 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第41回 なんか熱くなれた日 

こんばんは。


もちもちの木です。


僕だってじさまがお腹が痛いって言ったら


夜中にお医者様のところに裸足で走っていくんです。


豆太には負けない。


 


昨日の記事へのコメントで


意外にねるねるねーるねへの食いつきが良い


ということが分かりました。


となるとですよ?


僕が知りたいことはあとただ一つ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あのねるねるねーるねのおばぁさんは今どうしているのか?


 


これだけですよね。


banner2.gif こんなところに!


続きますよ~!

今日の更新です。


と、


その前に!!


おかげさまで早くも5000hitが近づいてまいりました。


今日、踏まれること必至。たぶん


踏まれた方はぜひ教えてください。


 


ロケット鉛筆の芯部分を特別価格3本200円で御奉仕いたします。


 


いや、ちょっといくらなんでも赤字なんで


 


とよのかイチゴにかけるために生協で買っといた練乳を


贅沢に使って描いた絵


 


をプレゼントします。


 


。。。。。。。。。。。。。。。


今日は朝から家庭教師のバイトだったんですが


行く途中雨土砂降りで。


それはもう半端ない降り方だったもので


 


お先真っ暗だよ。



車だったんですけど全然前見えませんでした。


歩いてる人とかは見てて最悪でしたよ。


 


もはや


誰も傘さしてないんです。


 


みんな


 


 


ムーミン谷のあのお化けみたいなヤツ


 


みたいでした。


うにょうにょ。


 



ようやく生徒の家に着いたら


インターホン押して


「おはようございます。裏たれもちで・・・」


 



 


素でHNで挨拶しようとするし。


 


はい。寝ぼけてました。


 


で肝心の授業は


 


現代ロック学


 


一対一のゼミナール形式


で生徒と熱く音楽についてだべり語りました。


 


 


 


 


 


しかも延長。



昼からは


DVDで


フライ、ダディ、フライ


を見ました。


 


ん、ちょっと待って。


ちょっと英語わかんないんで


和訳すると・・・。


 


「ハエ、


親父、ハエ。」


 


タイトルから見て取れるように


これは


18歳の青年が家の中にハエを見つけ、


怖いけど殺せないからお父さんに殺してもらおうとする


心温まる家族物語


なのです。


 


冗談はえぇねん。


ほんと面白かったです。


つか、熱くなれました。ホントに。


最後の決闘のところは


見てるこっちが緊張で震えましたよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、寒いからか。


 


雨が上がってめっちゃ寒くなってました。


 


桜に影響しないかちょっと心配です。


 


延滞していた先ほどのDVDを返して、今日の話はおしまいです。


 


 


あ、44さんから


バトンつぶしサークルの部長に任命されました。


初の派閥です。


えぇ、これは・・・


 


 


 


夜王です。


トップであり続けるには常に輝いていないといけないのです。


 


「このバトンはどこへ行くのだろう・・・?」


 


答えが出るときが来ました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


終着点はここです。


FC2ブログランキング あなたの町にバトンを奪いに来るかもしれませんよ?

[ 2006/03/29 04:17 ] てげもち | TB(1) | CM(21)
なるほど、にょろにょろは裏たれもちさんちの近くにいたんですね。
1匹欲しいんですけど、難しいですね。
サイズ的に。

あと、5000頂きました。
すいません、ちょっとズルしました。
練乳がどうしても欲しくて・・・
おめでとうございましぃ!!
[ 2006/03/29 10:40 ] [ 編集 ]
5014でした!!残念!
あ、てか5000は郁貴さんがゲットされたみたいですね。残念!
てか私は寧ろ、とよのかイチゴが欲しいです。
イチゴ嫌いだけど。

もちもちの木ー!
お話の国ー!


[ 2006/03/29 13:38 ] [ 編集 ]
こんちゃ!!
あのですね~ブログをやめることにしましたよv-409
短い間、ありがとうございましたぁv-352
裏たれもちさんともお別れです・・・・・・・は、嫌なので
勝手にちょくちょく遊びにきちゃいますねe-68
[ 2006/03/29 14:23 ] [ 編集 ]
ケータイからじゃカウンター見えないんですYO!なので推測で私はキリ番をゲットさせて頂きます。
私がゲットするキリ番は9696(クログロ)です。
[ 2006/03/29 16:44 ] [ 編集 ]
5000hit おめでとうございます!!
この調子でどんどんカウンター回しちゃってくださいw
「ねるねるねーるね」のあの魔法使いみたいなおばぁさん、いたいた!
手が伸びたり縮んだりもしてましたよね。。。
あれはどう撮影してるのかと当時は不思議だったなぁ(笑)
それにしても「ハエ、オヤジ、ハエ」って面白すぎです(●´艸`●)ウププ
[ 2006/03/29 18:40 ] [ 編集 ]
こんにちはー♪
今日も楽しいです(笑)

豆太と、ムーミン谷と、夜王辺りがツボでしたっ(笑)

カテキョしてるんですねー!すごいですね!しかも免許持ってるとかいいですね!!

りんごは、お母さんが厳しい(?)ので、ねるねるねるね系のお菓子は全然食べたコトないです‥悲

[ 2006/03/29 18:56 ] [ 編集 ]
見事に5070番あたりを踏みました。
その前に、4980番あたりに来た時に「まだだ」と思ってコメントをせずに油断していたら・・・・・見事にスルー。
俺もまだまだのようです。
バトン潰しサークルの部長に任命したはいいものの、あまりにも印象が悪い名前だと言う事に後で気付きました ( ´_ゝ`)
このままでは即廃部です(笑)
[ 2006/03/29 21:58 ] [ 編集 ]
豆太!!
あの絵がチョット気持ち悪い絵本ですょね??
懐かしい(ノ∀`●)
カテーキョーシやってみたい!!
難しいですか?
興味アリです☆
[ 2006/03/29 23:36 ] [ 編集 ]
きゃ~夜の部活動かっこいい~!しかも部長だなんて素敵☆同じ九州人として誇りですなw
[ 2006/03/30 01:47 ] [ 編集 ]
いや、語るし。
ちゅうことで返していきます♪
今日もコメントありがとうございました!!
[ 2006/03/30 02:41 ] [ 編集 ]
そうですね・・・。
いや、サイズの前に拾っちゃったらちょっとした問題になりますよね!!
あ、ありがとうございます♪
この後書く記事で絵、送ります。
[ 2006/03/30 02:43 ] [ 編集 ]
とよのかのイチゴはいいですよ~!!
おいしいです。
ちゅうかここだけの話、とよのかに練乳なんていらねぇんだ。
[ 2006/03/30 02:45 ] [ 編集 ]
先ほどお邪魔させていただきました・・・。
ホントに残念。
こちらこそ、ありがとうございます♪
いつでも遊びに来てくださいね!
[ 2006/03/30 02:47 ] [ 編集 ]
携帯からどうもありがとうございます!!
9696ですね♪
ではniaceさんが踏まれたときは何か用意します。
[ 2006/03/30 02:49 ] [ 編集 ]
あ、それそれ!!
あと、「うま~い!」
ってやるときの顔が忘れられないんですよ!
カウンターが回るのはさとさん、みんなのおかげです!
ありがとうございます♪
[ 2006/03/30 02:52 ] [ 編集 ]
カテキョはやってておもしろいですよ♪
生徒と一緒になって楽しくやってるので、すごいのかどうか・・・。笑
免許、まだ取らないですか?車は楽でいいですw
ねるねるねーるね、こんどこそっと食べてみてください。
ラムネ味がいいです☆
[ 2006/03/30 02:56 ] [ 編集 ]
次は6000ですね♪
次こそは、期待してますよ?
名前は僕はこれでもいいかな、って思ったんですけど・・・考えてみましょう!
とりあえずセブンさんの妄想力は戦力になりそうですね!!
[ 2006/03/30 02:59 ] [ 編集 ]
そうです!
国語の教科書とかに載ってるやつの・・・。
僕、そういえば小学生のときそれの影絵作らされたわー。
家庭教師、おもしろいですよ!!
生徒と楽しくやれるなら難しくないですよ☆
[ 2006/03/30 03:01 ] [ 編集 ]
何言ってるんですかー♪
いやだな~。


あなたもやるんですよ。
[ 2006/03/30 03:03 ] [ 編集 ]
家庭教師の先生は、「晩御飯食べさしてあげんといかんからダメ!」って言われたコトがあるなぁ・・・(〃´o`)=3 フゥ
晩御飯とセット、本当なの?
ねるねるねるねのおばあさん、この間見たような気がするんだけど・・・
( *´ノω`) コッショリ・・・小指立ててる人でしょ?

ちなみに、原付リミッターは、分かりません・・・・・ρ(-ω-。)イジイジ
[ 2006/03/30 09:09 ] [ 編集 ]
僕はセットじゃないですよ♪
セットな人もいますが、
基本的に遠慮してしまいます。
えっ!!
こないだ見たんですか!?
[ 2006/04/01 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/43-743d4380

こんにちは。今日はめずらしくお弁当を作りました。キティちゃんのお弁当箱って・・・郁貴です。ママンと一緒に買いに行って自分で選んだんですけどね。チャン・キティは好きではありませ
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


