 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第42回 粉雪とラーメン 

こんばんは。


棚から裏たれもちです。


 


棚から僕が出てきたらびっくりですよね。


腰骨の1本や2本、飛び出るかもしれません。


そんな気持ちを表したことわざです。


 


テストには出るかもしれませんが、


これを答案に書いた時にいかなることが起きようとも、


当ブログは一切責任を取ることは出来ません。


ご了承ください。


 


あ、でも・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


バク天に答案を送るときは教えてくださいね。


banner2.gif ぼた餅=おはぎ??


今日は書くことがいっぱいある気がするのは僕だけでしょうか?


しかも一回書いたの消えたし!!


後半です♪


 


まず!!


ありがとうございます!!


5000回りました♪


読んでくれてる皆様のおかげです!


これからもよろしくお願いします!!!


 


で、


5000のキリ番を踏んでくれたのは


郁貴さんです!


 


郁貴さん


これまた悪寒高校ラグビー部のマネージャーとして


関東支部で活躍中です。


僕のところのコメントでは


僕の記事のボケに対して


ボケで乗っかってくる、という


当ブログのいわゆる一つのスパイス役をしております。


そして、


郁貴さんのブログ(ここ)を訪問していただけると分かるんですが


色使いがラスボスレベル。


そのグラデーションは見るものを圧倒し


色の魔術師として


やはり人間国宝になられております。


 


と、いうことで約束通り


これをプレゼント。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


200603300423000.jpg


 


ん?


薄すぎて見えない??


 


 


えぇ、


練乳で描きましたから。


 


これでも色々考えたんですよ?


 


 


 


 


賞味期限切れてちょっと肌色がかった練乳を使いましたしね。


 


 


次はちょっと寂しい話題です。


僕がまだココログでブログを始めたばかりの頃からのブログ仲間であり


ずっとお世話になってきたぽんたろうさん


ブログを止めるそうです。


ぽんたろうさんは今年から社会人です。


新しい環境でも頑張ってください!!


お疲れ様でした!


再開を心待ちにしております。


 


そして!!


昨日の記事に書いた


バトンつぶしサークル、なんですが


名前が悪い、ということで


 


 


 


 


 


早くも廃部の危機。


 


名前を考えにゃなりません。


素敵な名前を考えついたら、いつでもいいんでコメント欄に書き込んでくれたらなー。


という、他力本願。


 


どうしよう・・・。


 


 


 


 


この活動俺本気かも。


 


ちゅうことで、ぜひぜひお願いします♪


 


で、


やっと今日の更新なんですが。


 


今日はとても寒かったです。


僕は寒いのがホントに嫌いで。


 


 


 


 


 


 


なんかちっちゃいクリボーを振り撒いてくるパタクリボー


くらい嫌いで嫌いで。


 


早くあの春らしい暖かさが欲しい。


そういう気持ちで始まった一日でした。


 


今日は室内の人工雪施設でスノボをしにいきました。


いつものメンバー


これすなわち表たなきゅう


で行ったんですが


 


いつものように


ドSのS君、という、


たまにこのブログを荒らしにやってくる人



僕をいじめ出しやがりまして。


しかし


僕も


だてに昨日フライ、ダディ、フライ見てないんで。


かなり強くなってるわけでありまして。


 


もう雪は投げあうわ


頭からかぶせ合うわで・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


全然滑ってねぇ。


 


で最後には雪に顔を押し付けられました。


すごい構図です。


 


 


 


僕は初めて


こないだの女王の教室の


里中翼君の痛みを知りました。


 


 


そりゃ、引きこもるわ。


 


FC2ブログランキング いじめダメ、絶対

[ 2006/03/30 05:15 ] てげもち | TB(0) | CM(27)
寒いのはイヤだよ(。・ェ・)人(・ェ・。)ネー。
だからウインタースポーツも・・・・・アレ?ヾ(・д・?)ノ
バトン潰しサークル、名前よりも、皆がジャンジャカバトンを回して活性化すれば・・・・・( ̄+ー ̄)bニヤリッ!
[ 2006/03/30 09:20 ] [ 編集 ]
あたしはドMなんでいじめられるの嫌いじゃないです。裏たれもちさんも実はそーでしょ?そーなんでしょ?
[ 2006/03/30 09:55 ] [ 編集 ]
ご褒美♪ご褒美♪
ありがとうございます(>_<)
絵のタッチ(クチが3になってるとことか)が自分と似ていてビックリしました。
絵心ありまくりですね!
感動です。
画像はハードコピー(Print Scrn)で撮りました。
オイラには、コレしか出来ません。

サークル名ですかぁ。
バトン潰しサークルを悪寒高校やねじ巻きおじさんのようにローマ字で「BTS」はどうですか?
ベーコントマトサンドの略じゃないですよ。
[ 2006/03/30 11:15 ] [ 編集 ]
バー・ツブシ
[ 2006/03/30 21:27 ] [ 編集 ]
バー・ツブシ


大分の方言でツブシってひざ小僧のことですよね。
[ 2006/03/30 21:28 ] [ 編集 ]
可愛らしさを求めるなら
バトンをぺっちゃんこッ♪部
男らしい汗みたいな部を求めるなら
プレス屋
なんぞどうでしょう。
ネームセンス0ですけど。
[ 2006/03/30 22:04 ] [ 編集 ]
ブログをやめてから2日目・・・
早速遊びにきちゃいましたv-360
っていうか、読んでビックリです。
私の事が書いてあって感動してしまいましたi-241
ありがとうございますe-68
また来まーす!!


[ 2006/03/30 23:28 ] [ 編集 ]
もう4月になるのに寒いですよねー…やだなぁ。
サークル名ですか・・・。
バトンクラッシャー。
横文字にしてみました笑。ダメですね。
[ 2006/03/30 23:29 ] [ 編集 ]
バトンつぶし部の新しい名前かぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
 「バトンウケトリ部」とか、ウケを狙うのと受けとりをかけて・・・
難しいですねぇ(;´▽`A``
あ!バトン答えたので、答えたことないのでしたら、
気が向いたらでいいのでよかったら答えてみてください♪
いつも読むの楽しみにしてます☆
[ 2006/03/30 23:34 ] [ 編集 ]
ちっちゃいクリボーをばら撒いてくるパタクリボーには、さすがの俺も鼻からナポリタンが出るくらい笑ってしまいました☆

「バトン潰しサークル」・・・ようは、せっかくブログやってるんだから、もっとつながっていっちゃおうよ♪って感じなんですよねぇ☆(既に、人気ブロガーの方がやってますけど(^_^;)背な部とかね・・・笑)
・・・・・・・・・・・そうなるとバトン関係ねぇ!!(゜Д゜)
[ 2006/03/31 01:39 ] [ 編集 ]
ブログを読んで後30秒は雪に顔を押しつけておけばよかったと後悔。

二百円のロッカーを何故か百円と勘違いし、色んなロッカーに百円入れて「どれも開かない」と文句を言ってたあなた!アホですか?

それじゃ、いじめられても仕方ないのでは(ニッコリ)
[ 2006/03/31 05:16 ] [ 編集 ]
女王の教室私も見ました。

涙涙でした。

里中君めっちゃかわいい(///ω///)
[ 2006/03/31 19:47 ] [ 編集 ]
バトン潰しサークルの名前に関するコメントは
記事に取り上げさせてもらいます♪
ありがとうございます。
返していきます☆
[ 2006/04/01 01:10 ] [ 編集 ]
寒いのは大っ嫌いですが、
スノボは熱くなれるし好きなんですよ♪
[ 2006/04/01 01:12 ] [ 編集 ]
そうですね・・・。

両刀です。
[ 2006/04/01 01:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ハードコピー・・・。
そんなのあるんですね!!
[ 2006/04/01 01:15 ] [ 編集 ]
そうなんですか??
初めて知りました!!!
じゃあひざつぶしはつぶしつぶし、ですね♪
[ 2006/04/01 01:17 ] [ 編集 ]
とんでもない!!
すばらしいネーミングセンスやないっすか!
[ 2006/04/01 01:18 ] [ 編集 ]
サイドバーのリンクは残しときますよ♪
僕にとっては友達リストなんで。
いつでも来てください!
お待ちしとりますゆえ。
[ 2006/04/01 01:21 ] [ 編集 ]
ほんと、
春なのに寒かったら活動力下がりますよ!!
北海道はもっと寒いんだろうな・・・。
[ 2006/04/01 01:23 ] [ 編集 ]
すばらしいです!!
バトン、答えさせていただきます♪
[ 2006/04/01 01:25 ] [ 編集 ]
鼻からナポリタン出ちゃいましたか!!
最近のイタリア人は
鼻からラザニアを食うらしいですよ♪
[ 2006/04/01 01:27 ] [ 編集 ]
あなたも一度味わっとくべきですよ・・・

・・・人工雪の味を・・・。
[ 2006/04/01 01:28 ] [ 編集 ]
里中君はけなげでかわいかったですね♪
ただ塚地に似てたこと。
これだけが後々心配です。
[ 2006/04/01 01:30 ] [ 編集 ]
私も、ぽんたろうさんがブログを辞めちゃうのは悲しいです。。。( p_q)エーン

裏たれもちさんは、絶対続けてくださいね。。。

[ 2006/04/01 21:41 ] [ 編集 ]
もちろん、
これからも楽しみながら続けていきます♪
ありがとうございます!!
[ 2006/04/01 22:25 ] [ 編集 ]
私も里中さくらが大好きなんです。もしよろしければぜひ私のサイトも遊びに来てください。
[ 2007/12/29 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


