 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★裏・ウィキ輪事務所についての大事な大事なお知らせなんじゃない?★ 

こんにちは。


裏・ウィキ輪事務所バトン処理班班長の裏たれもちです。


髪を染めながらの書き書きです。


 


この事務所は


みんなでわいわい気楽に遊ぼうよ、アミーゴそうめん!


という合言葉のもと


ノリで作っちゃいました。


本日より発足します!!


といいたいところなんですが


記事書いてる今が


4月4日


オカマの節句


なのはいかがなものか、


と思い


4月3日


をもってして発足とします。


 


この事務所、


あ、すみません


ただの集まり


なんですが


活動内容はないです。


 


目的は友達の輪


すなわちウィキ輪(44さんより)


を広げわいわいやることなんで


とりあえずメンバーの名簿を


僕のブログのサイドバー


すなわちウィキ輪(44さん


に貼り付けます。


ここからYOUもみんなのところで荒らしわいわいやっちゃいなよ、と。


 


で、


僕は一部員、


いや一所員として存在するだけなので


この事務所でなんかしたいようなことがあったら


どんどんとりあえず僕のところに提案しちゃいなよ、と。


みんなが主体です。


 


 


YOUたちみんな輝いてるよ!!


 


具体的には


バトン、なんちゃら占い、とか。


楽しいこと、うれしいこと共有しちゃったりとか。


 


 


あ、ちなみに


僕は


バトン処理班班長


なのでバトンもってきたら


バトンを潰して


供養します。


長い長い旅、ご苦労様。


 


 


滅せよ、バトンよ。


 


くだらない話もちょくちょく織り交ぜてしまいましたが


友達を増やしたい人、ぜひ!!


入会はこの記事にコメントしてくれればオッケーです。


 


それでは、気楽にどうぞ!!

部員No.5の郁貴です。
うひょひょーい。
部員No.は嘘ですが、先輩、俺も部活入りたいっす!!ということで、よろしくお願いしまーす☆
[ 2006/04/04 09:42 ] [ 編集 ]
裏たれもっちくんの部活紹介のノリ(『YOUたち~』)が、某少年達の芸能事務所のジャニーさんのノリと同じです!!!

裏たれもっちっちくんは、バトンつぶし事務所の社長(年収不定)ですもんね!!!
[ 2006/04/04 11:53 ] [ 編集 ]
ついに始動ですね!!
楽しそうなので私も是非、入部したいです♪
あ、占いだったらなんとかなるかも!
自分のブログにやってみては結果を何個か書いてるので・・・(笑)
是非とも占いの班に所属したいですw
[ 2006/04/04 19:06 ] [ 編集 ]
あら、ついに書いちゃいましたね(>_<)
あぁ、書いちゃったよ!!
あぁ、書いちゃった!!
俺、何にしよう?( ´д`)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
企画BGM係(*´∇`*) ・・・(意味不
[ 2006/04/04 20:34 ] [ 編集 ]
ディズニー係のniaceです。

たまに笑顔でキレる私ですが、役に立つことはできますか?
[ 2006/04/04 22:23 ] [ 編集 ]
ハーレム担当がいいです。
甘い汁をたっぷり吸わせてください。
[ 2006/04/04 23:29 ] [ 編集 ]
しばらく見ない内に始まってたのね…(ΘoΘ;)なまちぅも入れて下さいッ♪♪
[ 2006/04/05 02:06 ] [ 編集 ]
部員ナンバー7はもちろんおれでいいですよね?あ、担当は言うまでもない妄想でw
[ 2006/04/05 14:27 ] [ 編集 ]
ドキドキしながら・・・ヨロシクオネガイシマス♪゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
[ 2006/04/05 19:33 ] [ 編集 ]
ME 入っちゃうよv-20
(逆ジャニーさん風・・・謎)

活動内容ないところが気に入りましたヾ(〃^∇^)ノ
[ 2006/04/06 00:15 ] [ 編集 ]
楽しそうなので私も入部しますw
あ、「むしろ事務所のためには何もしないよ!(・ω<)b係」で!(笑)
[ 2006/04/06 16:19 ] [ 編集 ]
私も失禁しながら
入会希望





[ 2006/04/07 00:04 ] [ 編集 ]
僕も入部を希望します。
担当は……、何でもいいです。
[ 2006/04/08 00:10 ] [ 編集 ]
しゃーなしで入部します
嘘です
入部したくてたまりませんでした

担当は・・・
裏たれもちサン決めてください
期待してますよ?
[ 2006/04/08 01:11 ] [ 編集 ]
はじめまして。アサといいます。
楽しそうですね。
私もやってみたいです(^▽^*)

係…
絵日記研修係とかでしょうか??
ブログにいい絵がUPできるようになりたいです(ノ△;。)
[ 2006/08/10 23:34 ] [ 編集 ]
たのしそう...僕もまぜてください!
関西人、僕ッ子、乙女、絵描き人のアホッ子ですが...
係も任命しちゃってくださいvv
[ 2006/09/14 23:24 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
松葉と申します。
あのぉ。。。楽しそうなのでうちも入所(部?)したいです!!
どんな担当でも頑張ります(>_<)
[ 2006/09/23 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 20:18 ] [ 編集 ]
過去1度だけコメントしたことのあるfakejatoです。
僕も入部したいです!

係は師匠に決めてもらいたいのでよろしくお願いしますー
[ 2008/05/03 05:50 ] [ 編集 ]
初めまして!
ぶらりふんわりブログ旅の途中に
面白そうなにおいがしたのでやってきました!
お初でなんだか><なんですが、
是非参加させて頂きたいです^^*

どんな係に任命してもらえても係まっとうします!
どうぞよろしくお願いします♪

失礼いたしました!
[ 2008/10/14 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/48-3c43bbb7

左手親指の爪がちょっと剥げました…でも痛くない!!心が強い子だから!!niaceです。ずいぶん前の記事に「SHOHEIのマネージャーになれたー!!!」と書いたんですが、も
[2006/04/13 17:01] TEA for SEA
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


