スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4回 天 

こんばんは。


ホントにごめんなさい、


みなさんの所に訪問できてないです、裏たれもちです。


明日テストなんで、終わった後お邪魔させてください。


 


昨日の親父の


木村カイラ



あ、それは、その、著作権的なあれだよ。


だそうです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ウソツケ。(KILL BILL風に)


 


 


後半は”おかん”編。


ってゆうかKILL BILL 見てねーよ!!


人気ブログランキング~裏たなきゅう、捕らえました!!


  FC2ランキング~ちょ、ちょすごいです!!今30位くらいです。

後半だよ♪


いや、ランキングありがとうございます!!


すごいなぁ!


素でうれしいです。


 


 


 


シェーシェーハムニダm(_ _)m


 


今日はスタバで勉強してたんですけど、


なんででしょうね


あそこはなぜか


 


 


カップルのケンカが多い。


参りますよ。


今日も隣でやってました。


 


仲良くしたいですよね。


 


さて、


あんまり時間がないので本題に。


 


 


週末は実家に帰って


幻魔倒すのに必死だったんですけど、


興味深い


文献


を二つばっかし発見したので


そのうちの一つを紹介します。


もう一つは次、やります。


 


 


その文献てのは


まぁ


メモ


なんですけどね。


居間のテーブルで発見したんです。


 


どうやらおかんのメモらしいが・・・


 


P1000024.jpg



見えますかね??


なんかレシピっぽいですけど・・・


 


 


マシュマロローション??


 


どっち?


食べれるの?食べれんの?


 


なんなんでしょう・・・


 


 


バレンタイン用でしょうか??


 


 


 


 


 


ん??


・・・


 


 


 


 


 


 


 



 P1000025.jpg


えっ!?


消化酵素!??


 


 


 


 


以下、二重音声(二ヶ国語放送)


 


フルハウスでも見ているノリで読んでください。


あ、ERでもかまいません。


 


 


ジャック(父):やぁ、僕のためにチョコレート作ってくれたのかい?メアリー。


メアリー(母):えぇ、お菓子なんて久しぶりに作ったから、ちょっと不恰好になっちゃったわ。


ジャック(父):いいんだよ、そんなことは。・・・(間)・・・あけていいかな?


メアリー(母):えぇ。


ジャック(父):これは・・・?あんまり見ないお菓子だねぇ、なんていうお菓子だい?


メアリー(母):えぇ、マシュマロローションって言うのよ。


         子供のころ、よく母が作ってくれたわ。


ジャック(父):へぇ~、君のお母さんは想像力豊かだね。素敵だよ。食べてもいいかい?


メアリー(母):えぇ、ちょっと心配だわ。


ジャック(父):・・・ん~、これは・・・酸味が利いてるねぇ・・・シトラス風味かい?


メアリー(母):いいえ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


      消化酵素よ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ジャック(父):Alas!!


         You,


 


 


 


 


 


 


         アミラーゼ??


 


 


メアリー(母):No、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


      胃液YO。


 


 


前置き長ぇえよ!!


 


 


あ、コメント今日返しちゃいました(汗)


 


もう、


おいらって


・・・


・・・・・


 


 


 


 


 


ホントダメダメね。


テスト大丈夫かなー・・・。


 


 


以上がおかんのマシュマローション前編。


後半はこちら!!

スポンサーサイト
[ 2006/02/13 00:43 ] てげもち | TB(0) | CM(9)
1つか7つかわかんないんですけど、何の実かすごい気になります。
あとホワイトチョコと海苔のコラボと。
[ 2006/02/13 01:47 ] [ 編集 ]
携帯からこんにちは。
というか、ケータイで見てみたら画像載ってませんね(;ーÅー)
あとで直しときます。
[ 2006/02/13 16:18 ] [ 編集 ]
>背番号7先輩
そこつっこむの忘れてました!
いったいどんな味になるんすかね?ちょっと楽しみっす…。
[ 2006/02/13 16:20 ] [ 編集 ]
ぅわ…( ̄Д ̄;) 、お母さんやってくれますね(笑)。
チョコと海苔と消化酵素のコラボ、是非、
裏たれちゃん自身で体験リポートお願いします。
…試験、ファイトv-218
[ 2006/02/13 16:25 ] [ 編集 ]
面白いご両親をお持ちで・・・e-265
ってか消化酵素って。笑
怖いけど面白いっすi-278i-201
あ、食レポ楽しみにしてますよv-218
[ 2006/02/13 19:05 ] [ 編集 ]
あ!ハートマークが割れてる・・・!!
すみません、こちらの手違いです。
どうか気になさらずに~~~~~。
[ 2006/02/13 19:07 ] [ 編集 ]
アタシ的に、
マシュマロローション
の下に
なべ
って書いてあるのも気になりマスi-203
バレンタインの夜の裏たれもち家は、この材料使ってナベですかネi-198
ところで…、お母様のファンにもなってよぃデスカi-198w
[ 2006/02/13 22:57 ] [ 編集 ]
パソコンからこんにちは♪
ホントに親父とおかんとの間にこんなやり取りがあったらおもろいのになぁ、
と思いつつ返していきます。

>nochu先生
いったい何を見ながらメモったのか、
ホントに作るつもりなのか、
海苔は必要なのか、
謎は絶えません。
食べるのは・・・週末になるのでしょうか。
レポ期待しといてください。笑
試験は・・・i-195

>ぽんたろうさん
消化酵素、ホント謎なんですよ。
これは実際に体験しないとわかんないっすよねi-201
食レポの前に食べれるものかどうかを探ってみます。
>ぽんたろうさん その②
僕のハートはガラス製なんですよ・・・?i-241


>まにゃさん
そう!!
それもなんですよ!
探せばいくらでも出てきますね・・・i-282
ちなみにこのメモの裏には、
「よく洗う 感染」
って書いてました・・・
洗うのは鍋っすよね?
なんかバイオハザードっすよ。
[ 2006/02/13 23:21 ] [ 編集 ]
そうそう、おかんのファンに、ということですが、どうも年会費がかかるみたいっす(;ーÅー)やめたがいいっすよ!
[ 2006/02/14 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


