 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第43回 トリック(BlogPet) 

裏たれもちは


せきたんにノドドロップコフ。


トリックのDVD見てたらこんな時間に!!


コメントも返さんと、ホンマにごめんなさい。


クリボー。


明日ちょっと早起きしちゃうの。


よもぎが気になるけれど、風呂のミミはいいのかな?


これにて失礼します。


って思ってるみたい。


 


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちもち、ってそんなにべたべたしてへんがな」が書きました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、俺ブログペット飼ってないわ。


 


 


えっと、ホントにごめんなさい、


本当にトリック見てたらコメントくれた皆さんの所訪問するだけでこんな時間になっちゃいました・・・。


バトンを潰すのかい?


のネーミングについてもせっかくたくさんの方が考えてくれたので


すぐにでもちゃんとした記事書きたいんですけど、


明日、またちゃんと書きます。


早速バトンつぶしの依頼もきましたし。



 


本当申し訳ないです。


コメントも明日返させて下さい。


 


あ、ちなみにバトンつぶし部の活動に関して新たな提案がありました。


それについても明日多分書きます。


それでは、失礼します。


 

[ 2006/03/31 04:15 ] てげもち | TB(0) | CM(18)
>よもぎが気になるけれど、風呂のミミはいいのかな?

風呂のミミのが気になるわ!!!

。。。って書こうとしたけど、え。。。ブログペット飼ってない!!!!!????自作自演!!?さみしすぎるよ裏たれ・・・
[ 2006/03/31 11:10 ] [ 編集 ]
BlogPet(ブログペット)の「もちもち、ってそんなにべたべたしてへんがな」・・・

飼ってないんかい!!
騙されたー。
クリーミーティストって書いてあったから買ったのに、スゴイ苦かったコーヒーくらい騙されたー。(本日の出来事。)
クリボー。

by BlogPetの“ゆうきち”ピッグ
[ 2006/03/31 12:30 ] [ 編集 ]
次回更新楽しみにしてまっす!活動内容はどのようになるのか!?詳細はいかに!?
[ 2006/03/31 12:42 ] [ 編集 ]
>よもぎが気になるけれど、

…なんで!?(笑)
何でよもぎが気になるんすか!!
春だからですか!!
あ、そーですかそーですか。
こっちはまだ桜は咲いてません。
[ 2006/03/31 13:06 ] [ 編集 ]
騙されました。偽ブログペットに…
本物のブログペットみたいでした。
面白かったんでまた嘘ついてください。
[ 2006/03/31 17:09 ] [ 編集 ]
私もブログペットが、一瞬ブログを書いたのかと・・・騙されました(笑)
トリック、面白いですよね^^
これ見て仲間さんのファンになりました♪
あの矢部刑事の頭がものすごい気になります。
[ 2006/03/31 17:51 ] [ 編集 ]
オィラは騙されなかったぞッ!
先日はウチのちゃいまと遊んでいただきありがとうございました。
見た目はかわいいけど中身は飼い主くりそつなんで気をつけて下さい。
[ 2006/04/01 00:45 ] [ 編集 ]
風呂のミミ?!気になる(笑)


さっきお風呂はいった時に浴槽に「きみのミミはどこ?」って聞いたら「ある奴とない奴がいてオレは無い」って言われました。きっと裏たれもちさんちにはあるんですね。うらやますぃ
[ 2006/04/01 02:15 ] [ 編集 ]
ふはは!!俺は騙されなかったわけですよ☆
それはなぜか!!ブログペットが書いた文章なのに、下に空白があったから!!
・・・・はい、理論的なヤツきもい( ´д`)
アレについての考え、聞かせてもらいますよ☆
[ 2006/04/01 03:25 ] [ 編集 ]
風呂のミミは今自分で読み返したら
全く意味分かりませんね・・・。
ブログペット、飼いたいんですけど世話が大変そうなのでなかなか・・・。
[ 2006/04/01 22:29 ] [ 編集 ]
確かに、
コーヒーの味の基準って絶対わかんないですよね!!
上質など、知る由もなし。
[ 2006/04/01 22:30 ] [ 編集 ]
なかなかいい考えが思いつかないんですよね・・・。
妄想族総長の考えをお聞かせください!!
[ 2006/04/01 22:41 ] [ 編集 ]
えぇ、ほら、もうすぐ
よもぎもちの季節でしょう?
素材に命を懸けてるんで。
[ 2006/04/01 22:42 ] [ 編集 ]
えっ!?
またやっていいんですか??
でも二度目は通用しないでしょう・・・。
[ 2006/04/01 22:45 ] [ 編集 ]
トリックは全部をちゃんと通してみたことがなかったんで、
今一気に借りて見てます。
おもしろいですね!!
[ 2006/04/01 22:47 ] [ 編集 ]
そちらのペットもめっちゃかわいかったですね♪
中身が同じ・・・
なまちぅさんは普段あんな感じなんですか??
[ 2006/04/01 22:49 ] [ 編集 ]
もともとはついてなかったんですけど、
こちらのレベルが3くらいになったときに
つきましたよ♪
掃除が大変です。
[ 2006/04/01 22:50 ] [ 編集 ]
やはり44さんには通じないか・・・。
全然思いつかないっすよ~!!!
どうしましょ??
[ 2006/04/01 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


