言うのは冗談で。


もしいやな表現があったり


自分で考えた肩書きを使いたい方は遠慮なく申しつけください。


よろしくお願いします♪


 


さて。


僕のスケジュール帳では


僕は今日家庭教師のバイトがある予定でした。


なので


生徒の家まで行ったわけです。


 


ピンポーン


「はい」


「あ、こんばんは。裏たれ・・・いや○○です」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「えっ・・・??」


 


 


 


 


いや、えっ??ってなんやねん。


 


ガチャっとドアの開く。


生徒のお母さんです。


 


「えっ、先生、指導の予定日は今日じゃなくて明日ですよ。


ってか、髪切りましたね


 


 


 


 


こ、


コマンドフックー


 


しまった!


普通に間違った!!


あと、


 


 


 


 


髪は見らんどいてください(泣)


 


 


「あ、はい。っていうか明日だったんですね(汗)」


「はい。そうです。」


「あ、あはは・・・。どうもすみません。失礼しました」


帰ろうとすると、


生徒本人登場


 


玄関越しに生徒本人と目が合う。


何も言わない。


そこに言葉など・・・あるはずもない。


 


 


 


 


●●君よ、そんな目で俺を見るな。


 


なんだ、その憐れみを帯びた目は。



 


 


 


ブラザーフッドか。


 


引き裂かれるのか、兄弟愛。


 


生徒にちょっと情けない後姿を見せながらその場は帰ったのでした。


 


 


というか、何のために行ったのだ?


 


俺は


戦乱という運命に弄ばれたこの髪を


むざむざ晒しに行っただけではないか。


 


にしても、


お母さん、


きっとこの髪型を見て


 


戦後の日本を見たマッカーサ


のような気持ちがしたでしょうね。


どうしてやろうか、みたいな。


 


ということは、ですよ?


世界恐慌=財布落とした日


以来不況続きの僕にも


 


 


 


もうじき高度経済成長が・・・!!


 


 


ねぇよ、そんなもん。


以上、本日の世迷言でした。

スポンサーサイト
[ 2006/04/05 03:58 ] てげもち | TB(1) | CM(24)
生徒に異文化コミュニケーションを身をもって教えるとは、教師の鏡です。

でもどうしても名簿が見れないんですけど…



……あー!ケータイからじゃサイドバー見れないー!!!
[ 2006/04/05 09:55 ] [ 編集 ]
あの記事にコメントしたら入会だったのねぇ!!
入会され、任命されてから知ったとです‥。でも、うん、やな隊長じゃないし、任命されちゃいます♪
よろしく~*^^*

りんごは手帳に予定を書かないと自分の予定が管理できんけん、手帳にイロイロ書いて行動してるよ!やけん予定を間違えたコトは多分‥ないかなぁ。ぜひぜひもっちっちくんも手帳を携帯してください☆

髪の毛のコトは、そう落ち込まんとよ!
どんな髪型でも、君は裏もこみちだよ!
[ 2006/04/05 10:22 ] [ 編集 ]
写真クリック時のコメントに笑えました。
店員さん暇やッたんやって・・・
ちょっとへたくそやけど、一所懸命頑張ってんて。
もちろん御購入??
[ 2006/04/05 12:33 ] [ 編集 ]
大丈夫です.
そんな気まずい雰囲気の中
明日の分を前倒しで
家庭教師するほうが
正直しんどいはず!!
[ 2006/04/05 12:40 ] [ 編集 ]
あんぱんまんの声優は戸田恵子さんです。
[ 2006/04/05 14:30 ] [ 編集 ]
色彩部門最高責任者の郁貴です。
どうも。
こんな素敵なことになってたなんて・・・
最高責任者って響きがカッコイイですね。
なので、破魔矢に酢昆布をはさんで九州まで飛ばしたいところ、ガマンします。
酢昆布より、茎わかめのが飛ぶんですよねー。
(またTBさせてもらっちゃいます。)
[ 2006/04/05 15:57 ] [ 編集 ]
アンパンの日だったのですね、知らなかったです。
知ってたらカレー・・・じゃなくてドラ焼きをやめて
アンパン食べたのになぁ(笑)

って、家庭教師に行く日、間違えたんですね!
ちょっと笑ってしまいました(;´^⊿`A)アセアセ
でもたまにはそんなこともありますよー^^
どんまいです。
[ 2006/04/05 18:14 ] [ 編集 ]
僕の得意分野は総合科目ですからね。笑
すみません、サイドバー、携帯からじゃ見れないんですよね…。
PCの時にぜひサイドバーからみなさんのところに飛んでみてください!
すばらしいブログばっかです☆
[ 2006/04/05 18:18 ] [ 編集 ]
九州人は、強制参加よ!笑
よろしくおねがいします♪
手帳、持ち歩くようにします☆
インキューブで買わないかんですね。
[ 2006/04/05 18:21 ] [ 編集 ]
世界中のハーレムが今俺の手の中に
ふはは

酢昆布の代わりにMr.オクレのフィギュアを
付けて飛ばしたんですが、着きましたか?
[ 2006/04/05 18:22 ] [ 編集 ]
俺もあれを書いとるときの店員を思うといたたまれんわー(涙)
アンパンは購入してないです。
あんなんひっついてたら…なんか買えませんでした。
[ 2006/04/05 18:25 ] [ 編集 ]
もうすぐ昨日なかった分のカテキョです。
早くつきすぎたので近くの駐車場でこれ返してます。
前倒しにしなくてよかったです。確かにもっと気まずいことになってました。
[ 2006/04/05 18:29 ] [ 編集 ]
うぉ!ナイストリビア!!
声優さんとかよく知ってますよね!?
やっぱ職業柄ですか??
[ 2006/04/05 18:31 ] [ 編集 ]
色彩のことは任せましたよ!!
茎わかめの方が飛ぶのは飛ぶんですけど、コントロールがいいのは酢昆布の方ですね。
茎わかめはちょっと上級者向けなので酢昆布を推奨しました。
[ 2006/04/05 18:35 ] [ 編集 ]
ちゃんとおいしそうなドラ焼きに見えてましたよ♪
たまにはありますよね!
ご愛敬、ってことで☆
ありがとうございます!!
[ 2006/04/05 18:39 ] [ 編集 ]
えぇ、王様。
世界中のハーレムがあなた様のものです、はい。
ミスターオクレは届いてないですねー。
カトちゃんのぬいぐるみならありましたよ!
[ 2006/04/05 18:42 ] [ 編集 ]
アンパンマンは君っさー☆

せっかく行ったんだからかてきょさせてくれたらよかったのにネー。

私は2、3月分のかてきょ代を未だに頂いてません・・・Σ(゜口゜;
取りに来てって言われてるんですが、お金せびりになんて
行きにくいっっ。

ここは髪を切って行くべきか・・・(-ω-;)ウーン
[ 2006/04/05 19:09 ] [ 編集 ]
アンパンの日!!!
・・・・・「あなたのごはん」って書いてある~( *´ノω`) コッショリ
前髪、よっぱど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
さくらもちさんも倣うみたいだし、あたしもバッサリいっちゃおうか!!!???
日にちを間違えたら「様子を見に来ました♪普段の姿も知っときたかったんで!」って颯爽と帰ってきたら良かったのにd(-ω・)ネッ☆
[ 2006/04/05 19:29 ] [ 編集 ]
絶対もらいに行くべきですよー!!
インドネシア人の髪型にすれば成功率アップ♪
[ 2006/04/05 21:33 ] [ 編集 ]
あなたのご飯●の●が気になるところですよね。
てか!
それめちゃいいアイデア!!
そうすりゃよかったんですね♪
[ 2006/04/05 21:36 ] [ 編集 ]
そぉいえば、あんぱんは食べたことない。。。

アンパンマンは可愛い~♪
店員さんの手書きなんですよね?

あと新髪型みたいです!!(笑)
[ 2006/04/06 00:20 ] [ 編集 ]
そういえば僕もあんまし食べないですね(笑)
店員さんの手書きだと思いますよ。
よっぽど暇なんでしょうねw
髪型は・・・ダメです(笑)
[ 2006/04/06 02:35 ] [ 編集 ]
大変大変( ´д`)
発足してから忙しいですのぉ・・・・
ちょっと自分の記事にも力が入らない毎日(>_<)
ヤバい・・・ヤヴァイ・・・ヤヴァイヨォ(出川風)
まぁ、輪が広がりそうなのはとても嬉しいんでよいとします♪

・・・・・って、アンパンの写真本物!?・・・・・この上なく購買意欲をそがれるのは俺だけなのでしょうか・・・・
[ 2006/04/06 02:51 ] [ 編集 ]
あんまり急にやってしまって煮詰まってもつまらないので
気楽にのんびりやりましょう♪
44さんには企画から名簿の管理までしていただき、ホントに感謝しています。
こうしたほうがいい、ってことがあったらいつでも言って下さい!

写真、びっくりでしょう??
本物ですよ~!!
[ 2006/04/06 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/51-00018330

どうも、朝から社長の資料にビタミンウォーターをこぼしてしまいテンパリ気味の郁貴です。うまいこと隠蔽しましたがね。のっけからすいません。本当に忙しいですよ。発狂してしまうくらいね。電話魔のオイラが、もう1週間以上実家に嫌がらせしてないなんて奇跡ですよ!(だ
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。