 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第40回 ダメ、事故 

こんばんは。


縁の下の力もちです。


 


明日は久しぶりに朝からバイトなので


早く寝ないといけません。


 


でもこんな時間です。


ん~。


いつも思うんですけど


なんでもうこんな時間なんでしょう?


 


44さんの部屋は


精神と時の間、だといいますが、


 


僕と、


僕を取り巻く半径1メートルのゾーンは


裏・精神と時の間、みたいです。


 


越えちゃうんだよ、時間、空間。


 


この際、


ザ・ワールドでも何でもいいから


時が止まってくれんかな、と思う今日この頃です。


 


banner2.gif ビデオ、初延滞にチャレンジ!!


えぇい、続きへまとめて送ってやるわー!!

ようこそ♪


秘密のはなじょのにょ。


 


いきなり噛んでもうた。


 


先ほど、夜中車運転して帰って来たんですけど、


途中で事故があってました。


タクシーが別のタクシーに後ろからつっこんだらしい。


 


いや、最近よく事故見かけます。


ホント大げさやなく一日1件は必ず。


 


気をつけたいですよね。


去年の夏、


僕は駐車場でバックしてたら柱にぶつかってしまい、


 


それはそれは無駄に風通しのよい車になっちゃった


経験がありますが、


あんな経験はこりごりです。


 


福岡はほんとによかとこです。


人情味あるし、熱いし


すばらしいところです。


だが、運転が荒い。


大阪についで二番目に荒いです。


 


車もそうなんですが、


特に危ないのが二輪です。


こいつらは本当に危ない。


もちろん、ちゃんとルール守って安全に運転する人はいいんです。


でもろくに交通ルール知らずに


たまたま学科受かってゲンチャの免許取っちゃった


みたいな


恋をしちゃいました的なノリ


人たちは本当にめちゃくちゃな運転をしやがります。


タンポポは踏まれても大丈夫かもしれないですけど


ゲンチャとか、ぶつかったら一番命に関わりますよ!


それなのに平気で対向車線逆走とかしますから。


 


お前は


キックアイテム持ってないのに爆弾に当たりにいくボンバーマン


 


みたいなね。


自殺行為ですよ、ほんと。


 


で、


先ほども


前を走るバイクが交差点前で急に車線変更しやがりまして。


僕は


「きさん、どがん運転ばしよっとや!」


と、


カルミンをぽりぽり食べながらにらみつけたんですが


 


 


 


←カルミン


 


 


相手には僕が


カルミン小僧にしか見えてないでしょう。


 


困ったちゃんです。


 


それにしても、カルミンはおいしいですね。


噛んだときのあの感じがたまりません。


大正10年からのベストセラーだ、っていうんだからもう年季が違う。


ねるねるねーるねと並ぶ名作です。


 


以上、裏たれもちのお菓子レポートでした。


FC2ブログランキング そういえば、カルミンっておいしいよね。


 


 


 


 


カルミン。

[ 2006/03/28 04:10 ] てげもち | TB(0) | CM(29)
キックアイテム、会社なのに噴出してしまいました。
変な目で見られたらどうしてくれるんですか。
カルミンは知らないです。
地域限定ですか?
「ねるねるねーるね」はおいしくないけど作りたくなります。
あたしはチョコバットが好きです。
[ 2006/03/28 12:47 ] [ 編集 ]
ノリで取っていいのは原付の免許だけって僕の師匠が言ってました。
[ 2006/03/28 14:08 ] [ 編集 ]
あ、今日は縁の下の力もちさんが更新してるー!!
「もちが付けばもう裏も表も関係ないぜー」ばりのブイロクの青年に乾杯(意味不)

カルミンは広島では見たことないです。
今度ジャスコで探してみます。
[ 2006/03/28 14:18 ] [ 編集 ]
勝手に「九州バトン潰しサークル」の部長に指名しときました。
しっかりと活動してください☆
(ちなみに、バトンを回したわけではありません。)
スタープラチナで時間を止めます。
止まってください。
[ 2006/03/28 14:52 ] [ 編集 ]
今日もおもしろかったです!ごちそうさまですっ*

カルミンわかりますよ~!
パチンコ屋の駐車場の横を歩いていたら(りんご当時小学生)、駐車場の管理人のおじちゃんが、「おいでおいで、これあげようね^^」って、半分も残ってないカルミンをくれました‥。よく考えると怖い話?
でも食べましたぁ。

福岡って大阪に次いで、運転が荒いんですね?!
初めて知りました><ちょっとショーックですっ
[ 2006/03/28 17:19 ] [ 編集 ]
昔友達の運転でバックで電信柱にぶつかったことあります。
確かあるコンビニで、バックしてる途中に、、、。
ちょっと凹むだけですんだけど、気分も凹みました(笑)
あと、同じ友達の運転なんだけど、駐車場で軽く他の車にぶつけたり・・・、
相手の車は大丈夫そうだったので人もいなかったし逃げました♪
今はそんなこともないですがw

あ!ねるねるね~るね美味しいですよね!
ちょっと恥ずかしいけど、今でも食べてます(笑)
[ 2006/03/28 18:53 ] [ 編集 ]
どこだよドアからやってまいりました。
どこだよここ!
どーも、さとるです。

カルミンは最後まで舐めきる姿勢で臨みます。
でも後一歩のところで噛んでしkじゃいます。
うわ、コメントまで噛んでるよ。

好きです、カルミン。
[ 2006/03/28 19:13 ] [ 編集 ]
力もちさん、バイトしてたんだ~。
どんなお仕事なんでしょ???(記事になったことあったっけ?)

カルミンって何か見たことある~!
懐かしのお菓子シリーズ再び♪

事故は気をつけてくださいネ。
[ 2006/03/28 20:55 ] [ 編集 ]
うちの地方の、運転荒い・・・って聞いたコトあるけど、3番目位かな?
原付!!!
暖かくなったら多くなったみたいで、ママンの口癖は「どんなにスロットル回しても30キロ以上出ないように造ればいいのに!!!」です。
ソラで言える位、毎回毎回、つぶやいてます。
荒いのは運転じゃなくって、言葉かも!!??
[ 2006/03/28 22:04 ] [ 編集 ]
あれ・・・ウチの初登場シーンさとる兄貴と今日の登場シーンが似てる気が・・・まぁ気にしない気にしない。
なまちぅはまだ免許を取ってないんですけど今から恐ろしいです。
レーシングゲームはALLWAYS逆走組ですから 汗
駆る民・・・じゃなくてカルミンおいしそうですね。今度食べてみます。
[ 2006/03/28 22:40 ] [ 編集 ]
カルミン見た事あるよぅな気がしますっe-420
ねるねるねーるねはめっちゃ好きでした!!
体にめっちゃ体に悪そうですけどねー。
でも今でもたまに買いたくなります。
買わないけど。
[ 2006/03/28 23:03 ] [ 編集 ]
どーも、交通事故死ワースト1ついに解消、北海道民のryuです。
カルミンおいしいですよね!!
小さい頃から好きです!
[ 2006/03/29 00:07 ] [ 編集 ]
石川県も運転メチャクチャ
ウィンカー出さないでイキナリ出てくるし
急ブレーキ踏ませるような運転する人ばっかり^^;
言葉使いも荒くなっちゃいます。
[ 2006/03/29 00:41 ] [ 編集 ]
………カルミンて……なんなんざんしょ。裏たれもちさんは九州男児なんですね。好きです。
[ 2006/03/29 01:08 ] [ 編集 ]
けへへ・・・。
あざっす!
返していきますです。
[ 2006/03/29 01:21 ] [ 編集 ]
カルミンは多分全国区・・・のはず!!
チョコバットはおいしいですよね!
ピーナッツに頼ってないところが素敵です。
[ 2006/03/29 03:01 ] [ 編集 ]
師匠が誰だか気になりますが
セブンさんがそう言うなら
ノリでとっていい事にします♪
[ 2006/03/29 03:05 ] [ 編集 ]
ブイロクはジャニーズの生んだ傑作です。
ジャスコの中の夢やにありますよ♪
[ 2006/03/29 03:07 ] [ 編集 ]
僕が部長でいいんですか??
本気出しますよ?
やっちゃう?やっちゃうか!
立ち上げ決定♪
[ 2006/03/29 03:09 ] [ 編集 ]
だめですよ!
知らない人についってっちゃ!!
車乗ったら結構分かるんですが、
信号無視は他の県ではあまりないそうです・・・。
[ 2006/03/29 03:11 ] [ 編集 ]
その友達は・・・怖いですね・・・
って、
僕も事故ったとき、人乗せてたわ!!
ねーるねは僕も食べてますよ!!
[ 2006/03/29 03:13 ] [ 編集 ]
ひぃぃぃぃいい!!
お、お疲れ様です!
なめれる方ですか!
さすが舌わz
って、最後には我慢できんで噛むんかい!!
[ 2006/03/29 03:15 ] [ 編集 ]
実は結構前から
家庭教師のバイトやってます。
いつか記事にしようとしてたんですけど、結局書いてないですね。
ありがとうございます♪気をつけます!!
[ 2006/03/29 03:17 ] [ 編集 ]
たしかゲンチャは・・・
60キロでリミッターがかかるんでしたっけ??
なんで30キロでないんでしょう?
[ 2006/03/29 03:19 ] [ 編集 ]
レーシングゲームは確かに逆走してまいます!!
大丈夫ですよ♪
実際は結構簡単です。
え?卒検二回落ちましたがなにか?
[ 2006/03/29 03:22 ] [ 編集 ]
買わないんですか??
セレブの間で流行してるんですよ!
ねるねるねーるね。
カルミンを食べたら、ライバル達にも差、つけれます。
[ 2006/03/29 03:24 ] [ 編集 ]
あ、北海道の、聞いたことあります。
意外や、と思ってえらい驚きましたもん!
あ、カルミンっ子ですか!!
いい育てられ方してる。
[ 2006/03/29 03:26 ] [ 編集 ]
やっぱりどこもめちゃくちゃな運転する人っているもんなんですね!!
ウインカー出さんとか、まじありえんでしょ!!!!
許せません。
[ 2006/03/29 03:27 ] [ 編集 ]
忙しい中、あざっす!!
バリバリ九州男児です。
九州の言葉なら大概操れますよ♪
[ 2006/03/29 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


