スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第46回 髪切って 

こんばんは。


もこみちです。


新しいタントのCMの撮影ロケで疲れました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もこみちと裏たれもちってどう考えてもつながらんくね?


 


今日から学校が始まりました。


僕は心機一転今日から新たに頑張るつもりが・・・


 


 


 


 


 


ZZZ・・・。


 


はい、期待を裏切らないいい子、裏たれもちです。


 


もう、


全寝


もとい


フルぐっすりでした。


1~4限、ぶっ飛ばしました。


 


いや、寝てた、ってゆうか


気を失ってたかもしれない。


そんな一日を終えて今日の更新。

お待たせいたしやした!


例の会、発足です。


裏・ウィキ輪事務所(仮)


です。


詳しくは一つ前の記事に書いておりますのでよかったら見て下さい。


名簿等、まだ準備中なのでもうしばらくお待ちください。


 


さて、今日の更新です。


昨日(というかおととい)


明日からまた学校が始まるってんで


僕は


国を動かしての断髪式


を執り行いました。


 


ずっと以前に書いたんですが


僕の断髪式はそれはそれは盛大に行われ


 


フィナーレでは


空海上人による最後のはさみ入れ


で幕を降ろすほどです。


 


まさに一大イベントなのですが、


今回は


 


ホットペッパーを使いませんでした。


 


通りがかったところに


 


店の前から電話予約を入れ


切ることと相成ったわけです。


 


初めて切るところだったんですが


切ってくれた方が


大変おもしろく


僕ははじめ大満足でした。


 


 


 


 


が・・・。


 


 


僕は伸びてきた前髪を非常にうざいと思ってました。


 


 


マリオばっかで恐縮なんですが


 


 


海辺のステージで飛んでくる魚くらいうざかった


のです。


 


 


そんなもんで


僕は前髪を短くするように頼みました。


 


そしたら・・・


 


 


 


 


「はい、じゃあ気をつけて帰ってね♪」


 


 


 


 


わーいわーい


 


なんかタイ人みたいになった~♪


 


わ~いわ~・・・・


 


 


 


 


 


ゴルゥゥウウアアア!!!!


 


いや、ほんましゃれならんて・・・。


 


カーオ・ラード・ヌアー・パッド・ナームマンホイ・・・・


いや、しゃべれんって・・・。



 


さすがにそれは冗談だったらしく


 


その、なんとなくSPIRITSを彷彿させる前髪


に合わせる感じでじょきじょき切っていきました。


 


 


じょきじょき・・・


 


 


じょきじょき・・・・・・


 


 


ちょ、ちょっと待て。


 


何、そのばっさばっさ感、戦国時代か。


わしゃ足軽か。


 


戦乱の世を駆け抜けるかのごとく切り刻まれ、


僕の頭は


 


兵どもが夢の後


 


みたいになっちゃったよ。


 


どうしてくれようか・・・。


と思ったけどすぐ忘れました。



まぁ、さっぱりしてちょうど良かった、と思って納得します。


ハッピーデイズ、ハッピーデイズ♪


 


 


 


 


 


だめだ、うまく歌えねぇ(泣)

スポンサーサイト
[ 2006/04/04 03:47 ] てげもち | TB(1) | CM(14)
こんばんゎ…??!おはよぅございます!!!
まにゃデス☆おぼえてますか?!ヽ(゚∀゚)ノi-201
しばらく消息不明状態だったのですが、とりぁぇず復活しましたーi-189
だぃぶ話についてけなぃので、過去記事読んできまぁすi-229
[ 2006/04/04 05:05 ] [ 編集 ]
アレ?
もこみちさんじゃなかったでしたっけ?
すいません、速水さん。

にしても、「わしゃ足軽か。」で、ハライタになりました(笑)
前髪は重要ですよね。
昔、妹の前髪をパッツンにして大泣きされたことを思い出しました。
おさるさんみたいでした。
[ 2006/04/04 10:23 ] [ 編集 ]
せめて、裏もこみちで‥。

悪人?!笑

今の裏もこみちくん(悪人)のあだ名は、裏たれもっちっちくんです**
長いな~名前‥というコトであだ名を考え出したりんごですけど、前より長くなっちゃいました!

つわものどもがゆめのあと‥なつかしっ☆
もうガッコ始まったんやね‥りんごももうすぐやん。前髪が短いからガッコ行きたくないって言い訳は、お母さんには通じないわよっ!笑
[ 2006/04/04 11:58 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!!
もちろん、覚えてますよ♪
今携帯からなんで、あとでこちらから訪問するのを楽しみにしときます☆
[ 2006/04/04 14:02 ] [ 編集 ]
もこみちですよ、こんにちは♪
適度に前髪は必要なんだということを学びました。
[ 2006/04/04 14:06 ] [ 編集 ]
裏もこみち…。
なんかさらに黒くなりそうですね。
あだな考えてくださってあざっす!
今学校で返しよるばい(>_<)
お母さん…ちびまるこの伝説のネタやね☆
[ 2006/04/04 14:09 ] [ 編集 ]
「切った髪もそのうち馴染む」と、所ジョージさんが言ってましたよv-238
[ 2006/04/04 16:30 ] [ 編集 ]
お久しぶり(● ´艸`)デス!!やっと復活・・・☆d(゚▽+゚)キラリンチョ☆
知らない間に、部の話が膨らんでてビックリ♪
流石、仕事が早い~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!学校始まるのも早いけど (`ω´) ムヒヒ
部活動、できるかな~!?
楽しそうなんだけど・・・年齢制限ナシ???
[ 2006/04/04 20:30 ] [ 編集 ]
もう学校始まったんですか!?
早いですねぇΣ( ̄□ ̄;
タイ人・・・・一体どんな髪型だったのか・・・・。

あっ!!一つ前のコメントで書き忘れてた。
恐らく、その仮の名前がそのまま使われて行きそうになって怖いざます(笑)
まぁ、ウィキが使われてるんで俺は不満ナッスィング♪
[ 2006/04/04 20:41 ] [ 編集 ]
ちくしょーーーー、くやしーぜーーー。

寝坊とかしたいぜーーーー。

でももししたらブログではネタになるけど、
現実がもっと怖いので寝起きでも会社に行くぜーーー。。。
[ 2006/04/04 23:21 ] [ 編集 ]
だいぶ慣れてきました!!
・・・ってことは今俺タイ人!?
[ 2006/04/05 02:13 ] [ 編集 ]
復帰万歳!!!
年齢制限など、ありませんよ!
入ってくれますか??
[ 2006/04/05 02:16 ] [ 編集 ]
実はこのブログも(仮)なんですわー。
ちゅうことでこのブログよりも先に本決まりはないでしょう(笑)
[ 2006/04/05 02:17 ] [ 編集 ]
そうですよね!!
社会人は寝坊できないですよね!
会社の中でも・・・寝れねぇか。
[ 2006/04/05 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/49-a9294942

こにゃにゃちは。どうもー、納期が近づいてきてさすがに軽くヤバイ郁貴です。おなかは軽くどころじゃないがね。なので、バトンしちゃおうかしら。ということで、Uぉりさん からパクってきたオサレバトンです。
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


