 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第45回 例の会Ⅱ 

こんにちは。


持ちつ持たれつ、裏たれもちです。


 


このブログでこんにちは、は初めてかもしれません。


昨日は皆様のブログを訪問している途中に


目の前が真っ暗になり


気づいたらポケモンセンターでした。


 


そんなわけで


今、こうやって更新しているわけでありますのよ。

今日はうちの近くの大学で


入学式があってるみたいです。


 


僕はその大学の生徒じゃないんですが


 


地下鉄の駅から会場に向かってぞろぞろ歩く新入生達の様子は


僕に安易に


 


 


 


宇宙戦争を想像させました。



 


ロービー、ストップ!!


ストップ!!ロービー!!




ローゥビィー!!!!!!


 


 


 


皆さん希望に輝いていて


おじちゃん見ていてとっても頼もしいよ。


おめでとうございます。


 


 


 


さて、


偉く引っ張ってしまいましたが


例のサークル、


考えてみました。


 


と、言っても


足りない頭振り絞っても


すでにさとるの兄貴や、SHOHEIキャップ


がやってるような集団、くらいしか思いつきませんでした。


 


で、


じゃあ、これでいいや、と。


僕は


さとるの兄貴率いるセナ部や


SHOHEIマネージャー


に属することで、色んな人に出会えました。


 


僕的にはいろんな人と記事やコメントを通じてわいわいやる


のがブログの醍醐味の一つだと思うので、


なんかしらのグループといいますか、そういうのを作ったら


グループ内のメンバー同士、あるいは読者同士の輪が広がって楽しいんじゃないかと。


たぶんこれははじめに企画してくれた44さんもそう思ってくれてるんじゃないかと思います。


 


あくまで楽しむことが目的なので、


気軽にやりたいです。


グループに入ったからといってしなければならないこともないです。


というか、


僕自身ほとんど何もしません。


一部員です。


だから、僕が発足したからといって僕をよっこいしょすることはないし


 


 


 


 


何より僕、ここまでやっておきながらいまさら怖いです。


 


左手プルプルいってるんですけど。


 


まぁ、いいや♪


何とかなるでしょう。


 


さっき言ったように


このグループのスタンスはわいわいやることであり


みんなが主体でありたい、と思ってます。


なので


具体的にグループ内で何かしたいと思った人は誰でも提案可です。


てか、してください。


バトンとか、なんとか占いとか見つけたのでみんなでやりたいとか。


 


 


 


とりあえず、今考えてることをばっと書きました。


おかげで


うすた京介なみのシュールな記事になっちゃいましたが


もうちょいちゃんとしたことはまた書きます。


 


今の段階でもし入りたいな、という人はぜひその旨をコメントしてください。


 


あ、大事なことを言い忘れました!


当たり前のことなんですが


このグループに入らない人と入ってる人とで


このブログの中で扱いが変わることは絶対ないです。


僕にとってはサイドバーにリンクしてる方々、読んでくれてる方々、これから仲良くしてくれる方々はみんな友達なので。


何度も言いますが、


気楽、がキーワードです♪


 


それでは、健闘を祈る。

[ 2006/04/02 14:20 ] てげもち | TB(0) | CM(23)
入学式~!

なんかすっごい甘美な響きです!!!
そう?笑
裏たれもちくんが言ってるように、希望に満ちている雰囲気が良くもあり、宇宙戦争を想像したりもできて‥

今ふと、裏たれもちくんの名前のあだ名を考えてみています*
裏もち?裏たれ?たれもち?もこもち?もこみち?
何か色々考えています^^

ポケモンセンターに行かれたそうですがだいじょぶですか~??
[ 2006/04/02 17:24 ] [ 編集 ]
イイですね、もこみちさん!
あたしもぜひ参加したいです。
といっても、4月は地味に仕事が忙しくなるので、ついてけるか微妙ですが、気楽には得意なのでぜひよろしくです♪
楽しいのが1番ですたい。
[ 2006/04/02 19:37 ] [ 編集 ]
裏タモさん??
気楽好きのniaceも参加しま……
[ 2006/04/02 20:31 ] [ 編集 ]
うすた京介さんかぁ、、、いいですよねぇ(笑)
昔、マサルさんのアニメを見てはまってしまい
気がついたらマンガ、全巻買ってました・・・。

あ!私もそのグループにぜひとも参加したいです♪
気楽に楽しくわいわいやるの大賛成^^
[ 2006/04/02 20:51 ] [ 編集 ]
私もわいわい好きですvv

わいわいしましょ~☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2006/04/02 21:05 ] [ 編集 ]
かっちゃんも10日が入学式です。
お祝いください。
[ 2006/04/03 00:56 ] [ 編集 ]
はじめましてi-185
……というか、44さんのところで何度かお見かけしてます(笑)

気づいたらポケモンセンターでしたかw
ティンティンティロリーン♪♪
って頭の中で妙にリアルな効果音流れちゃいましたよ~(´▽`*;)

新入生のキラキラした瞳。
あれ、どこに落として来ちゃったんでしょうねぇ~i-239
[ 2006/04/03 02:35 ] [ 編集 ]
うんうん、いろんな人と交流できるってのはとてもすばらしいことだと思います。同じ九州人だけでなく、日本全国に輪を広げ、いつかは日本一のバトン潰しサークルを目指しましょう!・・・なんて意気込んでみたりw
[ 2006/04/03 02:44 ] [ 編集 ]
ポケモン祭りじゃーっ!!
・・・・・・・・・・
はい、取り乱しました。
さて、俺はなぜか全く記事にしてませんがちゃんと考えております☆
あっ、あとシュールな笑いはよいですね(ノ´∀`*)
[ 2006/04/03 03:08 ] [ 編集 ]
うちの大学は今週末入学式です。
自分もフレッシュだったなぁ…。

わいわい参加したいです。
どちらかというと、調達係で笑。
[ 2006/04/03 09:20 ] [ 編集 ]
なんかおもしろそうなん企画してますね
まぜてー
[ 2006/04/03 22:59 ] [ 編集 ]
わーいわーい!!
返していきます。
[ 2006/04/04 00:09 ] [ 編集 ]
読みやすいなら何でもいいですよ♪

裏たれ、裏もち
もこみち,あるいはもこみちでもいいですね!!

あ、もこみちでもいいですよ☆
[ 2006/04/04 00:12 ] [ 編集 ]
僕も地味に学校始まっちゃったんで
地味に大丈夫ですよ♪
[ 2006/04/04 00:14 ] [ 編集 ]
いいともー!!
入会ってことで!
[ 2006/04/04 00:34 ] [ 編集 ]
こんど、さとさんの描くメソが見てみたいです♪
わいわいやりましょう!!
さとさんはうちらの専属絵描きさん、ですね!
[ 2006/04/04 00:37 ] [ 編集 ]
妹やけんっていって、
手加減せんばい!!!
わいわいやりましょうね♪
[ 2006/04/04 00:38 ] [ 編集 ]
お祝い、は
この会の招待状です♪
わいわい、やりませんか??
[ 2006/04/04 00:39 ] [ 編集 ]
初めまして!!
深いですねぇ♪
ポケモンセンター行ったら全回復しましたよ!
[ 2006/04/04 00:41 ] [ 編集 ]
妄想族族長としての活躍、楽しみにしてますよ!!
[ 2006/04/04 00:43 ] [ 編集 ]
よ!!
企画部長!!
何とか形に出来そうです。
企画、期待してますよ!!!
[ 2006/04/04 00:44 ] [ 編集 ]
わいわいしましょう!!
どしどし調達してください♪
[ 2006/04/04 00:45 ] [ 編集 ]
もちろんです!!
九州人は強制参加。
[ 2006/04/04 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


