スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第44回 例のアレ 

こんばんは。


今日もまた中途半端な更新になりそうです・・・。


ごめんなさい、


昨日の分のコメントの返信がまだできてないです~。


あんましためるものではないですね。


コメント返しは楽しいので全く苦ではありませんが♪


実は明日も朝からバイトがあるのでちょっと早く寝ようと思います。


 


おとといの分のは返し終えました。


遅くなってすみません(汗)


 


で、


今日は昨日申しました


例のサークルについての新たな提案なんですが・・・。


 

 


 


もともとこのサークルは


日々自分探しという試練に挑む


九州在住の44さんが考えたものなんですが


実は元々バトンをどうこうしようとしていたわけではなく


ブログをやってるもの同士の交流を深めよう


という意図で考えたもののようです。


 


ところが、


バトンつぶしサークル、と聞いた僕は早とちりしてしまい、


ただバトンに対してひたすらボケ倒そうという集団


すなわち暴走そのもの


に導こうとしたわけでありまして・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


すみません、僕B-ダッシュしすぎました。


 


このスピードじゃクリボーすら凶器です。


 


 


で、


ブログ仲間の親睦を深めたい、


というのは僕も全く同じ意見でして。


 


そんでブログの中で何かしらのことが出来ないかな


と、


44さんと僕は考えてます。


光栄にも誘っていただいたので僕も


普段使ってない脳みそをありえんくらいくるくる回して


考えてます。


 


昨日なんか風呂入りながら一生懸命考えるあまり


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


シャンプー三回もしました。


 


洗いすぎでキューチクルもあったもんじゃない。


 


僕がシャンプー三回するのは


体育祭のあった日くらい


ですから


実に高3以来、約4年ぶりです。


 


 


 


 


しかし、なかなか答えは出てきません。


もうちょっと考えないといけません。


 


みんながわいわいやれるのを作りたいです。


 


 


あ、バトンを潰すのは


それはそれで活動したいと思います。


 


名前を考えてくれた皆さん、


ありがとうございました!


 


全部使います♪


あと、せっかくおもしろいのたくさんいただいたので


いずれ記事にしちゃいます。


 


 


あんたの妖力、利用させてもらうよ!


 


それからバトンをくれた


りんごさん


さとさん


もうちょっと待ってください。


 


最初なんで


もうちょっとバトンを肥やしてから


食ってやります。


 


 


 


 


 


 


格ゲーでも、FIRST ATTACKには重きが置かれるものなんですよ。


 


では、すみません、今日もこの辺で。

スポンサーサイト
[ 2006/04/01 03:46 ] てげもち | TB(0) | CM(9)
コメント返し、お疲れさまでした^^
いろいろ考えてたみたいで・・・
バトン答えるのはできるときで大丈夫ですよ☆

『ブログをやっている人同士の交流を深めよう』って考えいいですね!
実際ブログをやってる方ってたくさんいるので楽しそうです♪
[ 2006/04/01 19:19 ] [ 編集 ]
ホントに、せっかく回していただいたのにすみません!!
知らない人同士でもあんまり堅く考えずにわいわいやりたいんです。
なかなか難しいですよね~。
[ 2006/04/01 22:54 ] [ 編集 ]
バトンを潰そうの会は、そういう意図だったんですね。素敵です。陰ながら応援させて頂きますね!ちなみに、あたしが髪を3回洗ったのは、マシェリのカームアッシュで髪を染めたらマリモ色になった時だけです。あれは恐怖でした。
[ 2006/04/01 23:10 ] [ 編集 ]
ふむふむ。いい心構えですね。おれも協力できることあったら言って下さいな。おれの元気を少しだけでも使ってくれ!w
[ 2006/04/02 00:09 ] [ 編集 ]
ん~・・・。
この会はみんなでわいわいやることが目的なので、
みんなが主体になれるようなのを、と思ってます。
郁貴さんにはぜひ中心になってもらいたいですね♪

まりも色・・・?
時間置きすぎたんですか??

[ 2006/04/02 01:55 ] [ 編集 ]
もちろん!!
なんかあったらすぐにセブンさんに頼む構えですよ♪
[ 2006/04/02 01:57 ] [ 編集 ]
>みんながわいわいやれるのを作りたいです。

・・・わいわいと言うかけ声は
らっせーらーらっせーらー
だと
問題アリですか?

[ 2006/04/02 03:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/02 03:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ~☆☆

りんごですっ、バトン楽しみに待っていまぁす*^^*

キューティクルなくならないように気をつけてくださいね(笑)
[ 2006/04/02 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


